› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★チームヴィーナス♪

2013年01月16日

ゆっきー☆★チームヴィーナス♪

皆さんこんにちゎー!!☆


手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!!


昨日は、チームヴィーナスの定期ライヴでした\(^o^)/


寒い中たくさんの方が応援に来てくださり、いつもながら感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)



また、気になって足を止めて見てくださった方もいて


新年初定期ライヴとても楽しく終える事が出来ました!(^^)v


MCでは、ファンの皆さんとまさかのノリツッコミをするという...(笑)


いやぁ~皆さん、いいパスありがとうございます!(笑)


その後の物販では、学生の男の子がCDを買ってくれたり、


13、14日におこなわれた名古屋アイドル×アキバアイドル合同イベントの会場でお会いした方が


定期ライヴに来てくださいました!☆


ありがとうございましたm(__)m


定期ライヴ後には、ネットTVの収録♪


ちょっとねぇ...最初の小ネタ、打ち合わせ不足でしたね。。(^-^;



そして、今年からなんと!新キャラ登場!!


その名も『シミ君』(笑)


シミ君が進行しながら、私達が質問などを受けるという方式。


ただ、司会好きな私にとっては、喋り足らず...(笑)


始まったばかりのネットTVなので、今後試行錯誤でやっていこうと思います!




前回のブログで、皆さん思い思いのコメントありがとうございました。


メンバー全員、成長する意識は確実に高まってきています。


今後それを形にしていけるよう、顔晴ります!


ブログを見て心配してくださったファンの皆さん、ありがとうございましたm(__)m


ご心配をおかけしてすみません。


いいモノを作るのに、悩みはあって当然です。


なので大丈夫ですょ(^^)v


私のモットーは『今を精一杯生きる!』


なので、悩みながらも気持ち切り換えて


また元気です(^^)v


ファンの皆様の優しさに触れ、


私は幸福者です(*^^*)


それでは皆さん!午後も一緒に顔晴りましょ~う!!♪


☆Peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 13:00│Comments(8)里園侑希
この記事へのコメント
昼に更新すると思った!(笑)

昨日はありがとうございました。想いのあまりちょっと言い方が過ぎた部分もあって熱くなりすぎたかなってちょっと反省する部分もありました。

でもそのために行ったから。
話せてよかったです。

最後に手を振るゆきさんは最高の笑顔でしたよー(^∀^)ノ

あれならもう大丈夫だね♪

メンバー皆さんもガチなのわかってるし俺もガチだから。

忘れないでね。

また熱い話をしましょう(笑)

負けないっすよ(^w^)

ということで昨日のこと自分なりにブログに纏めてたりしますのでたまには僕のブログも見に来てくださーい(笑)

えみちゃんのことしか書いてないわけじゃないですよ!

じゃあまた次のイベントで。

夜勤は辛かった。
Posted by 大輔 at 2013年01月16日 13:54
ご無沙汰です。
『ナナちゃん人形』すでに考察済みですよ。ボツ案です(笑)
《CSS.5》鋭意制作中です。
色々あると思いますが、頑張りすぎず楽しんでくださいね。
皆、笑顔が一番魅力的ですからね。
本当のファンにゆずるはずだったのに…心配になり…また利用してしまいました。(^-^;)
Posted by 仁華浩緒 at 2013年01月16日 21:12
月曜はありがとうございました。

まだゆっきーさんとお話する機会ないな~

今度よろしくお願いしますね。
Posted by ケイ@BE READY! at 2013年01月17日 00:15
定期ライブお疲れ様でした(・ω・)ノ
star☆Tがファンの人と作り上げられている現場を垣間見れた気がしました☆

自分も何か力になれればと思います(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2013年01月17日 07:16
ゆーきーファンです\(//∇//)\
ゆーきーに出会えて人生10倍いえ100倍は得しました★いつも顔張る力もらっます★
いつも明るい、顔張るゆーきーだいぷっき~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
star★Tのみなさん、これからも頑張ってください★応援してますっ
Posted by まゆみん at 2013年01月18日 00:01
相変わらずネットTVおもしろかったです。

ゆっきーが二人乗り自転車の後ろに乗ってる所想像して………(以下略) 
Posted by 工藤遊星 at 2013年01月18日 00:44
今日笑ちゃんから色紙もらいました( ;∀;)
まさかStar☆tから...アイドルから...
応援されるとは...これほどうれしいことはないっす(笑)


明日からのセンター試験頑張ってきます( `ー´)ノ
受験終わったらまたみんなでお礼しにいきます!(^^)!
Posted by よしや at 2013年01月18日 21:37
今日笑ちゃんから色紙もらいました( ;∀;)
まさかStar☆tから...アイドルから...
応援されるとは...これほどうれしいことはないっす(笑)


明日からのセンター試験頑張ってきます( `ー´)ノ
受験終わったらまたみんなでお礼しにいきます!(^^)!
Posted by よしや at 2013年01月18日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★チームヴィーナス♪
    コメント(8)