› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★第3段

2013年05月19日

ゆっきー☆★第3段

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!


本日はStar☆T単独ライヴにご来場いただき、ありがとうございました!!


やはりライヴは、何が起こるか分かりませんね(^-^;


初めから、曲の途中で音が飛ぶアクシデント(゜ロ゜;


すみませんでした。。


単独ライヴも3回目を終え、


ゆっきーは、早くも次のアイディアのひらめきが!☆\(^o^)/


これからどんどん皆さんに楽しんでいただける様に...


叶うかどうかは別として、色々提案していきたいと思います(^o^)/


それから、今日はおだんご頭にしてみました(*^^*)





伸びたなぁ髪...


メンバーの皆から『可愛い☆』と言われ、ご機嫌ゆっきー( ̄▽ ̄)てへ、てへへっ(笑)



まぁ、それはさておき...(^^;


今日は内容盛りだくさんで、ちょっと時間を押してしまい


せっかくのアンコールに応えられず、申し訳ありませんでした(;_;)


コールや大きな声で名前を叫んでくれた皆さんのお気持ち


とっても嬉しかったです(*^^*)(;_;)


今回、ゲストでお越しくださった、岡崎市のご当地アイドル“さくらHR”さんと“miso娘”さん(^-^)/


ステージ上では、あまりゆっくり絡めませんでしたが、


さくらHRさんは、桜の様な優しい印象のグループでした(*^^*)
また一緒に共演出来たら嬉しいです☆


miso娘さんは、若いエネルギーをたくさんもらいました(笑)(^^)v
キラキラのボンボンを持って元気に踊る姿が、とっても可愛いです☆


一緒にステージを盛り上げていただき、ありがとうございました!(^-^)/


また遊びに来てください!(^^)/☆♪




Star☆Tのレアグッズ抽選会や、
ラストの『スタート~神様には前髪しかない』を、会場の皆さんと一緒にやれた一体感!!!


とっても最高でした!☆\(^o^)/♪♪


これがやりたかったのーーー(;_;)(笑)


いやぁーホントに良かった。


お客さんはどうだったかな。。(>_<)


普段のイベントとはまた違った、単独ライヴの緊張感。。


『来て良かった!また来たい!』と思えるステージを


これからも作っていきたいと思います!!



本日は本当にありがとうございました!!


今日、ファンの方からいただいたプレゼント(*^^*)
キティーちゃんのミラーと、ふじまつりの時の写真☆♪わーい\(^o^)/




ありがとうございます!(*^^*)



前々回ブログにいただいたコメントについては、次回の更新でお返事いたします!


いやぁ~書きたい事が詰まってるので、更新早いかもです( ̄▽ ̄;)(笑)


では!夜更かしはいけまてんので、早めに就寝しましょ(^o^)/


明日から一週間がスタートです!


皆さんにとって素敵な日が続きます様に。。


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 22:16│Comments(10)里園侑希
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!!
団子ヘアー似合う☆もっと若く見えるね!!!
ただ、余計に背が高くも見えたけどww

来月も楽しみだぁ((+_+))
Posted by くまぶー at 2013年05月19日 22:20
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
今日は行けずにすいませんm(_ _)m
応援電波送っておきましたが届きました?
Posted by ケント@五月病 at 2013年05月19日 22:21
『岡崎イオンシネマ単独ライブ』
お疲れ様でした。
(^_^)/
イベントプロデュースもファンと楽しめるものでしたね。
イメージヒントは『藤まつり』かな?

お団子ヘア…評判良かったんですね。いい事です。
ただ僕は、ショートボブの方が好みだす♡
《ラウンド3~fight!》

”さくらHR”さんのオリジナル曲は、アイドルっぽい楽曲でしたね。
”miso娘”さんも元気いただけますね。
Star☆Tも負けていられません☆
( ̄^ ̄)

僕は、漫画”9”も大半を描きました。
皆さんには、いつも寛大な心で未熟なイラスト等受け入れていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも精進し、できる限り頑張って”星メン”の魅力を伝えていけたらと考えています《決意表明?》
(* -_-)o
夜更かしは、お肌の敵ね…
もう、寝なくちゃ(笑)

