› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › マイタウンおいでん 香恋の里しもやま☆

2013年06月23日

マイタウンおいでん 香恋の里しもやま☆

こんばんは!


あんなです(*^^*)♪

昨日はおいでん香恋の里しもやまに出演させて頂きました♡
いよいよ始まってきましたね(∩˃o˂∩)♡


下山といえば五平餅が有名だそうで
美味しく頂きました♪
すっごく美味しかったです☆

地元で採れた新鮮なプチトマトも甘くて美味しかったです(*^o^*)


今年は9ヶ所マイタウンおいでんに参加するそうです!
楽しみだなぁ♪

マイタウンおいでん 香恋の里しもやま☆



明日は学校だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

テストがもうすぐなので頑張らなくては!

数学との戦いだ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ泣


それでは、ばいちゃ*\(^o^)/*♡



同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
韓国✈️✈️あんな
初@JAM in横浜アリーナ♡
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
汐留グラビア甲子園2014!!!
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ (2014-11-09 23:28)
 韓国✈️✈️あんな (2014-09-06 10:09)
 初@JAM in横浜アリーナ♡ (2014-09-01 17:19)
 こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪ (2014-08-29 23:50)
 汐留グラビア甲子園2014!!! (2014-08-19 01:53)
 HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ (2014-08-12 15:30)

Posted by Star☆T  at 21:13│Comments(5)橋本杏奈
この記事へのコメント
今年も おいでん の季節になりましたね!

昨日はイベントお疲れ様でした。

数学頑張ってね!
Posted by なっち at 2013年06月23日 21:17
イベントどうでした?
ざっくりと、聞いてみました。
(;¬_¬)

トマトおいしいですね。
僕も大好物です。
プチトマトより、普通のトマトを冷やして塩掛けて丸かじりします♡

漫9⊿『vususゆるキャラ』私の周りでは、可愛いと評判でした。
ご本人は、どうでしたか?
(´▽`)
Posted by 仁華 at 2013年06月24日 23:08
⇧訂正『versus』(v_v;)
Posted by 仁華 at 2013年06月25日 00:22
下山、行けませんでした。
そして、今週も行けません(;_;)。

7月前半は、結構行けると思います。
今年も、おいでんを踊るみんなが見れることを期待してます。
Posted by 工藤遊星 at 2013年06月25日 09:13
あんちゃんはじめまして♡♡

最近Star☆Tのこと知ったんだけど
あんちゃんのファンになりました(´..・ω・..`)♡

ふうも豊田市にすんでるから
いつかイベントとか行きたいですっ(*。・o・`。)ノ

これから応援させてください♡
Posted by ふうか at 2013年07月07日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイタウンおいでん 香恋の里しもやま☆
    コメント(5)