› Star☆T日記 › 相川舞音 › お詫び

2013年07月07日

お詫び

3期生の  相川 舞音です

先日は、ブログへのコメント投稿、有り難うございます。

そのコメントの返信方法の事で、お詫び申し上げます。

コメント返信ですが、本当は、皆さんが投稿してくださった場所に、

投稿しなければいけないのに、ブログの方にコメントしてしまい、

大変申しわけありませんでした。

以後、このような事がございませんよう、気を付けていきます。

3期生  相川 舞音


同じカテゴリー(相川舞音)の記事画像
メチャ久しぶり!!*まゆね*
2! *mayu
またまた!!*mayu
こんばんちー♪*まゆ
お久しぶりです!!*まゆ
まゆの生活ぱーと2*まゆ
同じカテゴリー(相川舞音)の記事
 メチャ久しぶり!!*まゆね* (2014-10-19 17:00)
 2! *mayu (2014-07-01 01:07)
 またまた!!*mayu (2014-07-01 00:11)
 こんばんちー♪*まゆ (2014-04-27 00:41)
 おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ (2014-01-19 01:09)
 遅くなっちゃった(--;)*まゆ (2013-10-19 00:12)

Posted by Star☆T  at 20:25│Comments(6)相川舞音
この記事へのコメント
そんなにかしこまらなくても大丈夫!(^^)
誰だって最初はわからないから仕方ないよ!
これからも楽しいブログ更新&返信に期待してるよ?

はい リセットリセット♪
Posted by 大輔 at 2013年07月07日 20:29
しっかり謝ることが出来るって当たり前だけど、すごく勇気いるし、不安になると思うんだ。それを乗り越えてしっかり謝ることが出来るって素晴らしいよ!
またブログ楽しみにしてるね☆
Posted by くまぶー at 2013年07月07日 20:32
ご丁寧にありがとうございます。
<(_ _)>

大型ハリケーン『まゆちゃん』楽しんでいたのに(笑)熱帯低気圧に?

まあまあ、色々ありますね。
これからこれから…
…………………(笑)
思いもよらない場所で素がみられて面白かったですよ
夏ですから、『熱中症』ということにしておきましょう。
(´▽`)

問題は、これからかな…
( -_-)
また、恐がらずブログ更新お願いしますね。
(^_^)/

応援して、できるだけコメント記載していこうと思います。

これからもよろしくお願いします。
<(_ _)>
Posted by 仁華 at 2013年07月07日 20:47
ちょっと気になった所で、Star☆Tファンの風紀委員さんが頑張ってくれました(笑)

我々のコメントも、メンバーからの返信も、ファンじゃない人とか、これからファンになろうかなと思ってる人とかも見てるので、そこを意識してくれるといいなと思います。

でもね、方法がわからないながら、すぐにコメント返信をしようとしてくれた、その姿勢は、とってもいいですよ!

その気持ちを、いつまでも忘れずに。
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月07日 20:53
私ゎ大丈夫ですょ!
これからもまゆちゃんのブログにコメントしていきますねー!まゆちゃん頑張ってね★
Posted by ありさ at 2013年07月07日 20:57
舞音さん! ギャップ!! アリ過ぎですよw⇧笑
(本当に心が繊細で優しい女の子ですね。)

しっかりと勇気を持ってお詫びをした
舞音さんに心からの拍手!

私もこのブログについては、あまり分かりませんので、初心者同士!仲良くしましょう~♬

3期生のステージデビュー!
すごく楽しみにしているぞーwヾ(≧∇≦*)

PS、私の指! いつでも空いてます♡ (-.-;)オイオイ!
Posted by ノリアキ☆ at 2013年07月08日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫び
    コメント(6)