› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 久しぶり更新っ!!

2013年01月25日

久しぶり更新っ!!

こんばんわぁ~

璃奈ですっ

久しぶりの更新でごめんなさい(汗)

遅くなっちゃったけれど、あけましておめでとうございます!!

こんな璃奈ですが、今年もよろしくお願いしますっ♪

早速、13日・14日のイベントのことについてかきまぁす!!


もえちゃんと♪

13日・14日のイベントでは、いろんなアイドルさんと共演できてとても嬉しかったですっ

そして、わたしたちのパフォーマンスのときに盛り上げてくださった方や見てくださった方ありがとうございました!!!!!
わたしたちのパフォーマンスをはじめてみたのにも関わらず温かく迎えてくださった方もいて本当に嬉しかったですっ

13日・14日、すごーく充実してましたぁ〜
また、たくさんのアイドルさんと共演できると嬉しいです♪


そして、明後日(27日)は福祉センターでイベントに出演させていただきますっ
13:30〜 ステージをさせていただきます!!
よろしくお願いしますっ♪

また、更新しまぁす



同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 17:36│Comments(3)千賀璃奈
この記事へのコメント
本当にりなちゃん、みんなのパフォーマンスがすごいんだね
(*´▽`*)
そんな、友達がいて嬉しいな(*≧∀≦*)
( ̄^ ̄)ゞ
Posted by リンシャン at 2013年01月25日 23:49
14日だけ行きましたよ~、って、知ってるか(^_^;)。
13日の工藤の居場所も知ってたみたいだし(^_^;)。

東京から来たお客さんたち、ホントにいい人ばっかりだったよ。

特に、14日にサイン入りポスター買ってた人は、Star☆Tのライブが終わった直後に「楽しかった、ありがとう」って、自分たちに握手求めて来たり(^_^;)。

みんなの一生懸命なステージが伝わったんだと思う。

自信持って行こう!
Posted by 工藤遊星 at 2013年01月26日 00:38
明日も楽しみだ★

ただ自分は明日、自分の会社がイベントの主催だで、あまりいつもの本領は発揮出来ないけど(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年01月26日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり更新っ!!
    コメント(3)