› Star☆T日記 › 橋本優奈 › 伝えたいこと。書きたいこと。 / ゆう

2013年03月28日

伝えたいこと。書きたいこと。 / ゆう

ゆうなです♪

久々、投稿ですね...☆

受験も、終わり...
もうすぐ、桜は、満開の時期を迎え、
私は、高校生になります(*´ `*)




伝えたいこと。
書きたいこと。



もえもえ...

24日の、岡崎春学祭、その日、そこで、もえもえこと、片岡萌ちゃんは、卒業しました。


もえもえとの思い出は、たくさん たくさん 数え切れないほどある。たくさん たくさん 書きたいことある。
どうやって、どんなふうに、書けばいいのか、わからないのだけれども...(笑)
((文章力なくてごめん。

...書きます。


私にとって、もえもえは、憧れであり、大好きな存在です!!!

遠く離れるのは、やっぱり、すごく悲しいし、さびしいです。でも、それは、メンバーみんなが、そう思ってる。そして、メンバーみんなが、もえもえ、がんばれッ☆!!!って、応援してる。

もえもえのことは、一生忘れない!!!大事な大切な大好きな存在だよ( > < )!!!


私が、もえもえと初めて会ったのは、オーディション会場かなぁw
堂々と歌ってて、すごいなぁって思ったのを、覚えています♪もえもえは、歌が、すっごく上手くて...いっつもすごいなぁ...って、尊敬してるかんね!!!(;_;)

ウチの中の、もえもえの最初のイメージは、花柄が好きな女の子 ってなってたんだよーw
いつかのもえもえが着てた花柄のワンピース&前髪上げてたの、ちょー覚えてるッ☆笑

1期生...みんなでGee踊ったの、覚えてるよ☆ ウチは、全然踊れなくて...1人で、練習してたときでも、もえもえは、すっごく優しく、理解不可能なウチにも、わかりやすく教えてくれた!!!☆

そんとき、優しいなぁ...お姉ちゃんみたいだなぁ...♪って、思ったんだよ(‘ ν ’*)

Star☆T、最初のステージ、ちょー寒くて、凍え死ぬかとも、思ったね。笑
もちろん、それ以降のイベント、PV撮影もw
終わるごとに、寒寒寒ーwwwってゆってたねー笑
サムスンとかゆう、わけわからん言葉、作ってましたね。( )
PV撮影のときなんて、撮影終了ーってなったら、即みんなで、コートー!!!ジャンパー!!!とかゆって、ww

次のPV撮影も、だったね!!!w
みんなで、うずくまったの、覚えてる。笑

ぅん。なんか、逆に楽しかった!!!わら


おっきなメロンパンも、みんなで食べたよねー♪(´∀`*)
みんなの顔より、おっきかったねーww
またいつか、みんなで食べよう!!!(笑)


2期生が入ってきて...Star☆Tの、信頼度とか、絆とか...一層深まったって、私は思う。( ´` )

もえもえのこと、もえちゃんと、呼ばなくなったのは、いつだろう...(笑)
もえもえって、いつのまにか、呼んでた♪

いつのまにか、メンバー、みんな、打ち解けてたね!!(*´∨`*)
仲良しって、まさにこれ。笑
ふざけあったりして、年齢なんて関係なくて...ちょーたのしかったねw



もえもえは、おもしろいよね!!!
やっぱし ★
もえもえと、話しとかしてると、笑顔になれる!!!♪


笑ってーとか、変顔してーとかゆったら、すぐにやってくれる。笑


もえもえは、ムードメーカーだねッ☆
そして、Star☆Tを、ひっぱってきた存在☆


ダンスも歌も...すごすぎ!!&かわいいッ ¥(//∇//)¥


もえもえからの、プレゼント、大切にする!!!!(*´˘`*)♡
ウチの一生の宝物だぁああ♡!!!


私にとって、もえもえは、いつまでも、憧れの、大好きな存在だかんね☆( > < )!!!



もえもえーーー !!!
だいすきだぁああ!!!!



