› Star☆T日記 › 林美憂 › お知らせ☆みゆゆん

2012年12月23日

お知らせ☆みゆゆん

 こんばんわ(#^.^#)

 今日はお知らせがあります!!

 知ってる方もいるかもですが・・・

 アメブロ始めましたー☆

 よかったらみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

 コメントくれたらもっと嬉しいです♥

 http://s.ameblo.jp/mymero0915/

 ↑これで検索っと、笑

 よろしくお願いします~

 ps:検索してもでなかったらすみませんm(__)m

 みゆゆん


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 19:24│Comments(1)林美憂
この記事へのコメント
え~~!? みゆゆん、アメブロ始めたの~!??(笑)

はい、わざとらしいですね(^_^;)。

このStar☆T日記との両立、頑張ってね~。
Posted by 工藤遊星 at 2012年12月23日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ☆みゆゆん
    コメント(1)