› Star☆T日記 › 片岡萌 › 2月18日の記事

2013年02月18日

2月18日の記事













こんばんわ♪もえもえです♪

今日は写真がいっぱい(*´∇`*)

説明からしようかな♪笑

#JIS2D21#遅くなりましたが、松中さん!!笑
 ママの顔はNGが出て隠しました♪笑
 CDにサインをいただきました(*^^*)

#JIS2D22##JIS2D23#PV撮影の日、寒すぎて
  みんなガクブル((((;゜Д゜)))

#JIS2D24#かすみん、あかりん☆

#JIS2D25#うちらのお昼がいつものマックから
 SUBWAYに変わった日!!笑

#JIS2D26#もんぺのファッションショー♪
 ゆきちゃんとキメ☆笑


16日☆PV撮影
この日はとにかく寒かったです!!笑

朝から夕方まで撮影をしました♪

みんな凍えまくって丸まるメンバー、

手が真っ赤でむくむメンバー(ToT)笑

でも今回はダンスシーンだけではなく

ストーリーがあるので、

演技も難しかったけど

頑張りましたo(*⌒O⌒)b

仕上がりが楽しみ〜☆笑



17日☆いなかとまちの文化祭
岡崎イオンシネマ単独ライブ

いなかとまちではもんぺを着て

ファッションショーもやらせて

いただきました!!(*≧∀≦*)

もんぺも本当にオシャレで可愛いし、

みんなも可愛かった〜♪

すごい楽しかったです!!


イオンシネマでは初のstar☆tの

単独ライブをやらせていただきました!!

リハも入念にし、本番に望みました♪

緊張でいっぱいでしたが

楽しんでやることができました(*´∇`*)

あたしの変がおも出てしまったし…笑

初! Moter city queen も

お披露目だったし、

なんと言っても!!スペシャルゲスト、

けんしゅんさんにも来ていただいて

本当に良い単独ライブに

なったと思います♪ヽ(´▽`)/

またやらせていただきたいな〜

なんて思っちゃうこの頃☆笑


この土日はstar☆tにとって

充実した2日間になりました♪

すごく楽しかったです♪


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 23:26│Comments(21)片岡萌
この記事へのコメント
日曜日はイベントもファッションショーもライブもすべて楽しかったです。

PV凄く良かったです。

もえチャンの変顔は稲沢の時に生で見せていただきました。
Posted by なっち at 2013年02月19日 03:33
お疲れ様です(・ω・)ノ
17日は行けませんでしたが次は行きますよ☆
Posted by ケント@赤い服 at 2013年02月19日 06:21
ブログ更新ありがとう♪
日曜日は楽しかったですー。
からのまた夜勤でヒーヒー言いながら働きました。。

ねえ。映画館に来てたお姉ちゃんは三好に来てたお姉ちゃんと違うって本当?全く見分けがつかなかった(笑)
Posted by 大輔 at 2013年02月19日 06:34
おはようさん☆

よりによって自分は岐阜県にスノボ行っててイベント行けなかった(>_<)
ファン仲間に聞くとなかなか楽しいイベントだったって言ってたから行けなくてすげー残念(;_;)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年02月19日 08:01
Moter → Motor (笑)

受験終わると、一生懸命覚えたことドンドン忘れていくから気をつけましょう(笑)

で、その「Motor City Queen」、カッコ良すぎて感動しました。もっともっと完成度を上がると思うから、頑張ってください!
Posted by 工藤遊星 at 2013年02月19日 09:04
>工藤遊星
イベントに来ないとみんな工藤さんをDong!Dong!忘れていくわけですね。わかります♪
Posted by 大輔 at 2013年02月19日 09:22
もえちゃん

日曜日は、一日楽しかった。
単独ライブもよかったよ(^O^)/ 「Motor City Queen」はめちゃくちゃフリがカッコイイし痺れた(笑)
Posted by チビ猿 at 2013年02月19日 10:38
都合で朝の豊田駅前はいけませんでした。 栄から岡崎シネマへ電車とバス乗り継いで行きました。地元なのに初めて
入るイオン岡崎!
最初にこのまちにうまれたから をこの衣装でやってくれたのはいいね!PVの秘蔵映像は、もえちゃん卒業を感じさせて
くれたよ。新曲はいいけど、もえちやん卒業後は、どうするの
 握手会は映されていると思うと少し困った! おねえさんも
話できたね。話し方そっくり!
またイベントであいましょう。変顔はいろいろ撮影済みですが。
Posted by よしざわ at 2013年02月19日 19:00
都合で朝の豊田駅前はいけませんでした。 栄から岡崎シネマへ電車とバス乗り継いで行きました。地元なのに初めて
入るイオン岡崎!
最初にこのまちにうまれたから をこの衣装でやってくれたのはいいね!PVの秘蔵映像は、もえちゃん卒業を感じさせて
くれたよ。新曲はいいけど、もえちやん卒業後は、どうするの
 握手会は映されていると思うと少し困った! おねえさんも
話できたね。話し方そっくり!
またイベントであいましょう。変顔はいろいろ撮影済みですが。
Posted by よしざわ at 2013年02月19日 19:01
Star☆Tイベント楽しんでいますか?
僕は、仕事と漫画楽しんでいますよ。
レベルアップのため日々顔晴っています。
↑この使い方でいいのかな?@顔晴る
7も完成し……硬”

