› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★

2013年01月13日

ゆっきー☆★

皆さんこんばんゎ☆

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです


新年初イベント、無事終わりました!

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

Star☆Tを応援して下さってるファンの皆さんが、

大きな声で盛り上げてくれたおかげで、

最高のステージとなりました(>_<)

本当にありがとうございました!!

1部では...

今日はMCで噛んでないぞっ!...と思ったら、

Star☆Tの活動時期を間違えました。。

年が明けたので、デビューは『一昨年』の12月ですね!(笑)

失礼しました(^-^;

皆に突っ込まれて、数秒経ってから気がつきました(笑)

去年て!(笑)

デビューしてまだ1ヶ月も経ってないんかい(゜o゜)\(-_-)

失礼しました。。


2部はお客さんが少なかったですが、

他のアイドルファンの方々も、

声出して盛り上げてくださったり、

東京から来られた方がStar☆TのCDを2枚も購入してくださいました!

こういう場所に来ると、Star☆T...もっと顔晴らきゃって思います!

明らかに知名度がまだまだ低い!(^^;

豊田の皆様が、自慢出来る様な存在になるまで成長したい。

反省を生かしていかなきゃ。


Star☆Tの今年の目標!!

皆で決めました!

『Star☆Tのワンマンライヴをやる!』

最終的には、TOYOTAスタジアムで!!(^o^)/


毎回イベント楽しいんですが、

MC、もっと他のメンバーも助けてくれないかなぁ(^^;

一人で喋ってる(笑)

唯一助けてくれてた萌がいなくなったら...
(このネタ出してスミマセンm(__)m。。)

私が喋れなくしてるのかなぁ。。

1周年を迎えて、Star☆Tもより良いユニットになっていく為に

皆で力を合わせていければと思います(*^^*)


明日のイベントも顔晴るぞぉーー♪♪(^o^)/


☆Peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 21:32│Comments(6)里園侑希
この記事へのコメント
ゆっきーさんへ

今日は、お疲れ様でした。MCでのゆっきーさんの発言は・・。いつものことで(^-^;
今年一発目でやっちゃった。と思った。でも今のStar☆Tの現実が今日のイベントでゆっきーさんにわかって貰えてよかったし→うちらも頑張って!Star☆Tを応援しなきゃ!と思う。だからStar☆Tを周りのファン仲間さんたちにチラシを見せてPRしたいと思うから、ダンスレッスンで今まで以上にダンスの表現力を磨いて欲しいなぁ~。と思いました。また火曜日に会えるの楽しみにしてます。
Posted by チビ猿 at 2013年01月13日 21:58
ゆっきーさん
目標達成にむけて、がんばれー!
不安になったら、お伊勢さんにいってみてください。みんなでね。
がんばれー。
Posted by いっちゃ at 2013年01月13日 22:00
今日はいつも声を出す面々がいないんで代わりに頑張ったつもりですo(^-^)o

他のチームのファンたちには全然敵わなかったかもしれないけどStar☆Tっていうチームに対する愛情は精一杯出したつもりです♪

ゆっきーのMCは俺は好きだから今のままがいいなあー。

メンバーのみんなはおとなしい子が多いから その場ではいっ!ってふられると難しいことになっちゃうときが多いですよね(^^;)

でもそんな温かさ、繕ったモノじゃない温もりある感じが 俺がStar☆Tを好きな要素です。

変わることを目指して 変わらないものを大事にして。

そんな一年 これから期待してます。
Posted by 大輔 at 2013年01月13日 22:28
お疲れ様!

見てる僕らも思うことがたくさんあってね…

でもメンバー自身がきっとあの舞台に立って、んで他のアイドルのパフォーマンスを見て感じたこともたくさんあると思う。

僕らもスタジアムで単独ライブが出来るように頑張って応援とサポート顔晴るね♪
Posted by くまぶーちゃん at 2013年01月13日 22:32
こんばんわ★♪
今日だぃすけお兄ちゃん(笑)と一緒に見に行きました+゚((o('∀')o))゚+.
ゆっきーさんにリラックマの話した奴です♪
ゆっきーさんがリラすきッてだぃすけお兄ちゃんから聞ぃていたので
リラックマたちの腕時計絶対見せたい!ッて思ってたから見せれて良かったです+.(n′∀`n)+゜
リラックマストアの期間限定のリラックマたちが立体になってる時計なんですっ(^ω^)
ケータィ入れるやつも同じコリラックマ持ってたり嬉しかったです♪
実はカバンの中色んなものがリラとコリだったからそれも見せたかった(笑)
コリラックマ好きなおねえさんッて認識してゆっきーさんのこと覚えました♪笑
今日楽しかったです\(^^)/
ありがとうございました♪
Posted by ゆりりんっ★! at 2013年01月13日 23:01
イベントお疲れ様でした(・ω・)ノ
今日は行けずごめんなさいm(_ _)m
次の定期ライブ行けたら行きます☆
Posted by ケント@赤い服 at 2013年01月14日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★
    コメント(6)