› Star☆T日記 › ちさと › 13歳!!!!!♡    ちぃ☆

2013年06月18日

13歳!!!!!♡    ちぃ☆

16日に13歳になったちぃ☆ですリボン

なのに、

学校学校の帰りに  道端にいた「ノコギリクワガタ」を捕まえて

家に連れてきてしまいました(笑)


ブログへのコメントありがとうございますハート

よし (^_^)ノ  やるぞーという気分になれます上矢印



13歳!!!!!♡    ちぃ☆

いかがでしたか~?

上田若渚さんの歌声マイク、ステキでしたキラン

それから、トークもキラン

若渚さんは中学2年生、だから、ちぃ☆からだと若渚先輩です!!

また、若渚先輩と共演できるとうれしいです音符

フィナーレの「ライジング  サン」太陽

ダンスがとっても気になりました目

ちぃ☆も思いっきり踊りたかった~~~わーい


生誕祭に感激

Star☆Tを応援してくださる方々と

人見知りのためなかなか話せないからやったー

生誕祭は無いと思っていました。。。

本当に嬉しかったですハート

今までで最高の誕生日でしたハート

おじいちゃん、おばあちゃん4人に報告してしまいました電話

本当にありがとうございましたm(__)m


13歳!!!!!♡    ちぃ☆


13歳!!!!!♡    ちぃ☆


13歳!!!!!♡    ちぃ☆


13歳!!!!!♡    ちぃ☆

BYE-BYE
☆CHISATO☆



同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 18:03│Comments(8)ちさと
この記事へのコメント
ちいちゃんのお祝いをして感動してもらうつもりが逆にこちらが感動しちゃったよ(笑)
ファンと絡みがないって言ってたけど、仮に絡みがなかったとしても僕らはしっかりとちいちゃんの頑張りを見てきたつもりだよ。人一倍気合い入れて笑顔で頑張ってるちいちゃんがみんな大好きです。
これからも笑顔で頑張りやなちいちゃんでいてください。
素敵な13歳を!!
Posted by くまぶー at 2013年06月18日 18:26
ブログ書いてくれてありがとう。
生誕祭ないわけないじゃないか(^^)
一緒に頑張ってきた仲間でしょー!(^o^)
これからはもっとお話とかしていこうねー(^-^)

本当にいいご家族に愛されてるね。
手紙感動してもらい泣きしました。

お父さんにもありがとうございました。
と言いたいです(^^)
Posted by 大輔 at 2013年06月18日 18:45
ちぃちゃんおめでとぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
心からお祝いします!
私も実ゎ中2だょ!
明日もこれからも応援してます!
頑張って★
Posted by ありさ at 2013年06月18日 20:22
ちさとちゃんへ

改めて、お誕生日おめでとう!プレゼントはどうやったかな?→個人的にプレゼントしたやつもあるけど(^-^;

ないと思ったの?(笑)

でもね、お父様からの手紙よかったなぁ~。
ちさとちゃんの涙姿忘れないよ。生誕祭実行委員の一員としてやってよかったと思った。

幸せな一年でありますように
Posted by チビ猿 at 2013年06月18日 20:32
ちさとチャン

誕生日おめでとう!

お父様からの手紙は凄く感動しました。

来月でステージデビューして1年ですね!

これからも頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2013年06月18日 23:54
喜んでもらえたようで、良かったです(^o^)

もしかしたらちぃちゃんは「最も話せてないメンバー」かもしれない(^_^;)。できるだけ話しかけるようにしますね!

ちぃちゃんは、ファンの中でも期待されてるメンバーの一人です。
頑張ってください!
Posted by 工藤遊星 at 2013年06月19日 00:07
うむ。誕生日おめでとう。

12歳のお葬式をしなくては…
⇧とぼけた大人ですんで。あまりかまっては、いけません。
(´ー`;)

ん?ノコギリクワガタは、貴重だぞ…コクワガタの間違いじゃ
(-_-;)
まあ、いいか…

SOラァイジングサァァン日はまた昇っていくぅ♪
今度カラオケで歌いますんで、ちぃちゃんダンス担当で☆
⇧寝不足に酔った大人ですから相手してはいけません。
(´▽`;)

さてさて、これでやる気でるのか疑問視ですが…(笑)
出ないばやいは、罵倒して構いません(T_T)

『生誕祭』良かったですね。

皆さんの愛情…いいなぁ
僕12月なんで(笑)
σ(^_^)

聞こえる…
『なぜキミのをしなきゃいけないのかね!』というStar☆Tファンの声が…
(≧Д≦)
Posted by 仁華 at 2013年06月19日 03:46
ちぃちゃんお誕生日おめでとう!
素敵な一年になるといいね。
ちぃちゃんの豊田を愛する気持ちと、きれのあるダンスがとても素敵だと思います。
ちぃちゃんは、本当に心がきれいな女の子だなーっておもいます。
まだ会ったことはないんですけどwまた会いましょう!
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年06月19日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13歳!!!!!♡    ちぃ☆
    コメント(8)