› Star☆T日記 › 片岡萌 › 新年初イベント!!もえもえ

2013年01月15日

新年初イベント!!もえもえ





































みなさんこんにちは!!

年があけてから初のイベントが

終わりましたね〜(*^^*)

なんか凄い緊張しました♪

でもみなさんがとても温かくて

新年1発目から元気をもらいました!!

今日はちょっと振り返り〜☆


1/6
Gachiというアイドルグループの

サイトにstar☆tも載せて頂ける

ということで写真撮影しました!!

撮影が予定より早めに終わったので

メンバー一部でカラオケ♪

本当にstar☆tはカラオケ好き(*´∇`*)

からの〜新年会!!

メンバーのママたち・star☆tの

さまざまな関係者のみなさんも一緒に

焼肉食べましたーヽ(*´▽)ノ♪

みんなわいわいしてて楽しかった♪

今年もよろしくお願いします!!☆


1/13
名古屋×アキバイベント

1日に2回のパフォーマンスは

贅沢でした〜(><*)ノ

じゃんけんで写真撮影や

物販もいつもとは少し違って

楽しかったです♪

☆1回目
パフォーマンスでも物販でも

Star☆tの知名度が低いことが

目に見えてわかって少し

へこみましたが…(笑)

もっと頑張ろうと気合いが入りました!!


☆2回目
東京から見に来てくださった方々が

Star☆tを初めてみたはずなのに

盛り上げてくださったことに

感動しましたっ(>_<)泣



1/14
昨日に引き続き

名古屋×アキバイベントに

参加させていだだきました!!

☆1回目
手話とかマネしてくださる方がいて

嬉しかったです♪

やっぱり緊張しました(  ̄▽ ̄)笑


☆2回目
昨日と今日の4回のうち

1番盛り上がりました!!☆

みなさん舞台ギリギリの所で

立ってくださって…叫ぶ!!笑

歌いながら楽しすぎて

笑っちゃう私でした♪笑

途中でか〜た〜お〜か〜もえちゃ〜ん!!

って言ってくださった時には

名字で呼ばれたのが

嬉し恥ずかしで照れました(//∇//)笑

でも本当に嬉しかったです!!

またお願いします♪←ちゃっかり。笑



2日間他のアイドルさんたちを見て

学ぶ部分がたくさんありました!!

また、Star☆tのことをまた少し

知ってもらう機会にもなりました!!

反省もあるけど成長したいと

Star☆tみんなが思ってて、

帰りとか控え室で相談会するのも

あたし的には好きです♪

みんなが良くしていこうとしてるのが

わかってまた頑張れます☆

まだまだだと感じた分、

今年も成長していきたいです(*^^*)

個人的に控え室がTKN24さんと

一緒だったので、なっちゃんと

少しでも話せて嬉しかった(*≧∀≦*)

2日間来ていただいた方

本当にありがとうございました!!☆



あれまぁ、またあたし

文が長くなっちゃった(>_<)

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!!

ちなみに写真は日にち順です♪

もえもえ♪


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 00:52│Comments(26)片岡萌
この記事へのコメント
もえチャン

日曜日と月曜日のライブお疲れ様でした。

月曜日は2部のみでしたが行って良かったです!

Star☆Tのイベント楽しい!

だから行けるイベントは行きたいと思ってます。

月曜日も もえチャンといっぱい話せて楽しかったです。

2日間楽しい時間を過ごせました。
Posted by なっち at 2013年01月15日 01:18
1日目の二回目はねー
喉枯れました(笑)たまには頑張りましたよ\(+×+)/

2日目の二回目が盛り上がったのかーなんか悔しい(ToT)

あとネックレスの話題ふってくれてありがとう(笑)
嬉しかったけど四人ぐらいで同時にしゃべり出すのはちょっと面白かったです(笑)

やっぱもえちゃんにはずっといてほしいや(^w^)
Posted by 大輔 at 2013年01月15日 01:49
月曜だけでしたが、楽しかったです。

1部の(ファンとしての)反省、2部の盛り上がりについては、ゆっきーのブログにコメントしたとおりです。
他のアイドルさんのファンを巻き込んでの盛り上げというのも、考えていく必要があるな、って思いました。

自分も、帰り際になっちゃんと少しだけ話せて幸せでした(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2013年01月15日 03:21
おはようさん☆

元気そうなカタモエに会えて嬉しかったな(*^o^*)

お互い前向きに顔晴っていこまい(^_^)v
Posted by くまぶーちゃん at 2013年01月15日 06:48
→なっちさん
2日間も来て下さって
ありがとうございました!!
本当に無理しないでくださいね☆
いつも以上にギャグ炸裂で
たまに言うことがわかった自分に
笑えました(*^^)v笑
いっぱい話せて楽しかったです♪
Posted by もえもえ at 2013年01月16日 00:50
→大輔さん
叫んでくれてたの気づきましたよ!!
嬉しかったです(>ω<)♪
2日目の2回目に大輔さんいたら
また喉枯れてたかもしれません(笑)

ネックレス本当にかわいかったです!!
Tシャツもドナルドでしたよね?
ディズニー好きとは初知りでした☆

そんな!!嬉しいお言葉…泣
ありがとうございます(>_<)!!!
Posted by もえもえ at 2013年01月16日 00:55
→工藤遊星さん
月曜日来ていただいてありがとうございました☆
2回目の盛り上げ本当に
嬉しかったし、元気づけられました!!
でも1回目のような時でも
盛り上がりたくなるようなステージにするのが
私たちがやらなきゃいけないことだなと
思いました(>_<)
まだまだ頑張っていきます!

