› Star☆T日記 › 小川結莉 › Star☆T家族w w ゆりりん☆

2012年12月16日

Star☆T家族w w ゆりりん☆




こんばんゎーっ\(^o^)/



み〜んな 一緒に ゆりりんペース♪

ゆりりんです\(^^)/


この頃 自己紹介が 上手くいかない(>_<)

なんでだろ?笑っ


金曜日も失敗したし 今日も失敗したぁ〜(-_-;)

ヘコむw w




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

話し変わって。。。笑っ


上のプリゎ 今日のイベントの後に メンバーで 遊んだ時に撮ったプリです(^3^)/

左から←

みゆゆん ・ ちぃちゃん ・ ゆり ・ りぃちゃん

です\(^^)/


Star☆T 家族w w


これからも、ずーっと 仲良しなstar☆Tがいーなぁーw w



ゆりりん☆


同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
頑張れる画像☆ゆりりん
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)
 最近★ゆりりん (2012-12-08 21:07)

Posted by Star☆T  at 19:14│Comments(6)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりりんさん
きゃわたん家族だねー
(私は、もーすぐ43
Posted by いっちゃ at 2012年12月16日 19:21
ゆりりん(^O^)/
今日は、お疲れ様いろいろとありがとう。
火曜日の定期ライブで会えるの楽しみにしてるよ!
Posted by チビ猿 at 2012年12月16日 19:27
小川さんこんばんは(笑)

ゆりりんに会う度に背が伸びてる気がする(>_<)
話してる途中で時間来ちゃったから、今日の話しの続きだけど…
ゆりりんは元が可愛いからメイクはナチュラルでも全然いいと思うよ(^_^)v

それにしても、プリの画像ヤバい!
めちゃ可愛い(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年12月16日 19:33
お疲れ様です(・ω・)ノ
star☆Tのメンバーはみんな仲がいいんだなと毎回感心しながら見てますよ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ケント@赤い服 at 2012年12月16日 21:41
我々ファン同士も、最近何だか家族と会ってるみたいな感じがしてます(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年12月17日 10:35
プリ 超絶可愛い〜♪
イベント行きたいので前告知をしてもらえると助かります(^^;)
来月の今池は行くからね!
Posted by 鈴キング at 2012年12月17日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Star☆T家族w w ゆりりん☆
    コメント(6)