› Star☆T日記 › 森本凪彩 › いかがでしたか(*´pq`*)?

2013年02月25日

いかがでしたか(*´pq`*)?

こんばんは。お久しぶりです。。。

更新できていなくて、本当に・・・(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

いかがでしたか(*´pq`*)?
いかがでしたか(*´pq`*)?
いかがでしたか(*´pq`*)?

(写真は色々な場面で撮ったものを載せました☆)

遅くなってしまいましたが、「いなかとまちの文化祭」と
岡崎イオンシネマさんでの単独ライブにお越し下さった
みなさま、本当にありがとうございました!!!

一生懸命、練習してこれからもっともっとダンスで
表現できるようになりたいと思っています。

そして、本日ついに、私たちのサードシングル
「変わるもの、変わらないもの」のPVが公開されました!!

ご覧になっていただけましたか?

私は始めてのドラマのような体験をさせていただいて
色々な気持ちの中で撮影をしていました。

また感想を聞かせて下さいね(〃^∇^)o

さて、私はもうすぐ受験です。
受験が終わるまで、イベントはお休みしますが・・・
ちゃんと、やるべきことをやりながら。
頑張りたいと思っています。

これからも、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 22:18│Comments(15)森本凪彩
この記事へのコメント
受験頑張ってください。
Posted by なっち at 2013年02月25日 22:21
合格できるようお祈りします☆
Posted by ケント@赤い服 at 2013年02月25日 22:43
なっちさん♪

ありがとうございます。
頑張りますっ!
Posted by なぎ☆ at 2013年02月25日 23:00
ケント@赤い服さん♪

ありがとうございます。
合格できるように頑張りますっ!
Posted by なぎ☆ at 2013年02月25日 23:02
受験も楽しんでいこう!

PVはね…

何回見ても深く見てしまうね(;_;)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年02月26日 00:41
受験がんばってね。

ちなみに、AグループとBグループの間の何もない日が、工藤の誕生日です(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年02月26日 01:04
落ち着いてネ。深呼吸して、そして、がんばれ~!
Posted by いっちゃ at 2013年02月26日 03:01
これから観ますね…

夜更かしじゃなく早朝です。
早起き(^_^)/(笑)
感想は、無しで…
(^-^;)
Posted by 仁華浩緒 at 2013年02月26日 03:48
PV観ましたよ。

言い忘れが……。
<(_ _)>

受験やってやりな!叩き潰しちゃえ!
fightin o(´▽`)
Posted by 仁華浩緒 at 2013年02月26日 05:20
なぎちゃん

そうかぁ~本命の高校の受験頑張って!ね!それまで待ってます(^O^)/

PV見たよ(^O^)/実に何回見ても泣けてくるよ(・_・、)

さっき、『変わるもの、変わらないもの』がラジオから流れてた(>_<)
Posted by チビ猿 at 2013年02月26日 12:21
くまぶーちゃんさんへ♪

はぃ!
受験も楽しみます!

PVみて下さってありがとうございます。
Posted by なぎ☆ at 2013年02月28日 07:35
工藤遊星さんへ♪

頑張りますっ!
3月13日(*^^*)覚えましたよー!
Posted by なぎ☆ at 2013年02月28日 07:37
いっちゃさん♪

はぃ!落ち着いて...
頑張りますっ!
ありがとうございます!
Posted by なぎ☆ at 2013年02月28日 07:38
仁華さんへ♪

忙しい中ありがとうございます♪
受験頑張りますよっ!
負けないぞっ!
Posted by なぎ☆ at 2013年02月28日 18:51
チビ猿さんへ♪

待っててください!
頑張りますっ!

ラジオから流れてるの聞いてみたい♪
Posted by なぎ☆ at 2013年02月28日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いかがでしたか(*´pq`*)?
    コメント(15)