› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★癒し系(修正)

2013年06月23日

ゆっきー☆★癒し系(修正)




からの〜





お風呂上がり〜( ̄▽ ̄)(笑)


10代メンバーの様にはいけません(;^_^A


今日は、稲武地区どんぐりの里へ行ってきました(^^)


米粉パン大人気ですね!!☆


一時間ごとに焼き上がるパンがあっという間に売り切れちゃいました…(・・;)


何とか並んでGET!!☆♪♪


もっちりで、柔らかくて、ほんのり甘い生地が最高に美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ♪


写真は、地元の野菜を使用したラーメンです☆


お土産にお米も買いました!(^_-)


どんぐり横丁では、Star☆TのCDを置いてくださっているのですが、


CDのチラシはもちろん、安全運転は愛なのよの新聞の切り抜きまで飾ってくださっていました!!☆


そしてなんと…!ラジカセから曲まで流してくださってまして…!!


なんか、自分が歌ってる曲が流れてて、CDも販売されてる状況に


本人がプライベート感満載でいる事が、若干タジタジになってしまいました(;^_^A


お店の方も、米粉パンの行列に並んでいる私に気付いていただきまして…(笑)


大変恐縮でございます(;^_^A


お会計の時にお礼を言うと、「応援してます(*^^*)」と返してくださいました。


とても嬉しかったです(*^^*)


私も、どんぐりの里を応援しています!(^-^)/


言葉にするのは難しいのですが…


自分の生まれ育った街の方々と、


こうして触れ合う事が出来る喜び…


そして自分がここで生きてる意味を、実感した瞬間でした。



今後の人生どうなるか分かりませんが、


今は全力で豊田市を盛り上げたいと思っています!!


皆さん、これからも宜しくお願い致します!!




そして…やっと入ってこれたどんぐりの湯ーーー☆♪


たっぷり1時間、色んな温泉で心も体も癒されました(*^^*)


今年の10月でリニューアルして2年が経ちますが、


とってもキレイで、休憩所も完備され、お風呂上がりに一杯飲みたくなる瓶の牛乳とコーヒーもあります!(笑)


思わず、片手を腰にして飲みたくなりますね(笑)


17時以降の入浴は600円→500円になります☆


最終受付20時で21時まで営業してますょー(*^^*)


皆さんも、癒されたくなったら是非訪れてみてください(^^)!!


大自然の絶景も最高ですょ〜( ´ ▽ ` )ノ♪



前回ブログ☆★コメントありがとうございます(*^_^*)


チキンピラフのお店の所在は…秘密にします(笑)へへっ



健康第一でお願いしますねっ!!
是非どんぐりの湯で疲れを癒されてはいかがですか?(^^)(笑)


皆さんのコメント、応援メッセージは本当に嬉しいです!!


ありがとうございます!


明日から一週間の始まりですが、


皆さんにとって素敵な日となります様に☆


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 19:34│Comments(5)里園侑希
この記事へのコメント
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
そう言えばここにもstar☆Tさんのポスターがあったのを思い出します☆
Posted by ケント@病み上がり at 2013年06月23日 20:21
ゆっきー本当いつもお疲れさまです!


私ゎstar☆tのファンになってよかったと思います!
これからも応援してます!
Posted by ありさ at 2013年06月24日 00:24
なるほど…どんぐりの湯
機会あれば行ってみます。
(´ー`)
銭湯は、好きでたまに行きますよ。
最近は、ないなー
車には、銭湯セットが常備されています…まあ…どうでもいいですが…
( -_-)

漫10もほぼ完成しましたが…
気に入らない部分を削除、加筆修正して…始めるときりがないのでいつも妥協です。
/(-_-;)
週の初日どうでしたか?

何事もなく乗り切りたいもんです。
(´▽`)
Posted by 仁華 at 2013年06月24日 22:48
マンガさんと被ってちょっとイヤだけど(笑)、自分も銭湯セットを車に常備してます。

Star☆Tのイベント行くときも、銭湯入ってから行くこと多いんですよね。

どんぐりの湯、実は一度だけ行ったことがあります。

Star☆Tメンバーの子が、ソロで歌うイベントが去年の8月にどんぐり横丁であって、その時に入りました。

ただ、少し到着が遅れたため、ほぼシャワーを浴びただけで出なければならなかったという(笑)。

今度は、ゆっくり入れるときに行きたいです。
Posted by 工藤遊星 at 2013年06月25日 09:11
ゆっきーの素顔…綺麗だろうな\(//∇//)\
私、どんぐりの里にいったら、必ず必ずかならーず、友達や家族にstar★tの皆さんの事とゆっきーの事を、あの場所に集合させて、説明させて頂いております(^-^)/影ながら応援させて頂いています❤❤
Posted by まゆみん at 2013年06月25日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★癒し系(修正)
    コメント(5)