› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★いやぁ~

2013年02月09日

ゆっきー☆★いやぁ~

皆さんこんばんゎー♪!!


手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!


さぶいっ!!(笑)


朝布団から出られないっ(>_<。)


皆さん、朝布団からスッと出れますか?


何かいい方法があったら教えて下さい。(笑)



さて、明日はいよいよー!!!!


Star☆Tの3rdシングルの発売!!!&初お披露目です!


3曲収録されてますが、明日は卒業song


『変わるもの 変わらないもの』のみお披露目となります(*^^*)


そしてなんとーーーっ!!!


楽曲を提供して下さった松中さんのライヴもあり、


『My mother My father』を、松中さんとコラボします!(>_<)


感激です。。


本当に素晴らしい曲を、提供していただき


感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)



また今回の新曲は、


色々フォーメーション(構成)を変えて


今後パフォーマンスしていくかもしれませんので、


そちらにも注目してお楽しみいただけたらと思います(^^)☆


明日は第一発目、出来たてホヤホヤな新曲を、


どうぞお楽しみに(*^^*)v♪♪


そして、明日の会場は一つ注意事項があります。


映画の上映会場とライヴ会場が分かれています!


産業文化センターの小ホールにて、映画の上映。

その隣の多目的ホールにてライヴをおこないます。


わたくしゆっきーは、


小ホールで、最初と最後のみ映画の司会もお手伝いさせていただきます(^-^)♪


楽しみっ(*^^*)


では明日、会場で首を長~~~くしてお待ちしてます!!(笑)


残念ながら来られない(;_;)...という方は、


また次のイベントでお待ちしています(^^)v(笑)


詳しくは、Star☆TのHPをご覧下さい☆(←CM風。...なんの?(笑))


では、皆さんにとって明日が最高の日となりますように。。


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 21:55│Comments(3)里園侑希
この記事へのコメント
新曲楽しみにしてます!

フォーメーションも楽しみです。

明日は会場間違えないようにします
Posted by なっち at 2013年02月09日 22:07
はい。「来られない(;_;)...という方」です(泣)。

どうしても動かせない、全員出社の仕事がこの日にあってねぇ……。

でも、大切なお披露目の日、成功を祈っています!

カップリング曲のお披露目も楽しみだけどね(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年02月09日 22:41
お疲れ様です(・ω・)ノ
いよいよ明日ですね☆
行きますので楽しみにしてます(^-^)/
物販ありますよね?
Posted by ケント@赤い服 at 2013年02月09日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★いやぁ~
    コメント(3)