› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★

2013年01月28日

ゆっきー☆★

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!!



寒いですねぇ~(>_<)

冷たい風が肌に突き刺さる!



外を歩けば、セットした髪も意味なし。。(泣)

昨日は、福祉センターでおこなわれた『わくどきまつり』に出演☆

ここは、Star☆Tが結成して間もない頃に、

映画祭で出演した場所だったみたいで、

一期メンバーが思い出話に花咲かせてました(*^^*)

ロビーでは、たくさんの手作り作品があり、

メンバーと見てまわりました☆

その中に、牛乳パックで作ったびっくり箱があり、

メンバーと遊んで盛り上がりました(笑)


改めて、イベント関係者の皆様、

ありがとうございました。


イベントでも発表しましたが...


きたる2月10日、Star☆Tの3rdシングルの販売開始です!!

今回は、私が人生で初挑戦となる

ソロ曲も一緒に収録されております!!(>_<)

ちょっとお恥ずかしい気もしますが...(笑)

顔晴ったので、是非たくさんの方に聞いて頂きたいです!

宜しくお願いします!


では、午後も顔晴りましょー☆(^o^)/


☆peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 13:41│Comments(8)里園侑希
この記事へのコメント
ゆっきー……

可愛い…\(+×+)/

昨日はStar☆Tらしさが出てたいいステージでしたね♪

ああいうイベントのがStar☆Tには向いてると思うし
あんなに心暖まるステージが出来るのはStar☆Tだけだと思いました。

本当に素敵でした♪
Posted by 大輔 at 2013年01月28日 14:13
昨日はお疲れ様でした。

ゆっきーさんに伝えることが出来て良かったです。

ゆっきーさんのソロ楽しみにしています。
Posted by なっち at 2013年01月28日 14:28
母娘で応援しています!(b^ー°)
センター試験前には、娘に素敵なサプライズありがとうございました
おかげさまで無事にセンター終え、これから本番です(^◇^)┛
受験終わったらスタートのみなさまに会いに行くと言っています
母娘で会いに行かせていただきます
スタートのみなさん、本当にありがとうございました(*^o^*)

娘にかわってお礼申し上げますo(^-^)o
Posted by すみれママ at 2013年01月28日 19:28
こんばんは

昨日は自分にとって今年初のstar☆tイベントでした

短い時間でしたが、とても温かい雰囲気のステージで、行けてよかったです

今年もたくさんイベントに行きたいと思います。

新曲それにソロ曲も楽しみにしてます
Posted by コウ at 2013年01月28日 20:31
ソロの曲楽しみ!いずれライブでも歌うのかな!  今年2回目ですが。映画祭には また行けるかもです!
ライブ中は左側でしたが、また会えるの楽しみです・
豊田駅からのおいでんバス100円で会場着!便利でした!
おいでんバス小ぶりでかわいい車でした!
Posted by よしざわ at 2013年01月28日 20:33
ソロの曲楽しみ!いずれライブでも歌うのかな!  今年2回目ですが。映画祭には また行けるかもです!
ライブ中は左側でしたが、また会えるの楽しみです・
豊田駅からのおいでんバス100円で会場着!便利でした!
おいでんバス小ぶりでかわいい車でした!
Posted by よしざわ at 2013年01月28日 20:35
ゆっきーさん
昨日は、とても暖まるイベントでした。
主催者の輪音さんとは、チビ猿も仕事で関わりがあるんですよ。まぁ~くまぶーちゃんと友達になれたのも仕事繋がりという(^-^;

でも、My mother,My fatherの手話がメンバー全員で披露されたのにはびっくりしました。

福祉関係のイベントで、My mother,My fatherは今まで以上に輝いてましたよ(^O^)/

まぁ~ゆっきーさんのMCには触れないでおきます(笑)

あ!ゆりちゃんがいない時は、基本DDになるチビ猿なのでした。
Posted by チビ猿 at 2013年01月28日 22:15
お疲れ様です(・ω・)ノ
自分もゆっきーさんのソロ曲楽しみにしている一人です☆
言うまでもなくそのうちイベントで披露して頂けるものと思ってそっちも期待してます(^-^)/

今回は久々の大所帯で見ごたえがありましたね☆
今週末のイベントも楽しみにしておりますm(_ _)m
Posted by ケント@赤い服 at 2013年01月28日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★
    コメント(8)