› Star☆T日記 › 安藤笑 › Star☆Tが一年を迎えて

2012年12月15日

Star☆Tが一年を迎えて


こんばんは☆〜(ゝ。∂)えみです♪

金土日イベントがたくさんで
充実してるStar☆T。

なんと今日で一年を迎えました!
本当にあっという間で今でも一年前の
デビューのイベントが思い出せるくらいです。

でもその頃はホームページもなくて
ファンの人もひとりもいなくて
だれも知らない本当にゼロからのスタートでした

少しずつイベントの回数を重ねていくにつれて
応援してくださる方が増えて
ほかの場所のご当地アイドルさんとの出会い、
二期生のオーディションや新曲など
いつの間にかここまでStar☆Tは
進んでくることができました

あっという間の一年で、
これからStar☆Tはどうなってくのか
わくわくします(*^_^*)

わたしたちが成長できるのはファンのみなさんが
いるからこそです。
いただいた写真をみて、自分の顔によくへこんでます(T ^ T)笑
DVDやYouTubeで自分のダンスや動きを見て
反省するところをいっぱい見つけます。

少しずつですが成長できてるかな?( ; ; )
まだまだダメな部分もいっぱいあるし課題もたくさんです
でも今の恵まれた環境を当たり前に思わないで
日々感謝してこれからも自分の力で
たくさんの人にパワーと夢を与えられる人になりたいです。


今自分がStar☆Tにいなかったら
メンバーやファンの方にも会うことは無かったって
考えると本当に本当に出会いを大切にしなきゃ…>_<…


清水さん古川さん本多さん、
17人のメンバーとルーシー、りおちゃん、
お父さんお母さん弟も
友達のみんなもいつも支えてくれてありがとう

自分の信念をわすれずにStar☆Tの二年目を
スタートさせたいと思います(*^_^*)



昔の自分。



今の自分。













同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 21:46│Comments(13)安藤笑
この記事へのコメント
今も昔も心に宿す夢は一緒でしょ?姿は変わっても輝く眼は変わらないよね(^^)

たくさんのことを忙殺しても
笑ちゃんがStar☆Tとしてステージに立ち続けることはきっと俺たちにはわからない笑ちゃんなりの理由、信念があるんだと思います。

俺は子供の頃を支えてあげることもできずStar☆Tの創成期を支えることもできず

今さらになって現れた 今さらのファンです。

何もできないし 何も残してあげることはできないかもしれないけど

ただ 理解して、今をわかってあげられる一人でありたいとだけ思ってます。

安藤笑 あなたの道を進んでください。

もう これからはずっと支えていきますから。
Posted by 大輔 at 2012年12月15日 21:56
今でこそ、毎週のようにStar☆Tを見てるけど、確かに1年前のハイブリッドフェスタには自分はいなかった。って言うか、Star☆Tも知らなかった。もちろん、笑ちゃんのことも…。

だからこそ、今、本当にStar☆Tと出会えてよかったと、心の底から思ってるし、こんな素敵なグループを作ってくれたスタッフさんにも感謝してるし、そのグループに入ってくれた笑ちゃんにも感謝している。

今日はお母さんもいらっしゃってたね。他のメンバーのご家族もだけど、お忙しいのに送迎とか色々なご負担、大変だと思います。ありがとうございます。

自分たちには、イベントで応援することと、CDやグッズを買うのに少しお金出すことと、たまにプレゼント渡すことくらいしかできないけど、ずっと応援していきます。頑張ってください。
Posted by 工藤遊星 at 2012年12月15日 22:01
もう、伝えたいことはある人が伝えてくれました。
ただ、送る言葉は一つ。

おめでとう!
Posted by こう at 2012年12月15日 22:01
えみチャン

今日はイベントお疲れ様でした。

Star☆Tデビュー1周年おめでとうございます。

出会いって不思議ですよね!

