› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★

2013年01月14日

ゆっきー☆★

皆さんこんばんゎー☆


手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!


イベント2日目も無事終了しました♪


ご来場いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

控室では、隠し撮りで盛り上がっていました(笑)


隠し撮り①雑談中のメンバー。

隠し撮り②本を読んでるゆっきー。
(もえ。可愛いょ(笑))



真ん中の陰写真は、夕方に陰が伸びて


名古屋の『ナ〇ちゃん人形』の様だったので


思わずパシャリ(笑)


また漫画のネタになるかしら(^-^;(笑)


2日目の1部は、あまり盛り上げる事が出来ず


ステージ後、実は一人落ちてました...(--;)


なんでだろう。。


2部は、登場からお客さんが前で立ちながら、


大きな声で盛り上げて下さり、


なんか一気に救われた様な気がして涙出そうでした(>_<)


やっぱり応援して下さる方がいてこその私達だと思いました(;_;)


本当にありがとうございました!!!(>_<)


この2日間で、色々感じるものがありました。


ご当地アイドルStar☆Tとして活動する上で、


自分の役割が何なのか。。


また、上を目指していく為に必要なライバル心。


前に踏み出す力をくれるファンの皆さんの存在。


活動して半年、決して楽しいだけではなかった。


裏では、悔しい思いをする事もたくさんある。


でも辛い事や苦しい事を乗り越えてこそ、


その先に嬉しさや楽しさがあると思うから、


負けたくない。


ゆっきーの1日はまだ終わりません!


一息ついたらレッスンです(^^)v


明日はチームヴィーナスの定期ライヴ♪


年明け、あけましてヴィーナスです!☆(笑)


よりたくさんの方に応援してもらえる様、


一歩ずつ一歩ずつ顔晴りたいと思います!


もちろん楽しむ事を大前提にね(*^^*)v



いつもブログにコメントありがとうございます☆


自撮り...確かに珍しいですね(笑)(^-^;


背の高さをいじられるのは、皆さんからの愛だと受け取ります。(笑)


今後のStar☆Tの成長、見てて下さい!!!


よっしゃー☆レッスン行ってきまーす(^o^)/


☆Peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 20:05│Comments(10)里園侑希
この記事へのコメント
やっぱり有料だったり他の有名グループと共演とかなるとメンバー皆さんの気持ちもいつもと違うのかな?

時々こういう機会って必要ですね。

自分も結構いろいろ考えさせられることが多かったです。

ステージ外では物販の売り物、売り方も少し準備不足だと思いました。

ここのブログの更新もゆっきーばっかりになってちょっと寂しいですね(;_;)

僕たち結構楽しみにしてますよ♪

これからもよろしくお願いします。
Posted by 大輔 at 2013年01月14日 20:24
1部はごめん。自分たちの責任もあるな。

昨日行けなかったし、今日の最初に登場だったから、場の雰囲気とか読めなくて、かなり遠慮しちゃったんだよね。

2部は、始まる前にアキバから来たファンの人と話ができて(あのポスター買った人ね)、思いっきり行きましょうってことになったんだよ。

イントロとかの「MIX」っていう掛け声も、いつもはStar☆T独自のをやってるんだけど、今日はアイドルファン誰でも分かる普通のにしよう、って決めたんだよね。だから、あれだけ盛り上がれたんだと思う。

ま、ちょっとハメを外して、心ないことを発言した馬鹿野郎がいましたが m(__)m

みんなも色々学んだと思うけど、自分たちも応援の仕方とか勉強になったな。ファンの人数の問題だけじゃないんだってね。自分たちも顔晴ります!
Posted by 工藤遊星 at 2013年01月14日 21:04
2日間イベントお疲れ様でした(・ω・)ノ

今回行けなかったのが何とも残念でなりません…orz
何となくstar☆Tを見ないと年が明けた気がしないので次こそはと思っておりますm(_ _)m
Posted by ケント@赤い服 at 2013年01月14日 21:09
ゆっきーちゃん、2日間お疲れさまo(^-^)o
ゆっきーちゃんも勉強になったんだね。

僕は昨日行ったけど、僕も日々勉強だよ。

僕は、いろんな所に行っているけど、それぞれ良いところがあるよ。

Sta☆Tの場合は、ファンとの一体感かな?

