› Star☆T日記 › 横山七重 › チームオリオン☆ななえ

2013年02月20日

チームオリオン☆ななえ

昨日はチームオリオン定期的ライブ&ネットTV収録マイク

チームオリオン☆ななえ


寒い中来ていただいた方々!
ありがとうございましたハート

メンバー4人の非常事態おっとー

みんなでめちゃ相談して・・・
このメンバーで魅せられる内容・・・
このメンバーで魅せたい内容・・・


は何か?を考えて!準備してきました~逃げろー

反省点はたくさんあったけど汗次につながる経験になったね上矢印

そして!改めて・・・欠席だったメンバーへの愛?ハート大切さキランを実感!!
やっぱり淋しかったよ~号泣


だけど!みなさんの温かい応援がすご~く心強かった~笑える
ありがとうございましたキラン



チームオリオン☆ななえ

p.s. 何度か言いますが・・・親子じゃないよ!(笑)








同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)

Posted by Star☆T  at 23:28│Comments(13)横山七重
この記事へのコメント
えっ???
親子じゃないんだ(笑)
知らんかった(>_<)(爆)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年02月21日 01:45
行けなくてすいません…

決してそーゆうわけじゃ…


(笑)
Posted by 大輔 at 2013年02月21日 06:27
くまぶーちゃんさん
知らなかった~?!
覚えておいてね~!(笑)
でも・・・かなりのファミリー感(^-^;

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年02月21日 06:40
ななえさんの公式blogの更新は珍しいなぁ~(笑)

単独ライブと火曜日の定期ライブ楽しめた(^O^)/

ななえさんの手作りチョコ食べたかった(>_<)

でも、ごめんなさい。一枚目の写真を見る限りファミリーしか見えません(笑)
Posted by チビ猿 at 2013年02月21日 06:41
大輔さん

やっぱり来なか・・・(笑)
なんてね!(^q^) ネットTVチェックしといてくださいね。きっと大輔さんうらやましくなっちゃうかも!

いなかとまち~単独ライブの応援ありがとうございました☆

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年02月21日 06:45
チビ猿さん

チョコは~大人代表は先輩にお譲りしました~。(笑)みんなめちゃ素敵だった!オリオン女子力高いですよね~!

単独ライブ来てくださったみなさんに感謝(>_<)の一言です!
ありがとうございました☆

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年02月21日 06:53
あっ・・・
チビ猿さん・・・

ファミリー感がうりの!
オリオンだから!(笑)

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年02月21日 06:54
ブログ拝見して、わぁ

…じゃない。
定期ライブお疲れ様でした。
4人でしたか…寂しかったですね。

実のところ漫画描くの楽しいんですけど、最近は私もちょっと自信喪失ぎみで、話も画も未熟なりに頑張っていますが、中々思うようにいかずにご迷惑おかけしています。
勢いで7まで作りましたが、ホントこのままでいいのでしょうか?

ん…相談コーナーでは、なかったですね(笑)
色々ありますよねぇ(^-^;)
Posted by 仁華浩緒 at 2013年02月21日 12:08
仁華浩緒さん

4人だったんです~(>_<)
マンガはぜひ!ぜひ!続けてください☆
メンバーも楽しみにしてますよ~(^-^)

以上!ななえのお悩み相談室でした~!(笑)

ななえ
Posted by ななえ at 2013年02月21日 21:41
ブログでは初めまして!
いつもStar☆Tのページやブログを拝見しております。
今回偶然にもファミリーライブ(^-^)となったチームオリオンのブログを見まして、僭越ながら書き込みさせていただきました。
映像はまだ上がってないみたいですねー、待ちます。

豊田のStar☆Tは、他には無い楽しみ方ができるアイドルだな〜、としみじみと思っております。
メンバー内で「ファミリー」と呼ばれるアイドルを(自分の中では)他に知りませんし、そういった形態をも心から楽しんでくださるファンの方々も他には知りません。

いっこ★さんの退団には残念な思いもありますが、ご当地アイドルとして、これからも盛り上るよう応援してくだされば、同じ豊田出身の僕としても嬉しい限りです。

退団やらいろいろあり、今後どうなっていくのかは全く予測できませんが、そこが僕の楽しみであります。
微力ではありますが、Star☆Tに、そして僕自身が育った豊田に何かしら貢献できたら、と常に考えております。

しかしあまり気さくに話せるタイプではないので、実際会っても誰にもロクに喋れませんが
いつもStar☆Tを支えてくださるファンの方には頭が下がります。現在は遠方に居る自分としては、少しでもStar☆Tやファンの方が豊田を盛り上げてくれる事を期待しています。

こういった場所で発言する事をお許しください。
いつもありがとうございます。
Posted by 菊池 卓也 at 2013年02月22日 06:33
うわ…ネットTV上がってた(-。-;
確認不足でした…
まだまだだな(汗)
頑張りますのでご容赦を!!
Posted by 菊池 卓也 at 2013年02月22日 07:20
菊池さん
わぁ~(*^^*)
コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもお世話になって!素敵な楽曲をありがとうございます☆

大好きなStar☆Tファミリー!
私は自分のアラサーアイドルとして?!の役割をマットウします(^-^)
と言ってもこれが私の「素」なんですけどね!!!(笑)

これからも一緒に豊田を盛り上げていきましょう(^o^)/
よろしくおねがいします。
Posted by ななえ at 2013年02月22日 21:46
『8』鋭意制作しますo(^-^)o
Posted by 仁華浩緒 at 2013年02月24日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チームオリオン☆ななえ
    コメント(13)