› Star☆T日記 › 加藤瑞希 › 今後について☆みずき☆

2013年03月23日

今後について☆みずき☆

こんにちは!

ご無沙汰していたブログ!笑

すみません( ゚д゚ ;)

Star☆T事務局の方からも発表があった通り、

4月14日の岡崎イオンシネマで行われる、Star☆T単独ライブをもって、わたしは、グループを退団することになりました。

初の二期生からの退団です。

夏から本格的にStar☆Tのイベントにたくさん出させて頂く機会をもらいました。
本当にたくさんの経験を積ませてもらいました。

理由としては、東京のあるプロダクションのオーディションを受けて、所属することになったので、レッスンを受けるために東京へ通うようになります。そのため、こちらでのイベントに参加できなくなってしまったからです。

わたしは、歌手になるのが夢です。

東京ではその夢を叶えるために頑張っていきます。

あと少しのイベント、Star☆Tの活動をひとつひとつ大切にして、頑張りたいと思います。

本人からの報告が遅れてごめんなさいT_T



最後までこんな感じのわたしで行きたいと思うので、応援よろしくお願いします。


ありがとうございました。


みずき


同じカテゴリー(加藤瑞希)の記事画像
Star☆T退団☆みずき☆
昨日のコト☆みずき☆
USJ☆みずき☆
おいでんわず☆みずき☆
あーあ(泣)♪みずき♪
同じカテゴリー(加藤瑞希)の記事
 Star☆T退団☆みずき☆ (2013-04-15 16:05)
 コンテスト•PV撮影☆みずき☆ (2012-08-28 17:20)
 昨日のコト☆みずき☆ (2012-08-13 20:07)
 USJ☆みずき☆ (2012-08-10 21:44)
 こめんと☆みずき☆ (2012-08-06 09:39)
 もー土曜日☆みずき☆ (2012-08-04 01:52)

Posted by Star☆T  at 17:27│Comments(14)加藤瑞希
この記事へのコメント
キタ〜!
何ヶ月放置だよ、もう(^_^;)。

さっき会ったばかりだけど、報告ありがとう。

これからもずっとファンでいるからね。

ずっと歌い続けてください。
夢を絶対に叶えてください。

Star☆Tに入ってくれてありがとう。
Posted by 工藤遊星 at 2013年03月23日 17:33
Star☆Tではじめて見てから数ヵ月でした。

何もしてあげれなかったけど浜松で最初に見て以来ずっとすごいなって思って見てました。

Star☆Tの活動で見る機会は少なかったけど それでも別の活動でお姿を拝見する機会もあって その度に感じたのは
やっぱり輝いてるなって思いました。

そんな中で
友人や家族や身内 何人に「こんな子がいるんだよ!」「すごいよ!」って話したかわからないぐらい話しました。

それぐらい いつも驚きと元気を貰いました。

ありがとう。きっとまた別の場所に見に行きます。

これからどんな風に成長されていくのか 陰ながら見守っていたいなあと思います。

あと1ヶ月弱ですが Star☆Tの方も最後もまでがんばってください(^^)
Posted by 大輔 at 2013年03月23日 17:36
びっくり…(@_@)

そうじゃない…
そうですか。また旅立つ人が一人…
夢追いかけて、好きな道いくのはいいことですね。
また、寂しくはなりますが…

僕は、アイドル稼業には、とんと疎くて…申し訳ないです。
きっと、見る人が見ると、凄いんですよね。
<(_ _)>

あまり、”みずきちゃん”題材にしてないですね。
退団に間に合わないかもしれませんが、一枚ぐらい表紙絵で描いてみてもいいですか?
退団後の公開でも良ければ今度許可くださいね☆
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月23日 20:25
みずきさんへ
あなたがセンターで 歌いはじめたとき、とよたにもこういう娘がいたんだと驚き、うれしく思いました。中央に出ても、とよたには、仲間がいますから、全力で夢を叶えてください。○藤ミ○○さんなんか 越えちゃうぐらいがんばれ~!
Posted by いっちゃ at 2013年03月23日 22:36
みずきちゃんの活躍を聞く度に、いつかはこの日がやって来ると思ってました。
いつか歌手デビューする日を心待ちにしております♪

忙しい中、Star☆Tの活動に参加してくれてありがとうございました。
Posted by ガイドマン at 2013年03月24日 20:10
遊星さん
すいません笑
絶対歌手になるので、これからも応援よろしくお願いします!
Posted by みずき at 2013年03月24日 21:35
大輔さん
いつも応援ありがとうございます。
東京でライブする時があったら、工藤さんとぜひ、来てください笑
Posted by みずき at 2013年03月24日 21:39
え~? あの人とは一緒に行かない~(笑)

信じてる。
今まで以上に厳しい道だと思うけど、ずっと応援します。
Posted by 工藤遊星 at 2013年03月24日 21:59
こんばんは、ジャッキーです。
僕は今になって知りましたよ。

卒業しても「Star☆T」の事は忘れないでね。
そしてファンのことも忘れないでね。
Posted by ジャッキー at 2013年03月24日 22:33
仁華さん
びっくりさせてしまってごめんなさいT_T
わたしのゴールはアイドルでは無いので。でも、このStar☆Tの活動をちゃんと活かして頑張って行きたいと思います!
わたしを題材にしてもらって良いんですか⁉やたやたー♥よろしくお願いします笑
Posted by みずき at 2013年03月26日 08:08
いっちゃさん
ありがとうございます!>_<
○藤ミ○ヤさんは声が素敵で憧れている人のひとりなので、越せるように頑張ります!笑
これからも応援よろしくお願いします!
Posted by みずき at 2013年03月26日 08:12
ガイドマンさん
そうだったんですかー……
Star☆Tはやめちゃうけど、歌うことはやめません!もちろん笑
絶対歌手になってまた、TVに出たりCDを出したりするので、それまでもそれからも応援よろしくお願いします!
Posted by みずき at 2013年03月26日 08:14
ジャッキーさん
Star☆Tのことは絶対忘れません!>_<
また、Star☆Tのイベント見にいけるときは行こうかな…
Posted by みずき at 2013年03月26日 08:17
危うくコメ返、見落とすところでした《汗》
ええ。漫画はできれば平等に、
判断基準が私が面白く描けるかどうかです。
(´▽`)

ただ表紙などは順番なので、要望あれば描きますよ。

資料用に写真を数枚撮りますね。
よろしくね。(^_^)/
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月26日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後について☆みずき☆
    コメント(14)