› Star☆T日記 › 相川舞音 › さっきゎ、・・・

2013年07月07日

さっきゎ、・・・

さっきゎ、 重々しい  くぅきにしてしまって、



申し訳ありませんでした!

知らなかったんですょぉ・・

知らないとき、分からないときゎ、


大人の人に頼るのが、一番ですょ!


このことを教えてくれた、Dさんと、Aさんに、感謝しなきゃっ!えーん


2人共ありがとう!そして、まゆの書いた記事を見てくれている貴方っ!

本当にありがとうあれれ


これからもヨロシクっ!


あっ、あのね?

画像、載せたいんだけど、

どぉやったら、載せられるの?

おねーちゃんに聞いても、「知らんしっ!」

だしぃ、それに、まゆゎ、

PCで更新してるカラ、

ケータイのSD持ってきても、

なんにもなんないんだぁーがびーん

どぉしたらいぃのぉ

だから、やりかたが分かるまで、

待っててね。。。


ばぃちゃ☆ミ

まゆハート


同じカテゴリー(相川舞音)の記事画像
メチャ久しぶり!!*まゆね*
2! *mayu
またまた!!*mayu
こんばんちー♪*まゆ
お久しぶりです!!*まゆ
まゆの生活ぱーと2*まゆ
同じカテゴリー(相川舞音)の記事
 メチャ久しぶり!!*まゆね* (2014-10-19 17:00)
 2! *mayu (2014-07-01 01:07)
 またまた!!*mayu (2014-07-01 00:11)
 こんばんちー♪*まゆ (2014-04-27 00:41)
 おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ (2014-01-19 01:09)
 遅くなっちゃった(--;)*まゆ (2013-10-19 00:12)

Posted by Star☆T  at 20:44│Comments(9)相川舞音
この記事へのコメント
運営さんとか先輩メンバーさんに聞いて見たらいいと思うよ(^^)
期待してるよ♪

できたらブログタイトルに自分の名前を入れてほしいかな。

文章の書き方も小文字とかも控えていろんな人に読みやすい文章にしていけたらいいね(^^)

いろんな人にみられるご当地アイドルになったんだから少しずつでいいからこれからは自覚と自信を持ってね。

期待してます♪
Posted by 大輔 at 2013年07月07日 20:50
はーぃ!待ちまーすw
まゆちゃんの写真早く見たいので待ちますねー♪
頑張ってね★
Posted by ありさ at 2013年07月07日 20:59
見るのは、うちらだけじゃないので(^-^;

言ってくれるファンが居ること。を大切にしてね!
Posted by チビ猿 at 2013年07月07日 21:02
まぁ、次のレッスンの時にでも、誰かに聞いてみればいいよね。

画像が無いなら無いなりに工夫するというのも、ブログがうまくなるコツだと思いますよ!
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月07日 21:08
まいちゃんはアメブロとかやってないんですか?
Posted by けん at 2013年07月07日 21:20
もう一回コメントしまーすwww
Aさんって私の事ですかー???
違いますょねーw
Dさんゎ大輔さんの事ですょねwww
Posted by ありさ at 2013年07月07日 21:29
>>ありささん

あのね、
メンバーの子が、イニシャルにしてあえて名前を出さなかったことを、分かってあげてください。

それを、ファンであるありささんが、たとえ想像であっても書いてしまったら、気をつかってイニシャルにした舞音ちゃんの気持ちを踏みにじることになってしまいます。

そこのところ、もう少し考えてくれたらなぁ、って思います。
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月07日 21:50
ワンステップで別人かと…
(^-^;)

非常に不思議な感じ…( ̄∇ ̄;)

時には正論すぎるのも、腹立たしいと思うので…
僕は、なにも起きなかった体でいこうかと思っています。
⇧寛大さを至極アピールするホントは、計算高い男
( ̄∇ ̄)

大したことありまぜん。
気付いたら、変えればいいと思います。

悪いと思っても、開き直って意図的に行う行為はいけないと感じますが、まだまだ若いですもんね。

色々ぶつかって変えることもありますよ。

ただ、僕は思慮深い気持ちのバランスのとれた女性が好みかな(笑)
⇧台無し
ま、おっさんの戯れ言です。

七夕です。”まゆちゃん”がステキな女性になることも願っておきます。
(v_v)
また、更新待ってますね。
(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年07月07日 22:17
工藤さんごめんなさい。
以後気をつけます。
Posted by ありさ at 2013年07月07日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっきゎ、・・・
    コメント(9)