› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★ランチ

2013年06月22日

ゆっきー☆★ランチ




手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです


今日は午前中愛犬をワクチン接種に連れていき、


お昼に地元の喫茶店でランチしてきました( ´ ▽ ` )ノ


小さい頃、よく家族で食べに来てたお店で、


マスターの作るお料理は全て美味しいんですが、


私の一番のおすすめは☆チキンピラフ!!(≧∇≦)


ここのチキンピラフは天下一品です(笑)!!


久しぶりに食べたけど、変わらぬ美味しさ…( ´ ▽ ` )


小さい頃は感じなかったけど…結構ボリュームがありました(^_^;)


お腹いっぱい!!(笑)


残すのがもったいなくて、夜の分まで食べました(笑)(^◇^;)


マスター、ご馳走様でした(^^)!すっごく美味しかったです☆♪


また、食べに来ます!(^_−)−☆



今日のマイタウンおいでん香恋の里しもやま☆の様子が写メでメンバーから送られてきました(^^)



…おいでん踊ってるーーーー!!!!


私も踊りたいぃーーーー!!!!!(笑)


この気持ち…来週末に発散するぞーー♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)



前回ブログ☆★コメントありがとうございます!


ホタル。いい曲ですね☆(*^^*)
いつかLIVEで私も聴きたいです!!


おいでんファイナルは、パフォーマンスするかまだ分からないんですょー(^_^;)
もし出来たら、ステージ近くで見てて下さいね!(笑)(^-^)


ヤギの名前…センスありますねー( ̄▽ ̄)(笑)
きっと元気な子でしょう☆(笑)


あら〜(笑)まさかの!!
そうなんですね(^_^;)
今度ご挨拶してきます。(笑)



それでは皆さん、素敵な週末を…(^-^)/


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 18:38│Comments(4)里園侑希
この記事へのコメント
ゆっきーいつもお疲れさまです!
今日の下山のおいでんにゎゆっきー出なかったんですね!
私ゎ下山のおいでんに行けなくて残念でした!
これからも応援してます!
頑張って下さいね★
Posted by ありさ at 2013年06月22日 19:31
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
店の所在とかはわからないんですねf^_^;)
このチキンピラフの画像を頼りに探索してみますかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
マイタウンおいでん始まりましたね☆
どっかのタイミング合えば見に行きます(^-^)/
Posted by ケント@病み上がり at 2013年06月22日 20:18
ちっ!コメ返に出遅れたぜ(笑)
(^_^)/

たんと食べて栄養をがっつり
まん丸く育ち
アナタも私の仲間入り
ヤッホーぃ
⇧阿呆

そうねぇー健康がいいですねぇ
まだまだ健康な方だと思いますが…

うん。突然死んだらお葬式に参列をお願いします♡
Star☆Tの皆さんが参列していただけたら華やかですねぇ
(´▽`)
和菓子じゃなく洋菓子用意しておくよう手配しておきますので長居を…
あと、ジュースとコーヒーね(笑)
辛気くさいのは、嫌なので顔に落書きしてくださいね。よろしく♪
⇧希望

そうですか…『おいでんファイナル』こないかもしれないんですね。
残念です。
(-_-;)
Posted by 仁華 at 2013年06月22日 20:29
ゆっきーさん今日も1日お疲れ様でした☆
おいしそうですね。
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年06月22日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★ランチ
    コメント(4)