› Star☆T日記 › 相川舞音 › るるるるるるるるるううううう♪

2013年07月06日

るるるるるるるるるううううう♪

るるるる=^^=

大輔さん

大輔さんのブログ見て、

分かりましたmm

安藤  笑ちゃん・・・ですね?


ありささん


うぅっがびーん


れおな推しだとおもぅ

のにっ・・

まゆになんかコメくれてっ・・・・

ありがとっもうだめーハート

まゆハート


同じカテゴリー(相川舞音)の記事画像
メチャ久しぶり!!*まゆね*
2! *mayu
またまた!!*mayu
こんばんちー♪*まゆ
お久しぶりです!!*まゆ
まゆの生活ぱーと2*まゆ
同じカテゴリー(相川舞音)の記事
 メチャ久しぶり!!*まゆね* (2014-10-19 17:00)
 2! *mayu (2014-07-01 01:07)
 またまた!!*mayu (2014-07-01 00:11)
 こんばんちー♪*まゆ (2014-04-27 00:41)
 おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ (2014-01-19 01:09)
 遅くなっちゃった(--;)*まゆ (2013-10-19 00:12)

Posted by Star☆T  at 23:28│Comments(3)相川舞音
この記事へのコメント
私ゎ皆推しですー!
これからもまゆちゃんのブログにコメしてもいいですかー?
私ゎしたいです!
Posted by ありさ at 2013年07月06日 23:30
ありがとう。
俺の心を動かせる人は今のStar☆Tには。いや日本中探してもいないから(^^)

動かしてみせてくださいね(^^)
Posted by 大輔 at 2013年07月06日 23:31
ありささん”
そーいうの『箱推し』っていうらしいです。
僕も、ついこの間覚えました。

ささ、次へ(-_-;)
Posted by 仁華 at 2013年07月07日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
るるるるるるるるるううううう♪
    コメント(3)