› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★小さなエネルギー

2013年01月31日

ゆっきー☆★小さなエネルギー

皆さんこんにちゎ☆

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!


今日はいい天気ですね(*^^*)♪♪

風がちょっと冷たいですが、

陽射しが気持ちいいです(^^)☆


冬の寒さに負けず、小さなつぼみを実らせ

何度も咲こうとする。



去年の秋、私の生誕祭でファンの方々がくださったお花です。

とても小さく、本当に優しく咲いた花達は、

一度全て落ちてしまったのに

一輪、また一輪と新しい花を咲かせてくれました☆

この子達の生きるパワーに涙が出そうになりました(;_;)


ありがとう。


...ちょっとしんみりしましたが!!(笑)


さてさて!!今週の土曜日は、

イオンモール三好にてイベントです(^^)☆

物産展があるので、そちらも楽しみですが!!

たくさんの方と素敵な時間が過ごせる様に、

私達も全力でパフォーマンスしたいと思います!


では、仕事に戻ります(^-^ゞ


☆peace☆

ゆっきー

p.s前回のブログコメントで、ゆっきーのソロ曲を楽しみにしてくださる方がたくさんいらして...嬉しかったです!!♪♪(*^^*)
ありがとうございます!


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 13:40│Comments(4)里園侑希
この記事へのコメント
君の元気が僕のエネルギーです!!
Posted by (^-^) at 2013年01月31日 22:19
あのお花、まだ咲いてるんですね。

と言うより、まだ大切にしてくれてるゆっきーに感激してます(;_;)

先週は行けなくてごめんなさい。
でも、Star☆Tと全く無関係というわけではない所にいたので……(^_^;)(^_^;)。

三好でお会いしましょう!!
Posted by 工藤遊星 at 2013年02月01日 00:44
お疲れ様です(・ω・)ノ
今週もイベント行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ケント@赤い服 at 2013年02月01日 04:23
工藤さんが来ないときはだいたい瑞希ちゃんを観に行ってるだけなのでご安心ください。(笑)
Posted by 大輔 at 2013年02月01日 04:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★小さなエネルギー
    コメント(4)