› Star☆T日記 › 竹端花澄 › 近況報告! ★∵>かすみん

2013年01月07日

近況報告! ★∵>かすみん






















まずは写メあっぷっぷ笑!


いちまいめ⌒*
ひさびさの!もえもえとの
写メ(((o( °ω° )o)))
にまいめ⌒**
あんちゃん.かな.かすみで
変な看板の前で変顔www





きょうから学校
始まりましたあああ**


冬休み...短かった.うん(笑)
お友達と会っても.全然
ひさしぶりな感じ
しなかったなあ(*^^*)
休み中の出来事を語りつくし
ましたね〜**


そしてそして"


だ〜い好きなお友達と電話
しましたあ(((o( °ω° )o)))
その子は遠くに住んでるんです
けど.電話で話してるとすごく
近くにいる気がして安心//
趣味が同じなので盛り上がり
すぎて長電話に(笑)(笑)
StarTのことも応援して
くれてるみたいで....
とっても嬉しい(*p_q*)





いまからは宿題"が
待ってるよおおお(´)Э`)ぶ。
徹夜組にならないように
がんばりますっ(`_´)ゞ









同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 20:31│Comments(6)竹端花澄
この記事へのコメント
宿題って、まさか冬休みの??(^_^;)。

徹夜してでも全部出すべし(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年01月07日 21:40
趣味が同じって良いですね!

宿題頑張ってください!
Posted by なっち at 2013年01月07日 22:19
初コメです。
遠い友達って何ですか?
中学校の友達ですか?
宿題がんばって!
Posted by バレー少年 at 2013年01月08日 01:58
工藤遊星さん♪

無事にすべて終わらせましたよーん(。ノε`。)ぇ

次こそは早めに終わらせます!!!
Posted by かすみん at 2013年01月25日 20:07
なっちさん♪

話が盛り上がるので楽しいです(´pq`*)
Posted by かすみん at 2013年01月25日 20:20
バレー少年さん♪

はつこめありがとうございます♡♡

高校で知り合った子ですよ~ヽ(´∀`*)ノ
Posted by かすみん at 2013年01月25日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告! ★∵>かすみん
    コメント(6)