応援してるかんね!!!( > < )
ふぁいとぉおおお!!!!!!!!!!
がんばれーっ!!!!!!!!! ( `^´ ) ★


同じカテゴリー(橋本優奈)の記事画像
ふわっ♡シャリふわっ♡      ゆうな
初!コント!した♪ゆうな
お久しぶりです。橋本です。( ´ ▽ ` )ノ♪ゆうな
ヴィーナスだぜっ☆YU-NA
東京遠征2!②♪YU-NA
東京遠征2!①♪ YU-NA
同じカテゴリー(橋本優奈)の記事
 ふわっ♡シャリふわっ♡ ゆうな (2014-10-05 22:04)
 初!コント!した♪ゆうな (2014-09-17 18:16)
 お久しぶりです。橋本です。( ´ ▽ ` )ノ♪ゆうな (2014-07-16 22:52)
 ヴィーナスだぜっ☆YU-NA (2014-05-03 10:41)
 東京遠征2!②♪YU-NA (2014-04-06 21:55)
 東京遠征2!①♪ YU-NA (2014-04-04 00:02)

Posted by Star☆T  at 09:07│Comments(15)橋本優奈
この記事へのコメント
久しぶり!

一期生ならではの思い出だね(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年03月28日 09:16
遅くなったけど、高校合格おめでとう \(^o^)/

萌ちゃんが、優奈ちゃんはじめ、みんなに愛されていたというのが、とてもよく伝わりました。

残ったメンバーで、萌ちゃんたちが作ったStar☆Tを成長させ続けてください。
Posted by 工藤遊星 at 2013年03月28日 10:01
前略。
そうか、よかったねぇ高校合格!おめでとう

《工藤さん、最近色々情報ありがとう。そして…24日は、お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
私、きっと不思議な立ち位置ですが…これからもよろしくお願いします。そしてお気軽にご連絡ください。
<(_ _)>
どのあたりに、バミっていいか霧中で、ビニルテープが手に絡まって…いえ…ご迷惑おかけしました。》
ゆーなちゃん…<(_ _)>

そうそう、漫画の合格絵馬のおかげじゃなーい(笑)…
いや、自身の努力ですね。
(-_-;)

僕も文章力には、まったく自信ありません。
でも、きっとそう思えるのは成長できる第一段階だと思います。
上手くなりたいものならば、着実に前進できると思っています。頑張りすぎず一歩づつね。

では、ひとふざけ…

もえちゃんの事を勝手に”もえもー”と呼び始めたのはいつ頃だったでしょうか…
全然打ち解けられませんでした。
(o_ _)o
花柄が好きなこともサムスン電子?なんてお笑い語録もしりませんでした。
(T_T)

切り替えて…(v_v;)
”ゆーなちゃん”気持ちがあれば、伝え方のうまい下手はあれど、きっとどんな状況であっても伝わると思いますよ。
これからのStar☆T、お互い自分の持ち場で盛り上げていきたいですね。
(^_^)/
            草々
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月28日 12:30
こちらでは初めまして、ジャッキーです。
遅くなりましたが、高校合格おめでとうございます!

先日の「春学祭」でお会いできてすごく嬉しかったですし、最初で最後の生での萌ちゃんに出会えて本当に最高でした。

先ほどまで「You Tube」で「春学祭」の模様を見させていただきましたが、萌ちゃんが「Star☆T」のメンバーやファンのみんなにどれだけ愛されたのかが伝わってきました。

今度は豊田市で行われるイベントでぜひお会いしたいですし、来れなかったメンバーにもぜひお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2013年03月28日 21:07
ゆうなー!!ありがとう!!
すごい伝わったよ(>_<)
本当にありがとうね!!
自分で言うのも変だけど
ゆうなはいつもあたしのこと
大好きって言ってるイメージが
強くて(笑)そのたびにうれしかったよ!!
演技できるゆうなもすごいって
思ってた(*^^)v
これからまた3期生が入ってきて
ゆうなもまた1つ先輩になるから
憧れるような先輩になってね☆
元気いっぱいのおもしろいゆうなが
あたしも大好きだよー!!!!!!
Posted by もえもえ at 2013年03月28日 23:42
おっ…東京からご参加のStar☆Tファンの”もえもー”さんだ…
今日ぐらい早く寝なさいよ(笑)
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月28日 23:59
高校合格おめでとうございます*\(^o^)/*
star☆Tもゆうなちゃん自身もこれから新しいステージに入っていくんだなというのを感じました☆
Posted by ケント@赤い服 at 2013年03月29日 09:47
くまぶーちゃんさん