明日からの仕事もガンバりまぁす
o(^-^)o
Posted by 仁華 at 2013年05月20日 00:30
楽しかったです。

ただ、せっかくゲストさんが来たんだから、今までのゲストさんみたいに、少し絡みがあってもよかったかな。

「ご当地アイドルあるある」みたいな話とか(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年05月21日 08:44
楽しかったです。

プレゼント企画も当選してしまいましてありがとうございました(笑)

ただね せっかくならファン以外の方がもらっても嬉しい物とかをこういう時はプレゼントに用意しなくてはいけないと思いました。

うちら以外で当選した人がうちらに返上しちゃうっていうのはちょっとさみしいですよね(笑)
ファンの方じゃなくてももらって嬉しい豊田の名産品とか。

メンバーさんたちの使える私物とか。

お金かけるとかじゃなくても もうちょい考えれたかな?って思います。

自分が当選した写真もちょっとおや?と思う写真が混じっていましたし…(^^;)
Posted by 大輔 at 2013年05月21日 10:20
ゆっきーさん!日曜日はありがとうございました。お団子頭可愛かったです
アンコール申し訳ありませんでした。
来月も楽しみにしております!
Posted by チビ猿 at 2013年05月21日 12:47
ゆっき~さん、単独LIVE楽しかったです。

当選した人がファンじゃなくても嬉しい物を、
って意見ありますね。
んん?
ファンになって頂ける機会になっていいんじゃないですかね。。
なのにメンバーの私物のリクエストがあったりして、、、
一生懸命やってるメンバーが気の毒に思いました。
なんて思うのは僕だけかなぁ。
Posted by た~坊 at 2013年05月21日 14:20
た~坊さんへ
〉当選した人がファンじゃなくても嬉しい物を、
って意見ありますね。
んん?
ファンになって頂ける機会になっていいんじゃないですかね。。
なのにメンバーの私物のリクエストがあったりして、、、
一生懸命やってるメンバーが気の毒に思いました。


》そうですか?じゃあ当選した方たちがそれをなぜ返上したのでしょうか?
それがファンになるきっかけになりえますか?
Star☆Tを知るきっかけ。豊田を知るきっかけ。
そうなりえますか?

Star☆Tのファン以外にもさくらHR関係の方や、miso娘関係の方、そのご家族など。今回は幅広い方が来られていました。
その辺りの配慮は少し必要だったのかなと感じます。

意見や感想を書くこと 言うことは決してメンバーをなじることとは違います。

僕なりに一年弱ずっとStar☆Tを見てきてます。

誉めることだけが必ずしも応援することではないというのが僕の持論です。

誉めるのは皆さんがしますので自分は嫌われてもいいので意見や感想を提唱しています。

その分、毎週末ちゃんとStar☆Tを応援しています。

ずっと見てきたからこそ。真剣に見てきたからこそ、自分たちしか言えないこと 言ってあげたいことがあると思います。

「私物」と書いたのは あくまで「お金をかけない前提」という意味で書いたことであり 別に私物が欲しいわけではありません。そこは申し訳ありません。
Posted by 大輔 at 2013年05月21日 16:54
ん~・・・、
『Star☆T』さんの単独ライブだからね。。。

返上したのは、Star☆Tさんに失礼だなぁと思って。
せっかく準備したのに。
でも、自分が受け取るよりも、真のファンが受け取った方がいいと想っての
優しい心遣いかもしれません。

写真も気に入らないのがあったのかもしれないけど、
ここで公表して言うのもかわいそうだな・・・と。

あまり書くと、ゆっき~さんに申し訳ないので、
もう登場するのは控えます。
Posted by た~坊 at 2013年05月21日 17:13
た~坊さん

そうですね、後から当選した物を僕たちにとくれた方もいたので少しさみしくなりまして(^^;)

写真に関しては気に入らないとかではなく印刷ミスの物があったので少し残念でした。
ここに書かなくてもよかったかもしれませんね。すいません。
お話ありがとうございました。
こちらもここで終わりにいたします。
Posted by 大輔 at 2013年05月21日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★第3段
    コメント(10)