› Star☆T日記 › 竹端花澄 › |ω・`){ し も や ま ♪

2013年06月30日

|ω・`){ し も や ま ♪












いつでも笑顔のはっちゃけ娘 !
かすみんこと竹端花澄です




先週のことなんですけど‥( 笑 )


おいでん香恋の里しもやま !!


Ξ☆.。Dong!Dong!
Ξ☆.。変わるもの変わらないもの
Ξ☆.。スタート


の3曲を披露させていただきました♪彡




¨変わるもの変わらないもの¨
は久しぶりに歌いました


機材のトラブルがあって思うように
できなかったのが悔しい(´・ε・`)


もしまた披露する機会があれば
リベンジしたいなっ `。・p・)っ⌒




あとは‥‥
地元の中学生たちと仲良くなって、
踊り連に乱入 !? 笑


わざわざStar☆Tのスペースを
作ってくださり全力で踊りました !!


こんなにも地元の方々と交流できて
盛り上がれることなんてないよね !!!


おいでんっていいな.。




下山といったらやっぱり‥‥


五平餅〜(`・∀・´)9


ステージ終わりに無事!
食べられました‐


他にもスイカや、秋の下山のイベントで
食べられなかったイノシンのコロッケ、
などなど沢山いただきました


ごはんが美味しいのも、豊田のいいところ
のひとつですよね(*^ω^*)!




今年は全9回おいでんに出演!


地域ごとにいろいろなおいでんが
楽しめるからわくわく(((o( °ω° )o)))


出演メンバーも少人数の選抜制なので
普段とはちょっぴり違うStar☆Tが
見られるかもしれませんよ!←


こ‐れ‐は‐見にくるしか `。・p・)っ笑






それでは !!


お勉強再開‐( *・ω・)ノΞ☆








同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 10:53│Comments(6)竹端花澄
この記事へのコメント
かすみん!
かすみんのブログいつも華やかですよね~
そういえば、この間、高校生の方が
スタートのかすみんがなんとかかんとか。。。
と話してましたよ♪
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年06月30日 12:07
ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し!さん♪

ありがとうございま~す(´pq`*)♡〃

なんだろ~?笑
なんとかかんとか←が気になるッ ´つo<。`
Posted by かすみん at 2013年06月30日 15:22
話の感じだと、ほめてるっていうか、いいことを話しているようでしたよ♪
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年06月30日 15:29
ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し!さん♪

めっちゃ早くこめへん~♪笑

よかったよかったo(●´ω`●)o♡
同じ高校生からほめられるのは
素直にうれしいですッ☆Ξ
Posted by かすみん at 2013年06月30日 15:34
いかんな…
褒めるとパワーアップするからなぁ
極力控えています。
(;¬_¬)
いえ、独り言(笑)

そうね。一回ぐらいは、行かないとね@おいでん出てる星メンを観に…

実は、今日日中マンガ10も佳境で本日完成☆
…自分なりに60点…かなり凹んでいます。
作り直すか検討中で…(-_-;)
チェック機能がないので、困惑気味です。
いかん愚痴ってる…(´▽`;)

近々、観覧行きますね。
その時は、よろしく
(-_-;)/
Posted by 仁華 at 2013年07月01日 00:53
初(о´∀`о)ノ
高校一年女子るかです!
かすみんと、あっちゃんを応援してます(^-^)/
この二人のコンビ最高です!
それから、ちぃちゃんも♪

かすみんの笑顔と優しさがとても好きです!
またお話しできたら嬉しいです!
Posted by るか at 2013年07月01日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
|ω・`){ し も や ま ♪
    コメント(6)