› Star☆T日記 › 片岡萌 › 1月5日の記事

2013年01月05日

1月5日の記事























































































みなさ――――ん!!!!



あけましておめでとう



ございま―――――す!!!!!!



長らくお待たせしました!!笑



BUSY&HAPPY 片岡ですヾ(´▽`*)ゝ☆



年末最後のぶろぐにコメ出来ず



すみませんでした…(>_<)汗



今日は盛りだくさんの写メ&内容なので



許してください♪笑



みなさん良いお正月は



過ごせましたかっ??



お餅・お雑煮たくさん



食べましたかっ??



あたしはいろんな物食べ過ぎて



胃が一回り大きく…笑







一番上の写メはおまけ♪





☆31日〜1日☆

31日からバスで東京へ!!



2012年最後の日をほとんどバスで



過ごしましたよ(笑)



東京駅で迷うことなく



ディズニーまで行けましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



もーディズニーでは疲れ知らずで



はしゃぎまくりましたっ☆



人数制限されてるとはいえ、



人が多かったです(*^^*)



年越しはちょっとハプニングあったけど



花火がキレイすぎて吹っ飛びました!!笑



寝ずに元気に朝まで遊びました♪



さすがに最後はみんな疲れはてた…笑



帰りのバスはみんな爆睡!!笑



本当に青春しましたっ!!(*≧∀≦*)







☆2日〜3日☆

家族で伊勢へ!!



まだディズニーの疲れがとれないまま



恒例の家族旅行(  ̄▽ ̄)笑



伊勢神宮でお参りしてきました!!



人が多すぎて途中で断念…笑



中間地点からお参りしました♪



去年のお守りを返して今年のを購入☆



そして、去年も行った旅館へ



行きました♪ヽ(´▽`)/



年始にふさわしい豪華な料理を



いただきました〜!!!



伊勢エビ、松阪牛、アワビ!!



もぉ幸せでした〜(>ω<)/☆



温泉にも入れてすっきり♪



今年も素敵な家族旅行になりました!!



写メでもわかるように



おもしろい仲良しの家族(*´∇`*)笑







☆4日☆

学校でテスト!!



一気に現実に戻されました(笑)



でも久々にみんなに会えた〜♪



寒さに負けず頑張りました(  ̄▽ ̄)









そんなこんなで今年も



BUSY&HAPPY片岡で始まりました!!



またこれからイベントが



増えていくのかな〜☆



楽しみですっ(*´∇`*)



今年も頑張って行きます!!



みなさんも新たな年を元気いっぱい



よーいstar☆t!!!!!!





もえもえ♪




同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 15:52│Comments(16)片岡萌
この記事へのコメント
もえもえさん
タフですね~!
ディズニーランドか~ら~の伊勢参り
最強デス。
Posted by いっちゃ at 2013年01月05日 16:58
あけましておめでとうございます(・ω・)ノ

自分はこういう人の多いところはあまり好きじゃないので行きませんが…
さすが若い子はパワフルですね!
Posted by ケント@赤い服 at 2013年01月05日 17:15
なにげに隠れミッキー映ってない?(笑)

マーメイドラグーンの美しさ…からの片岡萌の美しさ…。
Posted by 大輔 at 2013年01月05日 18:31
もえチャン

あけましておめでとうございます。

楽しい年末年始を過ごせましたね!

今年もイベント楽しみにしています。

2013年もよろしくお願いします。
Posted by なっち at 2013年01月05日 23:53
年末年始と、BUSYだったんだね……って、遊びやないか~い!!(笑)

相変わらずの仲良し家族ですね。
春から萌ちゃん一人になるって、大丈夫かな?(笑)

今年もよろしく!
Posted by 工藤遊星 at 2013年01月06日 02:48
→いっちゃさん

自分でもやるな~と思いました(笑)
でも伊勢へは車で行ったので
運転はパパに任せてずっと
寝てました(-_-)zzz笑
Posted by もえもえ at 2013年01月08日 00:09
→ケント@赤い服さん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

うーん、あたしも人ごみは嫌いです…笑
ディズニーは別ですけど♪
でも年明けの朝方にまだ元気だったことに
若さを感じました(笑)
Posted by もえもえ at 2013年01月08日 00:13
→大輔さん

隠れミッキーですよ☆
見つけてみてくださいね(*^^)v
またまた~言葉がうまい!笑
Posted by もえもえ at 2013年01月08日 00:15
→なっちさん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
2013年も元気いっぱい
楽しく活動していくので
応援お願いします(*^^)v
Posted by もえもえ at 2013年01月08日 00:18
→工藤遊星さん

間違いない!!
BUSYっていうか充実ですね!笑
あたし家族から離れたら
孤独死するんじゃないかと
今からすごい不安です…(>_<)笑
今年もこんなあたしを
よろしくお願いします!!☆
Posted by もえもえ at 2013年01月08日 00:23
今年もよろしく★


暇よりは楽しく過ごせたみたいで良かった(*^o^*)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年01月08日 07:14
遅くなりましたが、あけまして おめでとう!8日でしたが、今年はもえちゃんに とって飛躍の年になりそうですね!!
昨年末までの野外イベントは今のところは なさそうですね
岡崎の映画館イベントはバイクで行けそうです!
またお会いしましょう!!
Posted by よしざわ at 2013年01月08日 21:26
遅くなりましたが、あけまして おめでとう!8日でしたが、今年はもえちゃんに とって飛躍の年になりそうですね!!
昨年末までの野外イベントは今のところは なさそうですね
岡崎の映画館イベントはバイクで行けそうです!
またお会いしましょう!!
Posted by よしざわ at 2013年01月08日 21:27
遅くなりましたが、あけまして おめでとう!8日でしたが、今年はもえちゃんに とって飛躍の年になりそうですね!!
昨年末までの野外イベントは今のところは なさそうですね
岡崎の映画館イベントはバイクで行けそうです!
またお会いしましょう!!
Posted by よしざわ at 2013年01月08日 21:27
→くまぶーちゃんさん

こちらこそ今年もよろしく
お願いします(>ω<)☆

そうですね!充実した毎日でした!!
Posted by もえもえ at 2013年01月09日 15:19
→よしざわさん

あけましておめでとうございます!
最近やっとお正月モードから
抜けたかなって感じです♪

岡崎の映画館イベントはstar☆t
だけで1時間もやらせていただける
そうなので楽しみです(*^^)v
バイクでいらしてください♪
Posted by もえもえ at 2013年01月09日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月5日の記事
    コメント(16)