› Star☆T日記 › 竹端花澄 › |ω・`){ おひさしぶりです。

2013年06月18日

|ω・`){ おひさしぶりです。

















いつでも笑顔のはっちゃけ娘!
かすみんこと竹端花澄です


ぶろぐ更新お久しぶりで
すみません(´・ω;`)





まずは日曜日の¨音楽祭Piece¨


上田若渚ちゃんとコラボして
( 自然 )という歌をみんなで
披露させていただきました


若渚ちゃんの歌声はとても感情
がこもっていて、聴いてる人に
気持ちがストレートに伝わった
のではないかなと思いました。
私たちも若渚ちゃんを見習う
べきところがたくさんみつかり
とっても幸せな時間でした


若渚ちゃん!またイベントでご一緒
したときにはよろしくね(*^ω^*)





一枚目の写真はあっちゃおと♪


ロビーで販売されていたストラップ
で、あたしのはしまじろうくん


ステージを見にきてくださった方、
来られなかったけど応援してくださった方、
ありがとうございました\(^o^)/





そして‥‥‥


ちーいー´。>u<。)ノ


13歳のお誕生日、おめでとう


小悪魔みたいな笑顔が可愛くて、
黄色が似合う元気いっぱいのちぃ!


1歳大人になっても今の明るさを
忘れずにいてね∩。・-<。∩☆彡




二枚目の写真は‥‥
あたしの大好きな剛力彩芽ちゃん
がプロデュースした期間限定の
¨ジョア¨〜♪∩・v・。`Ξ


さっき初めて飲みました!


乳酸菌がなんか体に良さそうな
感じです(*^ω^*)笑


期間限定だから‥‥


いつ買うの〜|ω・`)?←











同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 23:11│Comments(12)竹端花澄
この記事へのコメント
日曜日は久しぶりに会えて、話せて楽しかったです。

かすみん も受験に向けて大変だと思いますが頑張ってくださいね!

またイベントでお会いしたいです!
Posted by なっち at 2013年06月18日 23:21
かすみんは会う度に綺麗になっていくね~!!
さすがお姉さん組★

若渚ちゃんの歌声は本当に素晴らしかった。
毎日でも聞いていたくなるね。

また共演してくれるといいな☆
Posted by くまぶー at 2013年06月18日 23:27
かすみんお疲れさまです!
いつも動画でかすみんをみたときゎ笑顔で凄くかゎいかったです!!
明日もこれからも応援してます!
よろしくお願いします!
Posted by ありさ at 2013年06月18日 23:34
デコ出しすぎでしょ!(笑)

ま、似合ってるから許すけど(^_^;)
Posted by 工藤遊星 at 2013年06月19日 00:02
おっつ…(-_-;)
寝ちゃったぜ…

いつ?今でしょ!
……………………………(-_-;)
ベタすぎて、やってられん(笑)

ジョアぁぁヤクルトジョア誰の物♪
職場には、昼時やってくるおばちゃん…あんま買わない
( ̄∇ ̄)
キミのお腹のピロリ菌もこれで全滅だ!
ただ、かすみん”LG21の方が効くぞ☆
画期的な菌だ…
⇧なにいってんだか

ああ、脱線しすぎて
なんのためのコメントなのか…
果たして誰の為のコメントなのか…

こんな大人になっては、いけないぞ(笑)

PS,それからハンカチ返しなさい。
”もえもー”の面影がハンカチから消えてしまう前にだ☆
( ̄^ ̄)
Posted by 仁華 at 2013年06月19日 03:21
初めまして。
かすみんをこの前ある駅で見てしまいました(笑)
キキララのかばんもってましたね(笑)
今度イベントにいったときは、お話させてください。
頑張ってくださぁい!
Posted by なんちゃん at 2013年06月19日 21:55
なっちさん♪

あたしも!なっちさんと久々にお話できて
嬉しかったです~( iдi )( iдi )♡

受験勉強もがんばりますねっ!!!
Posted by かすみん at 2013年06月28日 19:30
くまぶーちゃん♪

さすが・・・・ですか?ヽ(´∀`*)ノ←

わかなちゃんの歌声には、本当に圧倒されました!
また共演できる機会があれば嬉しいです♡!!
Posted by かすみん at 2013年06月28日 19:33
ありさちゃん♪

¨いつでも笑顔のはっちゃけ娘¨っていう
キャッチフレーズだからね!(笑)
 ↑ 覚えてねっ(´pq`*)♪

これからもよろしくね~o(●´ω`●)o♪  
Posted by かすみん at 2013年06月28日 19:36
工藤遊星さん♪

おでこ!出しすぎました(´pq`*)笑

似合ってるとか嬉し~い(。ノε`。)←
Posted by かすみん at 2013年06月28日 19:37
仁華さん♪

お!やっと言ってくれた~o(●´ω`●)o♪

LG21・・・どこかで聞いたことあるような・・・?笑

仁華さんみたいな大人にはなりません!真顔←

ハンカチ!!!!!(゜ロ゜)ギョェ
Posted by かすみん at 2013年06月28日 19:40
なんちゃんさん♪

初コメありがとうございますッ(´pq`*)♡

わお!(゜ロ゜)ギョェ
たぶん変な顔してましたよね~(笑)

またイベントでお会いしましょヽ(´∀`*)ノ☆三
Posted by かすみん at 2013年06月28日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
|ω・`){ おひさしぶりです。
    コメント(12)