› Star☆T日記 › 横山七重 › まちパワーフェスタ☆ななえ

2013年03月23日

まちパワーフェスタ☆ななえ

おはようございます(^-^)


今日&明日は・・・私とあっちゃんで!
「とよたまちパワーフェスタ」のイベントの中の
「笑劇派」さんの新喜劇に出させていただきます!

豊田市駅前「パブリカ」にて
「ゴリンジャーがやって来た!」
23日(土)  13時25分~
24日(日)  13時05分~

いずれも35分間の中でちょこっと出てきますにこにこ
室内はややせまいですが、入場無料です☆

笑劇派さん!何度か一緒に稽古をさせてもらったのですが!
とにかく面白すぎる~しっしっし
稽古でも笑いが絶えないくらいハート


私たちは1本だけの出演ですが、パブリカでは1日中、
笑劇派さんをはじめたくさんの舞台が見れます(*^^*)!
詳しくは笑劇派さんのHPにスケジュール載ってるよハート
お時間ある方はぜひお越しくださいね♪


他にも駅前では「杉浦太陽さん」「石田純一さん」のトークショー
などなどいろんな催しがあるみたい(*^^*)



24日の春学祭にはでれませんが。。。
私たちもこっちで頑張ってくるね~グー

もえもえ~!最後の舞台!
思いっきり楽しんでおいで~笑える

後でお互い「やりきった~!」って報告し合おうね急ぐ


まちパワーフェスタ☆ななえ












同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)

Posted by Star☆T  at 07:48│Comments(3)横山七重
この記事へのコメント
ななえさん

おはようございます。二日間共に仕事の関係や岡崎イベントに行くので(^-^;

行けません(>_<)ごめんなさい

でも、頑張って下さいね!自分は仕事や岡崎でがんばります
Posted by チビ猿 at 2013年03月23日 08:29
チビ猿さん

お仕事お疲れ様です☆
24日はみなの応援よろしくお願いしますね~(*^^*)

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年03月23日 17:35
これからも、こういった切り売りあるのかな?

ではない…
明日も、”あっちゃん”とStar☆Tの代表として、たくさんの笑いをとってきてくださいね。

大変残念ですが…断腸の思いで…わたすぃ『春学祭』いってきます。
<(_ _)>
”もえもー”を2人の分まで、送り出してきますね…ん?…文章おかしいですね。
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月23日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちパワーフェスタ☆ななえ
    コメント(3)