› Star☆T日記 › 磯村明日美 › 旅〜ぃ♪

2013年04月20日

旅〜ぃ♪


こんばんぬー(=゚ω゚)ノ

あっちゃおでーす(・ω・)ノ



さあ、


ケータイGETしました!

イエーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








お父さんと 色違いで買った〜( ^ω^ )


早速 iPhoneの扱いに 苦戦してましたよ 笑




でわでわ


この間の 旅について書こうかな〜?笑





こないだわねぇ

学校サボって••••

うそうそ笑



学校のオリエンテーション合宿で

岐阜県の 郡上市に行ってました!



基本 話を聞いただけ 笑



あとはウォークラリーもした!

しゃべったことない子とも 仲良くなれたよ〜(・ω・)ノ


あと校歌大会!

1位にはなれなかったけど 楽しかった!うん。笑



でも 1番の思い出は

うどん作り〜(≧∇≦)



うちの班は 普通のうどんと

そうめんと きしめん作ってました 笑


若干 生っていうね。笑



でも、みんなで作ると美味しいよねぇ〜

なんでだろ?


やっぱり

『友情という名の¨愛¨』が詰まってるからかぁ〜笑

⬆おっ!なんか カッコいい事かけたぞ〜笑



帰りには 荘川桜も見たよ〜


驚くほど


なんもなかったけどね( ̄ー ̄)笑




まあ 旅に出ると友情が深まります!

ぜひ みなさんも友達と 旅に出て見てわいかがでしょうか?




よーし 上手くまとまったーぁ笑



それでわ明日も ふぁいてぃーん!


あっちゃお(★°ω°☆)ノ。*☆


同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)

Posted by Star☆T  at 22:35│Comments(8)磯村明日美
この記事へのコメント
うどん職人を目指すために?

修業に行ってきたと。


なるほど

そういうわけなんですね。


わかります(´ω`)
Posted by 大輔 at 2013年04月21日 06:58
定番のiPhoneですか。無難な色を選びましたね。

オリエンテーション懐かしいなあ。高校の時に膝をひねって病院に行かずに放っておいたら、酷使した時に痛むっていう苦い思い出が…。

長野県も桜咲いてましたよ。今日は雪でしたが。しかも雪に負けるっていう(^^; 詳細はツイッターで。
Posted by ガイドマン at 2013年04月21日 12:58
大輔さんへ➡

わかります? 実わうどん職人になりたくて 笑

ていうわけないですけどぉ笑


ガイドマンさんへ➡

桜、咲いてなかったんです(-。-;

雪かぁー 積もってました!
Posted by あっちゃお at 2013年04月21日 18:49
こんばんは、ジャッキーです。
オリエンテーション合宿だったんですね。

僕も高校のころにこのような合宿を何度も経験しました。
いまになってはいい思い出になりましたがね。
Posted by ジャッキー at 2013年04月21日 19:32
iphoneユーザーが、また二人…
僕的には…
いえ…(;¬_¬)
スマホ良かったですね。

郡上でうどんを…こねるのに力いるからね。
手作りは、おいしさ倍増
形バラバラでも美味しいよね。

よく自炊するけど…変わらずの味…
得意は、チャーハン、天津飯かな…
なぜ自宅じゃ変わらない。
一人だからかなぁ不思議☆

ささ、私もfightin!
なぜ?ファイティン。
さては、韓流好きだな…(笑)
Posted by 仁華 at 2013年04月21日 19:32
こんばんはー
やっぱり 学校行事的なのでしたね(笑)
新しい友達ができると、次の日の学校楽しみになりません?(笑)
とにかく、友達できて良かったですね!
あっちゃおなら、どんな高校でもうまくやってけそー(笑)
あっちゃおらしく、いつも通りみんなに好かれる高校生に!(笑)
応援してます!
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年04月21日 20:10
初こめです!
jK2です!!!
友達から豊田のご当地アイドルについて聞き、
日記や、動画、プロフィールなどみてて、あすみちゃんが一番気になりました(*^^*)
元気なところがとても素敵だと思います♥
これからも、頑張ってください((o( ̄ー ̄)o))
Posted by abc at 2013年04月21日 20:13
ジャッキーさんへ➡

オリエンテーション合宿でした!笑
いい思い出ならイイですよね☆


仁華さんへ➡

うどんは 基本男子に任せました!笑

私は最後の仕上げ!笑

あ!韓流には興味ないっす!笑


ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し!さんへ➡

こんばんぬ〜笑 もちろん行事ですよ!笑

サボりません!いい子なんで笑

確かに最近は学校が楽しみだなぁ〜笑

友達できてよかったよ! ぼっちは苦手です(ー ー;)

みんなと仲良くなれるようにがんばるね〜♪


abcさんへ➡

初コメありがとう!

一番気になるなんて〜(o^^o)嬉しい!

元気なとこが とりえです!笑

がんばるね〜♪ ありがとう!

友達にもよろしくね〜笑
Posted by あっちゃお at 2013年04月21日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅〜ぃ♪
    コメント(8)