› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★(^^)

2013年02月23日

ゆっきー☆★(^^)

皆さんこんばんゎー☆


手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!!




やっと写真がアップできたぁーー( ̄▽ ̄;)


↑↑この写真がエラーでずっとアップ出来ず...


この度、やっと成功しました。(^-^;


ふぅ~


何か気分をそこねていたのかな?


まずお知らせ☆♪


本日、東海TVより深夜25:25~
【最強アイドルへの道 目指せ!東海地方No.1】


に、Star☆Tも挑戦してきました!(*^^*)


果たして結果はいかに!?


是非ご覧下さい♪☆


先週の日曜日は、Star☆T初の単独ライヴがありました!


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


直前まで不安と緊張でいっぱいでしたが、


結果とても良いライヴが出来たのではないかと思っています。


それは、終わった後の皆さんの笑顔が


何より『やって良かった』と感じさせてくれました。


また今回、名古屋おもてなし武将隊 初代織田信長様「憲俊さん」が


トークショーにゲスト出演してくださり、


とても楽しく、岡崎イオンシネマスペシャルliveも


いいスタートが切れたのではないかと思います!


改めて、関係者の皆様、ご来場いただいた皆様に


感謝の気持ちを申し上げます。


Star☆Tはまだまだこれから!!!


私にとって、Star☆Tの活動は今や活力源です!☆(笑)


これからも、大好きなこの豊田市を


盛り上げていきたいと思っています!!


現在応援してくださっている皆様、


これから出会う全ての皆様とのご縁を大切に...☆


皆さん、一緒に楽しみましょう\(^o^)/♪♪


では、明日も皆さんにとって素敵な日となります様に...



☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 00:42│Comments(9)里園侑希
この記事へのコメント
さて、30分後が楽しみだ★
Posted by くまぶーちゃん at 2013年02月23日 00:56
眠たい目を擦りながら、Star☆Tの登場まであと30分待ってます。
Posted by チビ猿 at 2013年02月23日 01:01
放送10分前、ワクワクしてます。

心配は、ゆっきーがセリフを噛んでないかどうか……(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年02月23日 01:15
単独ライブ凄く良かったです!

次回も楽しみにしています。

ファッションショーも楽しかったです。
Posted by なっち at 2013年02月23日 02:34
ブログ更新待ってたよー。
単独ライブ連れてった相方も楽しかったって言ってました♪
またリラックマトークしてやってください(^∀^)ノ

ねえ また泣いてたよね?(笑)


俺も!
Posted by 大輔 at 2013年02月23日 08:35
こんばんは

先週の単独ライブは見に行けてとてもよかったです

全体の雰囲気も良くて、メイキング映像なども楽しめました

最後の握手は正直かなり緊張しましたが、とても嬉しかったです

次の単独ライブもぜひ楽しみにしています
Posted by コウ at 2013年02月23日 18:22
地元の映画館だが、初めて行きました!メイキングや大勢で歌う(この街に生まれたから)や新曲の初披露よかったです。
CDで聞いた 安全運転 ぜひ生で歌うところみたいなあ!
  いずれ、どこかでライブするのかな。
Posted by  よしざわ at 2013年02月24日 15:21
地元の映画館だが、初めて行きました!メイキングや大勢で歌う(この街に生まれたから)や新曲の初披露よかったです。
CDで聞いた 安全運転 ぜひ生で歌うところみたいなあ!
  いずれ、どこかでライブするのかな。
Posted by  よしざわ at 2013年02月24日 15:22
TV観ましたよ。ちょっと残念でしたが…

そうそうアップ出来なかった写真に『魔女』が写ってますよ(笑)

そして最近、残念な事が…
サイン入りTシャツ…背中汚すぎて…飾るしかありません
(T_T)
Posted by 仁華浩緒 at 2013年02月24日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★(^^)
    コメント(9)