› Star☆T日記 › 竹端花澄 › |ω・`){ お い で ん ♪

2013年06月22日

|ω・`){ お い で ん ♪










いつでも笑顔のはっちゃけ娘!
かすみんこと竹端花澄です




写真はなんだと思いますか〜?〃


つばめつばめヾ(。・8・。)ノ


家族でよくいく定食屋さんで
みつけました〜☆゜


可愛すぎたのでぱしゃり.。


つばめが仲良く寝ているとこ




きょうはいよいよ‥‥


\ おいでん香恋の里しもやま /


イベント出演情報⌒♪*.


6/22(土)
「おいでん香恋の里しもやま」
@下山トレーニングセンター
Star☆T出演:
15:45〜16:00
出席/Akarin、竹端花澄、
橋本杏奈、橋本優奈、林美優、
千賀璃奈、ちさと、橋本佳那


このメンバーでがんばります☆。


お時間ある方はぜひ〜ヽ(。・t・。)ノ











同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 08:43│Comments(8)竹端花澄
この記事へのコメント
自分の勤め先の軒下にも、つばめが巣を作ってます。
癒されるよね(^o^)

今週と来週は行けないけど、暑さに負けず笑顔で頑張ってください!
Posted by 工藤遊星 at 2013年06月22日 08:54
かすみんいつもお疲れさまです!
私ゎ下山のおいでんにゎ行けないので私がいつもいくのゎ
豊田市駅のおいでんなので今年もそこに行きますょ!
いつも頑張って下さい!
Posted by ありさ at 2013年06月22日 10:50
今日は仕事のために行けません!
またイベントに行きますね!

かすみんに写真渡したかったです
Posted by なっち at 2013年06月22日 15:09
スワロー…ピント甘いな…
(-_-;)
今日イベントでしたね。どうでしたか?私は、仕事でした。

そっかー…( -_-)
( ̄ー ̄)ふふっ

あかりちゃん☆
みゆゆん☆
りなちん☆
ちぃ~ちゃん☆
あんなちゃん☆
ゆうなっち☆
かなピョン☆
がいるなら有給とって行けば良かったなぁ~あははははっ
(´▽`)

(¬_¬)攻撃だぜぇ(笑)
今度あったときケンカだな…

イベントお疲れ様o(^-^)o
Posted by 仁華 at 2013年06月22日 19:49
工藤遊星さん♪

じ・・・実は・・・
竹端家の玄関にも巣があるんです!(笑)

暑さにはだいぶ慣れてきましたねヽ(´∀`*)ノ←
いつでも笑顔でがんばりましょ~♡ミミ
Posted by かすみん at 2013年06月28日 19:18
ありさちゃん♪

いつもコメントありがとう♡!

おいでんファイナル!あたしも行く予定!笑

お互いがんばろ~o(●´ω`●)oわくわく♪
Posted by かすみん at 2013年06月28日 19:21
なっちさん♪

またいつでも遊びにきてください!

なっちさんにお会いできるの
楽しみにしてます☆三

お写真、まってま~すo(●´ω`●)o♪笑
Posted by かすみん at 2013年06月28日 19:24
仁華さん♪

がらけーなもんで、許してやってください(笑)

イベントのことはまた書きまーす(。ノε`。)←ぇ

お仕事お疲れさまですッ☆ミミ
Posted by かすみん at 2013年06月28日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
|ω・`){ お い で ん ♪
    コメント(8)