ある意味行き過ぎのところも若干ね。

でも、ファンの人たちが少人数でも、その分、パワーがありますよ~o(^-^)o

でもね、ゆっきーちゃんも含めて、そのファンの人たちに頼っちゃどうかなって思うよ。

ちょっと外から見ると、そう見えてしまうからね。

だから、僕も含めて、もう固定のファンの人たちが居たっけっていうぐらいにならないとどうかなって思うなぁ…

でも、昨日のゆっきーちゃん輝いていたよo(^-^)o

明日も定期ライブかぁ…ゆっきーちゃん頑張ってねo(^-^)o
Posted by じゅりのり at 2013年01月14日 22:05
こんばんは

今回のイベントは仕事で行くことができず、とても残念でした

でも、相変わらずの熱い気持ちの込もったブログ、大好きです

star☆tはこれからもっと魅力的なグループになると期待してますし、ゆっきーさんも更に素敵な女性になること間違いなしです

これからもあまり気負いすぎないで顔晴ってくださいね、応援してます
Posted by コウ at 2013年01月14日 22:50
お疲れ様です!

僕らも色々感じて色々考えさせられるライブだったと思うね(>_<)

でも凄くいいチャンスだと思うんだよね。
この逆境とか、悩みどころとか。
自分もまさに今、仕事のことで色々悩んだりつらい時期に突入してるんだけれど、この逆境も楽しまないとって思いながら毎日何とかやってるよ☆

お互い顔晴っていこまい(^_^)v
Posted by くまぶーちゃん at 2013年01月14日 23:12
ゆっきーサン

今日は2部のみでしたけど本当に楽しかったです!

登場するときから盛り上がってたからね!

今日はあの曲の時に ゆっきーサン泣いてなかったかな?

今日はゆっきーサンとは反対側にいたので ゆっきーサンの涙が見えませんでした。

明日と言うか、もう今日ですが定期ライブ頑張ってくださいね!

私は遅刻して行くと思いますが豊田に向かいます。
Posted by なっち at 2013年01月15日 00:28
はじめましてー!!!
一日目からユッキーさん見て勝手にハシャがせてもらった東京の人です!!
みなさまの温かいもてなしの気持ちがあって沸かせてもらえたと知り、ありがとうの気持ちでいっぱいです!
楽曲も踊りもすごくよかったし、名古屋に来て良い見つけものしました!
ぜひみなさま東京にも遊びに来て下さい!
ほんとの御当地アイドルってもんを関東人に見せつけてやって下さい!
Posted by boo_sun at 2013年01月15日 00:36
ゆきちゃーん♪
あたしも結構考えさせられた!!
やっぱゆきちゃんに頼りすぎてる
部分があるしね(>_<)ごめんね。
star☆tって控え室で結構
おもしろトークあるから
みんなも喋ったら魅力が
伝わると思うんだよね~♪
でも本当にファンの方には
救われるね~(><*)ノ
あの2部のテンションをうちらで
作れるようにするのが
まずは目標かもねっ☆
star☆tならできるさっ!!
Posted by もえもえ at 2013年01月15日 01:05
 土曜日の二回目だけの参加でしませんでした!1日目は写真なかったから買えず残念!1回目は家の用事で遅れてしまい、2回目のみでファンが少ない部でしたが、東京からのできなファンにSTARTアピ-ルできてよかったね!  ライブ中披露しない(この町にうまらたから)を初めての人にライブで
見てほしいとおもいます。 平日の路上は時間的にも無理でいけないのが残念! 地元名古屋でみるDERAやtAKENOYAMAも見ずにSARATなんとか少しでも見れてよかった! それでは次に会えるの楽しみです。
Posted by  よしざわ at 2013年01月16日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★
    コメント(10)