はぃッ! そぅですね♪
でも、Star☆Tにゎ、数えきれないくらぃの、書ききれなぃくらぃの、たくさんの思い出がぁります(๑´`๑)♡
そして、これから先も、たくさんたくさん、増えてぃくと思います♪
そのたくさんの思い出を、この、Star☆T日記に、書いてぃけると、いいなぁ♪って、私ゎ、思います(*´˘`*)♪
Posted by ゆう at 2013年04月01日 19:48
工藤遊星さんへ

ありがとぅございます♪ヾ(*´∀`*)ノ

もえもえのこと、みんな大好きですょ♪\(//∇//)\

そうですねッ!!★
メンバーみんなで、これから先のStar☆Tも、頑張っていきます♪♪

もっともっと、成長しますよ☆!!(๑• ̀д•́ )

応援よろしくおねがいします♪!!!(*´˘`*)♡
Posted by ゆう at 2013年04月01日 19:57
仁華浩緒さん

ありがとぅございます♪

漫画の絵馬のおかげですねッ♪笑
→自分の努力で、受かったのだと、信じたい☆!!笑((ry...

文章力に関して、仁華さんが、ゆうとうり、着実に前進できると信じて、頑張りすぎず、一歩づつ...ですね♪w

サムスンゎ...実ゎ、当時、サムスン電子のこと、まだしらなかったんですょ(笑)

なにもしらず、テキトーにゆってた...みたいな♪w

→これからのStar☆Tも、もっと盛り上げてゆけると、いぃですね♪(*´˘`*)
Posted by ゆう at 2013年04月01日 20:07
ジャッキーさん

初めまして♪(ू•‧̫•ू⑅)

ありがとぅございます♪

もえもえゎ、みんな本当に大好きですょ\(//∇//)\♡
本当にみんなに愛されてます♡\(//∇//)\

ぜひ、また、次のイベントにも、来てくださいねー♪(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ゆう at 2013年04月01日 20:13
受験。僕の絵馬のわけないでしょう(笑)
自分の力を信じましょ(^_^)/
あわてず、あせらず、うんうん

サムスン電子”知らないこと知っていますよ。(笑)
寒い寒い→さむさむ→さむすん→皆で大笑い☆って流れだね(笑)

僕も若いころ変な言葉を、友達と言って笑っていました
(´▽`)o(´▽`)

そして、楽しんで笑っては、盛り上げて!
o(^-^)o
Posted by 仁華浩緒 at 2013年04月01日 20:40
★もえもえ★

もえもえー!!大好き\(//∇//)\!!
伝わってよかったよ♪(*´˘`*)
ウチゎ、歌が、上手で、ダンスも、上手で、
可愛くて...優しくて...飾らない☆素のもえもえが、
すごいなぁ!!(*゚ o゚*)
って、思ってたよ!!☆

→たしかに...
ウチゎ、また1つ先輩になるのかッ!!(゚д゚ )
憧れるような先輩......
なれるよぅに、頑張りますッ!!(๑• ̀д•́ )

もえもえー★!!東京からのー??
応援、よろしくお願いしますッ!!♪(笑)

愛知から、もえもえ応援してるよ♪w

(,,゚Д゚) ガンガレ!☆彡
Posted by ゆう at 2013年04月01日 20:56
ケント@赤い服さん

ありがとぅございます♪

Star☆Tの...
私自身の...
新しいステージ...

そうですねッ!!☆

そんでもって、、新しいステージですねッ!!★

がんばろうッ!!(๑• ̀д•́ )
Posted by ゆう at 2013年04月01日 21:09
仁華浩緒さん

ですねッ!!☆(笑)

でも、絵馬の絵、書いてくださり、
ありがとうございましたッ!!♪(*´˘`*)

自分の力...信じます♪ww

サムスン...!!
知ってたんですかッ!!(笑)
まさに、そんなかんぢです...笑

そうなんですかぁ♪♪w
やっぱり、言っちゃいますよねッ!!☆ゎら
Posted by ゆう at 2013年04月01日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝えたいこと。書きたいこと。 / ゆう
    コメント(15)