› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › お久しぶりです(∩˃o˂∩)♡

2013年06月16日

お久しぶりです(∩˃o˂∩)♡

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

あんなです♪

今回は最近あったことを一気に書きたいと思います! 笑

まずは今日から♡
今日は福祉センターにて音楽祭Pieceに出演させて頂きました(〃ω〃) ♪

お久しぶりです(∩˃o˂∩)♡



ゆうなと撮るの最近多いなぁ笑
あ、豆乳のマンゴー味美味しかったです♪
皆さん是非飲んでみてください─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

わかなちゃんの美声にジーンとしてすっごく感動しました♡

楽屋でメンバーと差し入れで頂いたお菓子で遊んだり楽しかったです♪笑




お久しぶりです(∩˃o˂∩)♡



今日来てくれた方々ありがとうございました(o^^o)☆

先週は青い空祭りで地元の暖かさを改めて実感しました♡



お久しぶりです(∩˃o˂∩)♡




そして先々週は撮影でした♪

お久しぶりです(∩˃o˂∩)♡



OFF SHOT達です笑
どんな風に出来上がるか楽しみです♡

そしてそして最後は単独LIVEです♪
今月は無いんだと思うとちょっと寂しいな(´・ω・`)
懐かしく感じるのはなーぜーー(ŎдŎ;)?笑



お久しぶりです(∩˃o˂∩)♡

お久しぶりです(∩˃o˂∩)♡


映画見たくなってきた(>_<)♡

長くてごめんなさいΣ(・□・;)

明日は学校だぁ泣
がむばるしか!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

お水飲んで寝よっ♪

それでは、ばいちゃ☆〜(ゝ。∂)

お久しぶりです(∩˃o˂∩)♡


♡あんな♡


同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
韓国✈️✈️あんな
初@JAM in横浜アリーナ♡
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
汐留グラビア甲子園2014!!!
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ (2014-11-09 23:28)
 韓国✈️✈️あんな (2014-09-06 10:09)
 初@JAM in横浜アリーナ♡ (2014-09-01 17:19)
 こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪ (2014-08-29 23:50)
 汐留グラビア甲子園2014!!! (2014-08-19 01:53)
 HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ (2014-08-12 15:30)

Posted by Star☆T  at 23:33│Comments(5)橋本杏奈
この記事へのコメント
明日から学校がむばろう!

おやすみ!
Posted by さんそん at 2013年06月16日 23:47
あーははははっ(´▽`)
⇧若干ナチュラルハイ
いやあぁぁ
明日は、休みだなぁ~
うらやましいかい?(笑)

夜更かししちゃってま……まあ漫画の間の小休止▼
(-_-;)

今日も、”多くの意欲”を12人の彼女にいただきました。
( ̄∇ ̄)《妄想》
7月から彼女が17人に増えるかと思うと笑いが止まりません。
(´▽`)《ひどい妄想》

きっと”あんさん”は、呆れて何も言えなくなっているのでここいらで…
(-_-;)

一気にきましたね(笑)
また、ブログお願いします♡楽しみにしています。

”カルガモの群れ”の写真かわいいです。
こりゃあ…エサを運んで来なくちゃと痛感します(笑)
⇧寝てなくてボケたおし

いかんいかん修正を…
(;¬_¬)
”あんなちゃん”思うに魅力に磨きがかかっていますよ。みなさんもですが…
個々の色を磨きながら、統一感あるパフォーマンスができると器用に映ってきっと素敵ですよね。
三期生が入りどう変わっていくのか楽しみにしています。

そうそうアンケート宜しくお願いします♪
特に項目どおりじゃなくていいので忌憚のない意見を♡
(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年06月17日 01:32
忘れ物…
映画僕も好きです、是非今度一緒におねが………。
じゃない(;¬_¬)

学業つらい時もありますが、少しずつ向上して、目標の達成を願っています。
( ̄人 ̄)
学校へ…いってらっしゃい
一週間o(^-^)/ファイトォ!
Posted by 仁華 at 2013年06月17日 01:48
あんちゃんお疲れさまです!
いつも、Twitterのお返事有り難う御座います。
これからもお話ししてくれると嬉しいです!
明日もこれからも応援してますょ!
頑張って下さい!!!
Posted by ありさ at 2013年06月17日 13:34
Twitterの書き込み見ても、杏ちゃんが美容に気を遣ってるのが伝わってきます。

今も十分ステキですけど、ますます磨きがかかるといいですね!

自分は夏でも冬でも水をたくさん飲むようにしてるんだけど、どうしても「硬水」が苦手です(^_^;)。Contrexは飲めません(^_^;)
Posted by 工藤遊星 at 2013年06月19日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです(∩˃o˂∩)♡
    コメント(5)