皆にもよろしくぅ
(^-^;)/

また、応援がてら取材にいきますね。でわでわ
Posted by 仁華浩緒 at 2013年02月19日 20:51
Star☆Tイベント楽しんでいますか?
僕は、仕事と漫画楽しんでいますよ。
レベルアップのため日々顔晴っています。
↑この使い方でいいのかな?@顔晴る
7も完成し……硬”

皆にもよろしくぅ
(^-^;)/

また、応援がてら取材にいきますね。でわでわ
Posted by 仁華浩緒 at 2013年02月19日 20:51
→なっちさん

それはそれは!!
良かったです(>ω<)☆
star☆tにとってもいい体験に
なった1日でした♪
来ていただいてうれしかったです!
変顔…ついしすぎてしまう…笑
Posted by もえもえ at 2013年02月21日 00:00
→ケント@赤い服さん

ぜひ次都合のいい日は
いらっしゃってください(*^^)v♪
Posted by もえもえ at 2013年02月21日 00:02
→大輔さん

楽しんでいただいてよかったです☆
あたしたちもすごくいい体験に
なりました(*^^)v

はい、三好の時は次女の姉で
岡崎のときは長女の姉です♪笑
みなさんわからないみたいです!
よく見ると全然違うんですけどね☆
背格好、髪色とかが似てるので♪
Posted by もえもえ at 2013年02月21日 00:05
→くまぶーちゃんさん

スノボーいいですねっ(*^^)v
あたしも行ってみたいです☆
実はまだ行ったことないんですよね!
また動画で少しでも伝わるといいです♪
Posted by もえもえ at 2013年02月21日 00:09
→工藤遊星さん

すみませんっ!!!!!!(>_<)汗
だー!!!やってしまった!!!
気を付けます…(>_<)

本当ですか!?
ありがとうございます☆
マイクが有線だったこともあって
少し戸惑う部分がありましたが、
もっと磨き上げたいです♪
Posted by もえもえ at 2013年02月21日 00:12
→チビ猿さん

本当ですか?良かった~(>ω<)♪
またいろんな機会で披露していきたいです!!
Posted by もえもえ at 2013年02月21日 00:14
→よしざわさん

地元岡崎なんですね♪
デビュー衣装で、デビュー曲を踊るのは
久々だったし、少し立ち位置を
変えたりしたので緊張しました!!

PV秘蔵映像は私も初めて見たので
感動と悲しさでいっぱいでした…(>_<)
でもあたしの退団だけでなく
さまざまな卒業がありますからね!
それぞれの卒業を思い描いてもらえるように
他のメンバーが受け継いでくれますよ♪

お姉ちゃんと話してるのを不思議に見てました(笑)
話し方は…似てるって言われますね☆

変顔も大きく公開されちゃったけど(>_<)
よしざわさんには一応まだマシな
変顔をしてるつもりです☆笑
Posted by もえもえ at 2013年02月21日 00:23
→仁華浩緒さん

イベントは毎回楽しませて
いただいてますよ!!(*^^)v
単独ライブもやらせていただいて
本当に感謝です☆
漫画拝見しましたよ!
今回は少しいつもと違った感じでしたね♪
いつもありがとうございます!
次も楽しみにしてます(>ω<)
Posted by もえもえ at 2013年02月21日 00:26
いつもと違う感じかぁ~微妙(笑)
7作目で巻き戻してまぁす。
Posted by 仁華浩緒 at 2013年02月26日 05:47
なはは( ̄▽ ̄)なはは( ̄▽ ̄)なはは( ̄▽ ̄)なはは( ̄▽ ̄)なはは( ̄▽ ̄)なはは( ̄▽ ̄)なはは( ̄▽ ̄)
Posted by なはは at 2013年03月02日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月18日の記事
    コメント(21)