私も今年の春にStar☆Tのステージを観ていなかったら豊田市に来ることもなかったしStar☆Tを同じように応援しているファンの人達とも出会う事もなかったと思うと本当に嬉しく思います。

これからもStar☆Tの活動頑張っていきましょう!

私もしっかり応援して行きます。
Posted by なっち at 2012年12月15日 22:06
1周年おめでとうございます☆

笑ちゃんが顔で凹むとか・・・
誰がなんと言おうと安藤笑は超美少女です!!(*^O^*)

2年目の活動も楽しんでください。☆
Posted by まも at 2012年12月15日 22:51
一周年おめでとうございます(・ω・)ノ
自分もまだまだ新参者ですがstar☆Tを知ってよかったなと今日のイベント参加して改めて思いました( ̄^ ̄)ゞ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ケント@赤い服 at 2012年12月15日 22:56
えみちゃん♡
一周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Star☆Tになってから生でえみちゃんの歌やダンスはまだ見たことないけど、今も昔も歌って踊るえみちゃんが大好き♡
初めてえみちゃん見たのんは昔の写真の頃かな??
懐かしいなー★
これからもずっと応援してるし、ずっとずっとファンです!★
年賀状送りたいんだけど、ファンレの送り先とかあるのかな?♪( ´▽`)
昔の年賀状整理してたら、何年か前にえみちゃんからもらった年賀状がでてきて懐かしくなったよ♡
Posted by まりえ at 2012年12月15日 23:09
今の方が断然輝いてますよ!
Posted by 激人 at 2012年12月15日 23:37
えみさん。
STAR☆Tの皆さん。
関係者の方々
一周年 おめでとうございます。
あの、スタジアムの衝撃のデビューから、もう一年ですね。
私もSTAR☆Tの皆さんに癒されたひとりでした。
イベントは、一回しか(最近の大林)いってませんが、ブログ、YouTubeで必ず、見させていただいてます。
二周年の時、「豊田のアイドルって凄いよ。」って噂を聞きたいですね!
無理せず、顔晴ってくださいネー!
Posted by いっちゃ at 2012年12月16日 03:40
お疲れ様(>_<)

自分もまだStar☆Tを知って半年だね。

昔からの地道なイベント活動の積み重ねがあって、今がある気がする。

よくメンバーは、ファンの人のおかげってゆうけれど
逆にいつも助けられてるのはウチらファンのほうなんだよね。
今が楽しいのも、仕事頑張れるのも、Star☆Tのおかげ

ありがとう!


今日も頑張っていこう(@_@)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年12月16日 06:59
START1周年!思えば昨年の12月の新聞記事で知りました!会えたのは4月でしたが。えみちゃんはいつも写真とか撮られなれてる気がしたよ!
新衣装と手話のライブ写真に1周年と書いてくれたね!えみちゃんよりかわいくなりましたね!短い髪もいいですね! 先週のさぶい猿投とスタジアムね!できれば。(この街に生まれたから)も1年だからこそみたいでしたね。  日曜はいけませんせしたが、また来年会いたいね!!  ありがとう!!  MIFの清水さんや立ち上げてくれたひとたちに感謝です!!
Posted by  よしざわ at 2012年12月17日 22:03
START1周年!思えば昨年の12月の新聞記事で知りました!会えたのは4月でしたが。えみちゃんはいつも写真とか撮られなれてる気がしたよ!
新衣装と手話のライブ写真に1周年と書いてくれたね!えみちゃんよりかわいくなりましたね!短い髪もいいですね! 先週のさぶい猿投とスタジアムね!できれば。(この街に生まれたから)も1年だからこそみたいでしたね。  日曜はいけませんせしたが、また来年会いたいね!!  ありがとう!!  MIFの清水さんや立ち上げてくれたひとたちに感謝です!!
Posted by  よしざわ at 2012年12月17日 22:04
えみさん
えみさんのステージの前に出ながらの「どや顔」は、最高で最強デス。
Posted by いっちゃ at 2012年12月19日 04:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Star☆Tが一年を迎えて
    コメント(13)