› Star☆T日記 › 片岡萌 › 3月3日の記事

2013年03月03日

3月3日の記事



































もえもえです♪


3月2日、無事高校を卒業

することができました!!☆

2月27日〜3月2日まで

最後の高校生活を満喫しました(*^^*)

2/27 感謝ミサ
2/28 お別れ会
3/1 卒業練習
3/2 卒業式

お別れ会や卒業練習では

クラスのみんな、先生たち、

後輩との別れが身近に感じて

さみしかったです(´;ω;`)

卒業式はさみしかったけど

全然信じられなくて

また会えるような気がして…

3年間同じクラスだったので

本当に感謝の気持ちで

いっぱいでした!!(;つД`)

卒アルに落書きしてもらって、

先生とも写真撮ってもらって、

まだ名残惜しかったけど…

予約してたカラオケにダッシュ!!爆笑

語ったり盛り上がったり☆

その後は赤からが予約がいっぱいすぎて

……おはしガスト!!!笑

これはこれで盛り上がりました(*^^*)

帰り1人ずつ帰って行くのも

なんかさみしかったです(泣)



ちなみに!!かすみんから!!

お花とお手紙もらいました(*´∇`*)

本当に本当にありがとう☆

かすみん泣いちゃってまぢ可愛い!!

これから頑張るんだよっヽ(*´▽)ノ♪



そんなこんなでわたし、

卒業いたしました( ̄∇ ̄*)ゞ笑


んでもって今日!!!

ひな祭り兼、卒業祝いと言うことで、

写メの通り豪華な料理を

ママが作ってくれました!!(*´∇`*)

おいしかったです!!☆



もえもえ♪



同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 22:31│Comments(16)片岡萌
この記事へのコメント
卒業おめでとーーー!

以上、今日はTKNのイベントに行って、なっちゃんにサイン書いてもらって高まってた工藤でした!(笑)

もうこのネタしつこいかな?(^_^;)
Posted by 工藤遊星 at 2013年03月03日 22:44
もえもえちゃん
卒業おめでとう(*^▽^)/
これからも、
前をむいて
顔を上げて
いちについて
よーい
STAR☆T!で
顔晴れ~!
Posted by いっちゃ at 2013年03月03日 22:48
卒業おめでとうございます*\(^o^)/*
卒業は別れというのもありますが新しい出会いの始まりでもあると思います☆
いろんな出会いを大切に(・ω・)ノ
Posted by ケント@赤い服 at 2013年03月03日 22:58
卒業と同時に新たな道がStar☆Tしたね!
数日間楽しい時間を過ごしてな☆
Posted by くまぶーちゃん at 2013年03月03日 23:03
→工藤遊星さん

もぉ~工藤さん!!笑
いい加減気づいてくださいよ!!
なっちゃんは、あたし>工藤さん!!爆笑
Posted by もえもえ at 2013年03月03日 23:49
→いっちゃさん

わぁ~ありがとうございます!!
それいいですねっ☆
よーいstar☆t(>ω<)!!
Posted by もえもえ at 2013年03月03日 23:50
→ケント@赤い服さん

東京でまたたくさんの出会いを
していくんですよね☆
大切にします!
ありがとうございます(*^^)v
Posted by もえもえ at 2013年03月03日 23:52
→くまぶーちゃんさん

そうですね!!
たくさん思い出を作ります☆
Posted by もえもえ at 2013年03月03日 23:53
もえもえーっ!!!

もう会えなくなると思うと悲しくなって(´・ω;`)
卒業式おわったとき号泣してた(笑)
Posted by かすみん at 2013年03月04日 00:15
遅れ馳せながら、高校卒業おめでとう。o(^-^)o
まだまだ新たな地で、苦手な勉学が待ち受けていますが、とりあえず一区切りだね。

ミサ?主はきませり?
んーどっから見ても神の子とは(笑)
個人的な感想は、さて置き…

3年間お疲れ様でした。<(_ _)>
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月04日 01:00
→かすみん

かすみーーーん!!
まじかすみんは1番の後輩さ!!!
制服で会うのもできないね(>_<)
またかすみんが卒業するとき
行けるといいなっ☆
大好きよ~(*^^)v
Posted by もえもえ at 2013年03月05日 00:05
→仁華浩緒さん

ありがとうございます☆
勉学は学生のつきもの…
く~辛いぜっ!!笑

そうです!!ご存じなんですね♪
見えなくても、心が大事!笑
ありがとうございました!!
Posted by もえもえ at 2013年03月05日 00:09
こんな夜中に書き込みすまない(笑)→自然に目覚てしまった

遅くなってごめんちゃい
高校卒業おめでとう
卒業して新たな人生がStar☆Tしましたね Star☆Tでの活動も少し少しと近いてきたけど(^-^;

その日まで応援してるし→Star☆Tを卒業してからもずっと応援してます。
Posted by チビ猿 at 2013年03月05日 04:03
おはよーございます。

そそっ幼稚園で、歌っていました。
『諸人こぞりて…』だったかな?
(^-^)

中身が大事…うんうんうんうん
中身が大事……(v_v;)
何回も言っちゃう。(笑)

ひとしきり笑ったので仕事いってきま☆
(^_^)/
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月05日 04:30
→チビ猿さん

自然にこんな時間に目覚めるとは!!笑

ありがとうございます☆
まだまだ卒業した実感ないですけど
また新たな人生をあたしなりに
頑張っていきたいです(*^^)v
ありがとうございます!!!
Posted by もえもえ at 2013年03月07日 23:04
→仁華浩緒さん

あー!その歌クリスマスのですよね?
あたしも歌いました♪

中身大事ですよっ☆笑
まさかあたし中身も!?笑
お仕事頑張ってください(*^^)v
Posted by もえもえ at 2013年03月07日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月3日の記事
    コメント(16)