› Star☆T日記 › 相川舞音 › 3期生の相川舞音です!

2013年07月06日

3期生の相川舞音です!

こんばんわぁ

初めましてぇ^^

まゆコト、

3期生の相川舞音ですやったー

軽く自己紹介ぃ

名前・相川  舞音(あいかわ まゆね)

学年・中学1年生(ちぃちゃんと、りぃちゃんと、なぁと一緒ぉ)

誕生日・6月24日(ぁ、最近13歳になりましたぁにしし

好きな色・ピンク、黒




みたいな感じです!
まだまだ書き足りないケドぉ、

きょぉわ、    こんぐらいべー



また明日・・・ぢゃないや、今日の夜、更新します!

画像入れたかったんだけど、良くわからなかったおーまいがっカラ、


めんばーに、教えてもらいマスm(~~)m


夜遅くに、すみませんでしたぁがびーん

ぢゃ、すみぃ^^


まゆハート


同じカテゴリー(相川舞音)の記事画像
メチャ久しぶり!!*まゆね*
2! *mayu
またまた!!*mayu
こんばんちー♪*まゆ
お久しぶりです!!*まゆ
まゆの生活ぱーと2*まゆ
同じカテゴリー(相川舞音)の記事
 メチャ久しぶり!!*まゆね* (2014-10-19 17:00)
 2! *mayu (2014-07-01 01:07)
 またまた!!*mayu (2014-07-01 00:11)
 こんばんちー♪*まゆ (2014-04-27 00:41)
 おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ (2014-01-19 01:09)
 遅くなっちゃった(--;)*まゆ (2013-10-19 00:12)

Posted by Star☆T  at 00:20│Comments(7)相川舞音
この記事へのコメント
こんばんは。
初めまして、くまぶーです。

イベントで会えるの楽しみにしてます!!

ではでは☆
Posted by くまぶーちゃん at 2013年07月06日 00:38
はじめまして、舞音ちゃん!
Star☆Tファンの工藤と言います。

3期生のオーディション動画が公開された時、ある理由でいちばん話題になったのが、舞音ちゃんです。

お会いできる日を楽しみにしてます!
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月06日 00:52
ある理由とは?
なにかに似てるような…思い出せない。(笑)

初っ端からごめんなさい
<(_ _)>
⇧描き過ぎてナチュラルハイ

まゆちゃん”ね☆
初めまして”仁華浩緒”と言います。
絵描いてます。
⇧《だんだんと雑になっているような…》
今後ともよろしくお願いします。
(v_v)

ええ、写真お待ちしています。
オーディション動画と一致していないかも…
(>_< )
皆、よく観てるなぁ…ビックリ

私、よく脱線してふざけすぎる手合いがあるので要注意人物です。

……………何、言ってんだか…
<(_ _)>

お会いできること楽しみにしています。
おやすみなさい(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年07月06日 02:39
まゆちゃん
はじめまして、いろいろ大変かもしれないけど♪頑張ってね!
Posted by チビ猿 at 2013年07月06日 06:19
はじめまして。
個人的には三期生の中では一番期待してます(^^)

オーディション動画見たときから(^O^)

ご活躍楽しみにしてます。
Posted by 大輔 at 2013年07月06日 06:22
スタートの気持ち悪いおたく代表です。

何卒よろしくww

うん、詳しくはお姉ちゃんに聞いてみな笑

デビュー楽しみにしてるよーL(・∀・。)‼
Posted by さんそん at 2013年07月06日 07:20
初めまして♪star☆tのファンありさです!
舞音ちゃんを3期生オーディションの動画で見ましたょ!
はりきってましたねっ★
私もstar☆tの4期生のオーディションを受けようと思ってまーす!3期生頑張れー★
Posted by ありさ at 2013年07月06日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3期生の相川舞音です!
    コメント(7)