› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★音楽祭

2013年06月16日

ゆっきー☆★音楽祭

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!


今日は、福祉センターホールにて


音楽祭piece vol.5に出演させていただきました(^^)


Star☆Tはなんと、出演させていただくのは3回目なんです!


ありがとうございます。


いつも本当にあたたかく迎えてくださり、


幸せな気持ちになります。


今回は、盲目の歌姫上田若渚さんと一緒にステージに立たせていただきました!


若渚ちゃんは凄くお話好きで、控室でいっぱいお話しました(*^^*)


12歳とは思えないくらいしっかりしていて、笑った顔がとっても可愛い子でした(^-^)♪☆




歌声も透き通る様な美声で、聴き入ってしまいます。


皆さんも是非、若渚ちゃんの歌を聴いてみてください(^-^)



そして今日は!!父の日☆そして、Star☆Tメンバーちさとのお誕生日でした(^-^)


ちい、おめでとぉ*\(^o^)/*


3期生が加入してこれば、ちいはもう先輩です☆


普段、少し控えめな所があるちいだけど(笑)


楽しい事が大好きで、ダンスも堂々と踊れるんだから!


もっと自分を出しなさい!(笑)


ダンス教えてあげたり、ちいはグループを引っ張っていける力もあると思うょ!


これからも顔晴ってね(^-^)/♪


イベント終了後には、ファンの皆さんによる生誕祭を開いていただき有難うございましたm(_ _)m


いつもながら、メンバー、一人一人を見て


応援してくださる皆さんのお気持ち、本当に有難く感謝しております。


今日は、お久しぶりな方もいらっしゃって


いつも以上に、皆さんの笑顔が見れた様な気がします(^-^)


出演者の皆様、スタッフ関係者の皆様


そして、本日ご来場くださった皆様


ありがとうございました!


前回ブログへのコメント、ありがとうございます!


今日お会い出来ませんでしたね(^_^;)
来てくれてたならごめんね‼


本日お越しいただいて、生誕祭もありがとうございました!(^^)


安全運転は愛なのよ、PVご覧いただきありがとうございました(*^_^*)
今回は交通安全を訴える、コミカルな仕上がりでした☆編集大変だったでしょうね‼(^_^;)


毎回PVが出来ると嬉しいです(*^^*)
映像はさすがだと思います。
これからどんどん制作していけたら良いですね☆プレッシャー(笑)


さぁ、明日からも顔晴るぞぉー!!


皆様にとって素敵な日となります様に。。


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 23:02│Comments(3)里園侑希
この記事へのコメント
生誕祭お時間割いていただいてありがとうございました♪

本当に前回の福祉センターでのステージに引き続き今回も心暖まるステージでした♪
わかなちゃんとのコラボは本当に素晴らしくて聞き入ってしまいました。
また一緒にやってくれますか?見たいです(^^)

私ごとですが。

浜松でしっかり一時のお別れをしたはずなのに。

なかなか現実が見れなくて。
いつも 生きる目標がないとか楽しみがなくなったとか軽はずみ言ってた自分が情けなくなりました。

もっと「自然」に生きてみようと思えました。

ありがとう Star☆T。
ありがとう わかなちゃん。
Posted by 大輔 at 2013年06月16日 23:21
おかしいな…
かなり気温が暖かいので、できるだけ冷ややかに接していたのになぁ
( ̄∇ ̄)

ゲストの歌姫の声は、透き通っていて素晴らしいディーバですね。
何気ない日頃の生活に思い出深い
ほのかな幸せを感じられる歌詞でした。
ほのぼのと…した…漫画に生かそう(笑)
(´▽`;)

ちぃちゃん”誕生日おめでとう☆でした。
ファンの皆様、きっといつも全力で生誕祭ひらいていますね。
ちょっと感動的です。
ちょっこっとですよ(笑)(;¬_¬)

そんな様子を見ていると、気合い入れて描いていかないといけないなぁと少し思います。
すこぉしですよ(;¬_¬)

この一年あまりの『Star☆T』アイドル成長度は、僕がみる限り凄いと思いますよ。
意識、技術、上を見れば限りなく…見果てぬ思いもありますが、僕も一緒に成長できたらと感じさせられます。
そして楽しめたら、この上ない喜びでしょうね。
(´ー`)
Posted by 仁華 at 2013年06月17日 00:42
ゆっきーお疲れさまです!
私ゎ行こうと思ったのですが……
色々都合が会わなくって行けませんでした。
でも、3回ぐらいゎstar☆tのイベントに行きますょ!
明日もこれからも応援してますょ!
頑張って下さい!!!
Posted by ありさ at 2013年06月17日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★音楽祭
    コメント(3)