› Star☆T日記 › 片岡萌 › Merry Christmas☆もえもえ

2012年12月24日

Merry Christmas☆もえもえ














































みなさん!!

メリークリスマス(*≧∀≦*)

素敵な1日をすごせましたか!?☆

あたしはママとお姉ちゃんと

クリスマス会しました♪

ママへのサプライズDVDもあって

楽しく過ごしましたっ!!

やっぱ家で過ごすクリスマスも

いいなぁ〜って思いました(*^^*)


あ!!写メは前のイベント♪

あと、高校最後の音楽会で

最優秀賞取りました〜(*≧∀≦*)

今まで1年特別賞/2年2位と頑張ってきて

3年でやっと1位取れました!!

3年間クラスが変わらないので

本当に団結できて良かったです☆

あと今日のクリスマス会です♪



今日は短いですが…おわりヽ(*´▽)ノ♪笑

みなさん明日もクリスマス気分で

楽しんでくださいね!!


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 22:18│Comments(6)片岡萌
この記事へのコメント
もえチャン

最優秀賞おめでとう!

3年間クラス変わらないんですね!

家族で過ごすクリスマスもいいですね!
Posted by なっち at 2012年12月24日 22:50
家族でクリパとか仲良しだなぁ(>_<)

音楽会かぁ…
高校生の頃合唱部だったから音楽会系統は好きだったな(;_;)
学校あるあるだけど、クラスに一人ぐらい無駄に熱くなる女の子っていたよな(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年12月24日 23:23
はい、今年も一人でお酒飲んでます(涙)

うぉー、24日が終わる……。
Posted by 工藤遊星 at 2012年12月24日 23:59
→なっちさん

ありがとうございます(*≧∀≦*)
英語科はクラス変わらないんです♪

家族でのX'masは
なんか温かくなります(*´∇`*)
Posted by もえもえ at 2012年12月26日 01:08
→くまぶーちゃんさん

あたしの家族は異常な程
仲いいと思いますヽ(*´▽)ノ♪笑

合唱部だったんですか!?初耳☆
1人熱くなる女子って
ん~それは私ですかね。笑
でもあるあるですね!!笑
Posted by もえもえ at 2012年12月26日 01:13
→工藤遊星さん

そんな…(>_<)笑
チキン食べて元気だしましょ!!☆
本当に1分前ですね(笑)
Posted by もえもえ at 2012年12月26日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry Christmas☆もえもえ
    コメント(6)