› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 「音楽祭Piece VOL.5」♪♪璃奈

2013年06月22日

「音楽祭Piece VOL.5」♪♪璃奈







こんにちわぁ

璃奈です♪♪

先週のこと書きます(*^^*)

豊田市福祉センターで
「音楽祭Piece VOL.5」
に出演させていただきました♪♪

そこで、盲目の歌姫
上田若渚さんと一緒にステージで歌わせていただきました(*^^*)

若渚ちゃんの美しい歌声を聞いてすごく、鳥肌がたちました!!

若渚ちゃんは、優しくて、面白くて、とても前向きで、一緒にいてすごく楽しかったです(^o^)/

そして、若渚ちゃんのステージを見ていて、歌は、こんなに人を感動させることができるんだ!歌って素晴らしいなと改めて思えました!!

若渚ちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m♪♪

さらに、この日は、Star☆Tのメンバーちぃちゃんの、誕生日でファンの方がちぃちゃんの生誕祭をひらいてくださいました(^o^)/

ちぃちゃんは、Star☆Tになる前から同じところでダンスを習っていてダンス友達でもありました♪♪
実はちぃちゃんがStar☆Tのオーディション受けない??と誘ってくれて、わたしは、Star☆Tのオーディションを受けました!!
もし、ちぃちゃんがいなかったらいまのStar☆Tのわたしは、いなかったと思います!!
ちぃちゃんは、いつも頑張り屋さんで面白くて優しくて、同じ年とは思えないくらい大人っぽくて. . .(笑)(笑)
そんなちぃちゃんが大好きだよーーー♡(笑)

これからも、Star☆Tメンバーとして、ダンス友達として、よろしくね(≧∇≦)

さてさて、今日は今年初めての!マイタウンおいでんですよぉー♪( ´▽`)
【イベント出演情報】6/22(土)「おいでん香恋の里しもやま」@下山トレーニングセンターhttp://t.co/0lgkD076LJ Star☆T出演:15:45~16:00 出席/Akarin、竹端花澄、橋本杏奈、橋本優奈、林美優、千賀璃奈、ちさと、橋本佳那
です♪♪

会場でお待ちしていますよぉー♪( ´▽`)

それでは、りなでしたー(^o^)/



同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 11:54│Comments(5)千賀璃奈
この記事へのコメント
りなチャン

先週は楽しかったです!

今日は仕事で行けないけど頑張ってね!
Posted by なっち at 2013年06月22日 15:07
りぃちゃんいつもお疲れさまです!
いつもTwitterのお返事ありがとぉございます!
これからも応援してます!
頑張って下さいね★
Posted by ありさ at 2013年06月22日 19:28
今回私、仕事でした。
イベント楽しめましたか?
台風が心配でしたが、雨天にならず安心しました。
((v_v)
先週は、お世話になりました。
相変わらず『観察対象』お見逸れします
<(_ _)>(笑)

そうそう、《片結び》非常に私殺しでした。
(´ー`)
次回の漫画に是非…描かせていただきます。きっと2回は、描くので、心引かれ具合がバレてしまいますね。

漫画どおり”真っ黒くろすけ”になっていないことを願って…9の感想を是非とも
(^_^)ゞ
Posted by 仁華 at 2013年06月22日 20:08
りなちゃんこんばんは!
イベントお疲れ様でした☆
ちぃちゃんに誘われたということ、はじめてしりました。

ところで りなちゃんは何部なんですか??
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年06月22日 22:56
こんばんは!

りぃちゃんも誰かに勇気を与えられる人になれるといいね★
Posted by くまぶー at 2013年06月23日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「音楽祭Piece VOL.5」♪♪璃奈
    コメント(5)