› Star☆T日記 › 竹端花澄 › がんばった! ★∵>かすみん

2013年01月17日

がんばった! ★∵>かすみん













ででーんっ☆ミ


きのう学校で((体力賞))
のメダルをもらいましたcc
学年2位でした(*^^*)


竹端は.スポーツが得意
なので小学生の頃からずっと
体力賞をとり続けてますどや


今までやってきたのは...
サッカーフットサル水泳
陸上バスケソフトボール
エアロビなどなどxX
運動なら負けませんよ〜笑.





あんちゃんとかすみ
日月火水とイベント続き
でしたあ(((o( °ω° )o)))
がんばったよね〜*"
今週末は珍しくイベントが
ないんですっ(´;ω;`)XX
ちょっと寂しいですが


久々にあんちゃん
遊びにいってきますxX.





おやすみん(*´・ω・`)ノ"








同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 22:32│Comments(10)竹端花澄
この記事へのコメント
かすみん(^O^)/おめでとう!!体力賞をとり続けるなんで凄いね(^O^)/

さすが!かすみん!Star☆T大陸のかすみん編を繰り返し見てるけど、やっぱりかすみんは凄いと思う→自分は運動苦手やからなぁ~。
Posted by チビ猿 at 2013年01月17日 22:35
体力賞おめでと~

運動楽しいよね。

社会人になってからほとんど運動しないからみんなでワイワイやるの羨ましいな。
Posted by ケイ@BE READY! at 2013年01月17日 23:06
自分は昔からスポーツが苦手なんで、尊敬しますm(__)m

名古屋で活動してるWE LOVEっていうアイドルさんは、「WE LOVEと汗を流そう」ってイベントをやってて、ファンの人をダンスレッスンに参加させたり、ドッジボールしたりしてるんだよ。
Posted by 工藤遊星 at 2013年01月18日 01:08
体力賞おめでとうございます*\(^o^)/*

メンバーと一緒にスポーツするようなイベントがあったら楽しいかなと思います(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2013年01月18日 06:17
体力賞すごっL(・∀・。)‼

BとCしかとったことないから尊敬するわー(* ̄∇ ̄*)

早く次のイベントで会いたいなー笑
Posted by りょーすけ at 2013年01月18日 07:16
チビ猿さん♪

すごいでしょ(。ノε`。)←ぇ

見てくれてるんですね//♡
嬉しいなっo(●´ω`●)o♪♪
Posted by かすみん at 2013年01月18日 20:19
ケイ@BE READY!さん♪

ありがとうございます☆

運動大好きですっ(´pq`*)!

いつかStar☆Tめん&ファンの方で、
運動会をするのがひそかな夢♡♡
Posted by かすみん at 2013年01月18日 20:25
工藤遊星さん♪

そうなんですか~(つω`●)わら

WE LOVEさん知ってます゚+。:.゚(*゚Д゚*)
そういうの憧れるなあ....
Posted by かすみん at 2013年01月18日 20:27
ケント@赤い服さん♪

ありがとうございます☆(´ゝ∀・`)ノシ

あたしも思いましたっ!!!
頼んでみようかな(*´つω・。)♪
Posted by かすみん at 2013年01月18日 20:29
りょーすけくん♪

どや(*´・ω・)!←

Aとってそうなイメージでした(笑)(笑)

かすみも会いたいです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
Posted by かすみん at 2013年01月18日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばった! ★∵>かすみん
    コメント(10)