› Star☆T日記 › 竹端花澄 › あんちゃんと⌒☆" ★∵>かすみん

2013年01月24日

あんちゃんと⌒☆" ★∵>かすみん
















いつでも笑顔のはっちゃけ娘
かすみんこと竹端花澄です"


更新お久しぶりに
なってしまいました


日曜日に.あんちゃん
名古屋に遊びにいきましたよcc


た〜くさんお買い物して
オアシス21の宇宙船
((ぱしゃり))してから
コメダでたっぷり語りーず.
ぷり撮ってからお次
ガストでパフェを食べ
ました(((o( °ω° )o)))


久々の休日を満喫できたっ
あんちゃん大好き(/ω\*)





そして大事なお知らせ**


ラジオレギュラー番組開始します!


PitchFM(碧海地域コミュニティFM)
83.8MHz「Pitch DOUBLE DECKER」
金曜日22:00〜23:00
(再放送土曜日23:00〜24:00)

5組のアイドルが2組ずつ登場します。
Star☆T初回は1月25日放送!

「Pitch DOUBLE DECKER」
はインターネットでも
お楽しみいただけます!
PCからは Pitch FM 838.fm
(又はsimulradio.jpよりPitchFMを選択)

「Pitch DOUBLE DECKER」
iOS端末/App Store より
アプリ【KATCH&Pitch 災害情報】
をダウンロード、
Android端末/Google Playより
アプリ【KATCH&Pitch 災害情報】
をダウンロードで視聴できます!




全国ではなく.全世界
視聴できるんですって*"
すご〜い(*゜゜*)
初回はチームヴィーナスから
お届けで〜す√**
これは皆さん聴くしか<33









同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 22:05│Comments(8)竹端花澄
この記事へのコメント
ブログ久しぶりー(≧∇≦)

名古屋で何買ったのー??

全世界とかすごい!
これは絶対聞くしかーΣ(σ`・ω・´)σ
Posted by りょーすけ at 2013年01月24日 22:29
オアシス21! その前の日にいたんだよ。
しかも、Star☆Tファン仲間数名と一緒に(^_^;)。

その時だったら、パフェでも何でもおごってあげたのになぁ~。

こういう、プライベートのメンバーの姿が見れるの、とっても楽しいです!
Posted by 工藤遊星 at 2013年01月25日 00:28
お疲れ様です(・ω・)ノ
最近あんちゃんとの2ショットが多いですね☆
仲良し感が伝わってきます(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2013年01月25日 07:19
りょーすけくん♪

お久しぶりで~す(笑)(笑)
うーん...秘密にしておきます(´pq`*)♡

全国進出する前に全世界!!!
聴いてくださ~いo(●´ω`●)o♪
Posted by かすみん at 2013年01月25日 19:31
工藤遊星さん♪

えええ!(笑)
おしかったですね~(。ノε`。)←

プライベートでもよく遊んだりするので、
またブログに書きますね(つω`●)づ♪♪
Posted by かすみん at 2013年01月25日 19:44
ケント@赤い服さん♪

写真フォルダはあんちゃんとの写真
ばかりですよ~(´pq`*)///

伝わってよかったです♡♡
Posted by かすみん at 2013年01月25日 19:48
オアシス21ね!今日は夕方雪降りでしたよ!! 土日エコ使いいきました!。
サブいね! さすがに偶然には会えんかな。
それでは~
Posted by よしざわ at 2013年01月26日 21:31
よしざわさん♪

いつも寒いですよね~(TωT)

名古屋には普段あまり行かないので(笑)
Posted by かすみん at 2013年01月28日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんちゃんと⌒☆" ★∵>かすみん
    アイコン(絵文字)の挿入
    かすみん">
    コメント(8)