› Star☆T日記 › 和久田朱里 › ふじまつり5.5

2013年05月09日

ふじまつり5.5



Blog書いても書いても途中で
寝て最初からになるAkarinです!!
お久しぶり更新ごめんなさい!!(T .T)

書く気ゎ全然あって写真も
まとめてあるんだけど途中で
とまってるってゆう…∑(゚Д゚)
言い訳ゎこれくらいにしといて!!


本題の5月5日の「ふじまつり」
イベントのこと!!

藤岡→ふじの花→紫→
…Akarinカラー!!\(//∇//)\
ってな感じで1人で勝手に
楽しみにしてました♪w
そしたらファンの方々の服も
紫ばっか♪わかってるー\(//∇//)\と
ひとりで興奮!!wステージにあがると
なんともえもえの姿が……
しょっぱなスタートなのに踊りながら
うるうる( ; ; )
終わった瞬間飛びつきに
いきました( ; ; )
(GW豊田に返ってきてるって聞いて
個別でLINEでお誘いしたら予定
いっぱいと断られショックを受けてた
けど、このサプライズのため
だったみたいです( ; ; ))

藤岡の方々はほんとに優しい人
ばかりでPR撮影をしたりご当地キャラのふじっこふーちゃんと
たわむれたり楽しかったあ\(//∇//)\♪

お昼はもえもえと一緒♪
苺が甘くておいしかったです♪

空きカン積みでゎ缶バッチ
3こも頂いちゃいました!!
ふーちゃんファンになりそう\(//∇//)\

今からお仕事だあ!!

ってことで思い出すとまた
泣きそうなので生誕祭のことは
夜書きます\(//∇//)\!!
(もう少し待ってて下さい!!)

今日も1日頑張りましょー!!


同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)

Posted by Star☆T  at 08:19│Comments(5)和久田朱里
この記事へのコメント
おおーぅ!俺の写真が使われてるっ!(>_<)
ありがとう(^^)

萌ちゃんとそんな裏話があったんだね(笑)

もう5月5日に向けて前から計画してたからなー(笑)

さすが片岡萌♪

手玉にとられてたあかりんもあかりんらしくていいね(^^)

次も楽しみにしてるよー
Posted by 大輔 at 2013年05月09日 08:25
アカリンが、あんなに涙もろいと思わなかった(笑)

次のブログも楽しみにしとるね。
Posted by くまぶー at 2013年05月09日 09:06
眠たい時に寝ると育ちますよ。
きっと目に見えない部分《例えば脳とか》が…
寝ちゃいましょう(笑)
いつでも抱き枕がわりになりますよ…(笑)
あっいや…こりゃあ失礼
<(_ _)>

私は、食べて寝て描いて…横に育てています。
(-_-;)ある意味育ち盛り…

そうそう、5月は、誕生月でしたね。おめでとうございます。
■D\(^^)
この場を借りてお祝い申し上げます☆
19歳ですよね。
Star☆Tちゃん(笑)の、”よきお姉さん”は、涙もろい紫好き♡
メモっておきます。
(._.)φ
”8”カラー衣装、紫にすれば良かった…

こうしてStar☆T知識がまた、一つ
(´▽`)
Posted by 仁華 at 2013年05月09日 11:58
こんばんは、ジャッキーです。
ふじまつりお疲れ様でした。

ブログを読んでいると会いたくなった気がしました。
また機会があればぜひお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2013年05月09日 22:24
イベントお疲れ様でした(・ω・)ノ
自分もささやかながら滅多に着ない紫の服でお力添えさせてもらいました☆
今後の益々の活躍期待しております(^-^)/
Posted by ケント@五月病 at 2013年05月10日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじまつり5.5
    コメント(5)