工藤さん…嫉妬しちゃうかもしれませんが(笑)
控室でなっちゃんと何枚か
写真撮ってしまいました(*^^)v笑
なんか癒されますよね♪
Posted by もえもえ at 2013年01月16日 01:03
→くまぶーちゃんさん
あたしも久々にファンの方に
会えてうれしかったです♪
これからも元気いっぱい
頑張りたいと思います☆
頑張っていきましょうね!!!
Posted by もえもえ at 2013年01月16日 01:06
あれー(笑)俺のディズニー好きは知られてなかったのか!(笑)みんな知ってると思ってた(ToT)(笑)

年パス持ってるぐらい好きです\(+×+)/

俺の知名度もまだまだだな…(笑)
Posted by 大輔 at 2013年01月16日 01:10
ホント、なっちゃんの顔見ただけで癒される……。

って、Star☆Tのブログでこんなこと書いていいのか?(^_^;)。

でも、なっちゃんには直接こんなこと言えない小心者の工藤です(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2013年01月16日 01:11
イベントお疲れ様でした(・ω・)ノ
今回は行けず残念でしたがこれからのstar☆Tの成長を楽しみにしてます(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2013年01月16日 06:58
頑張ってるかな?
よしよしブログからも読み取れるね。
また、取材時はよろしくね♡
Posted by 仁華浩緒 at 2013年01月16日 21:19
  土曜日の一番少ない回の2回目のみの参加でした!
2回目の前に出口にいたら、もえちゃんが、(よしざわさんだ)
と見つけてくれたのが嬉しかったよ!! 仕事もあるし、2日連続は無理でした!!
 ライブ中もえちゃんの目線近くでしたね!僕も(もえちゃん
と声出したけど、目立ちませんでしたね! 月曜は写真販売あったみたいでしたが、日曜ありませんでしたあ!!
1月ぶりにあえましたが、1回目は間に合いませんでしたから
TKNやDERA見てません! 東京アイドルも追っかけいたからでもSTARTのアピ-ルできたね!3月卒業まで少しでも会えるといいな! またね!
Posted by よしざわ at 2013年01月16日 21:20
月曜は厄介失礼しましたww

もっと盛り上げられるよう精進しますww
Posted by ケイ@BE READY! at 2013年01月17日 00:21
→大輔さん
なんだかあたしだけ知らなかった
感じですね(笑)
あたしのママでも知ってた!!笑
すみません…(>_<)
あたしもディズニー大好きなんで
また話聞かせてください☆
Posted by もえもえ at 2013年01月17日 00:32
→工藤遊星さん
わかります♪
ってかあたしとなんか
すぐに目そらして見てくれないじゃないですか!笑
このなっちゃんとの差…落ち込むな~(笑)
うそですよ(*^^)v笑
Posted by もえもえ at 2013年01月17日 00:35
→ケント@赤い服さん
お疲れ様でした!
今度のイベントではお会いできることを
楽しみにしてます(>ω<)
Posted by もえもえ at 2013年01月17日 00:37
→仁華浩緒さん
ブログから読み取れます?
やったー☆
また漫画よろしくお願いします!
いろんな意味で…笑
Posted by もえもえ at 2013年01月17日 00:39
→よしざわさん
なんかテンション高くて
つい名前を呼んでしまいました☆笑
写真にstar☆tのロゴが新しく
付くみたいなのでまた
楽しみにしててください!
他のアイドルのみなさん
キラキラしてましたー♪
また少しでもstar☆tを知ってもらう
機会になったと思います(*^^)v
Posted by もえもえ at 2013年01月17日 00:44
→ケイ@BE READY!さん
うーん、すみません…。
顔が思い浮かばず…
来ていただいた時の特徴なんかが
わかると嬉しいです♪
でも盛り上げようとしてくださってる
という気持ちだけでもうれしいです!!
ありがとうございます(>ω<)☆
Posted by もえもえ at 2013年01月17日 00:47
そうだよー(笑)
今までずっとディズニーに通う生活してたからカバンとか持ち物がいまだにディズニーのものばっかりなんです(笑)
なんかあんまりセンスとかないからディズニーの物を身につけてたら楽っていうのもあって(^_^;)

でもなんでお母さんが…(笑)

俺の話題をふってくれるなんて嬉しい限りですが♪

今度ショーとかパレードの写真持っていくねー!

コメ返にコメ返また失礼しました(笑)
Twitterとかアメブロはじめてくれることに期待してます♪
Posted by 大輔 at 2013年01月17日 04:52
萌ちゃん、違うんだよ~(泣)

人と話すときに目をそらしちゃうの、誰にでもそうなんだ。
多分、他のメンバーとか、なっちゃんとかもそう思ってると思う。
男友達に対してもそうだから(^_^;)。

治らないんだよね、これ(-_-;)。

自分も、コメ返続けてごめんなさい m(__)m
Posted by 工藤遊星 at 2013年01月17日 11:03
ちゃんと話したことないもんね。

月曜日の2回目ジャンケン勝ったヤツだよww
Posted by ケイ@BE READY! at 2013年01月17日 19:42
→大輔さん
そうだったんですね!
写真待ってます☆
twitterやアメブロは…複数同時に
するの苦手なんでどうかな…笑
すみません(>_<)
Posted by もえもえ at 2013年01月18日 00:13
→工藤遊星さん
あはは!うそですってば~(笑)
大丈夫です!わかってますよ♪
からかってしまってすみません(>_<)
Posted by もえもえ at 2013年01月18日 00:15
→ケイ@BE READYさん
あー!!わかりました!!
あの時お名前聞いておけば
よかったですね♪
じゃんけんおめでとうございます☆
Posted by もえもえ at 2013年01月18日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年初イベント!!もえもえ
    コメント(26)