› Star☆T日記 › ちさと › マイタウン大林・松平・猿投 ちぃ☆

2013年07月08日

マイタウン大林・松平・猿投 ちぃ☆

素振りと体力づくりを頑張っているちぃ☆ですリボン

昨日は8時から12時まで部活げんこつ

ランニング、縄跳び、筋トレ、素振りなど頑張りましたわーい

暑かった~水滴熱かった~水滴

午後から栄に行き  イベントやショッピングを楽しみました!!


ブログへのコメント鉛筆 ありがとうございます音符

日課のように書いていただけるとうれしいです(笑)

なんて お暇なときに・・・



とよたホームニュース 見ましたか目

リーダーのゆっきーが載ってましたピース

マイタウン大林・松平・猿投 ちぃ☆

次回はなぎでーす音符



ほ~い、おいでん・大林

(昨年 11月 大林ふれあい祭りに「Star☆T」Tシャツで出演させていただきました)

おいでんまつり松平

(毎年1月 松平郷に無病息災を願って七草がゆをいただきに行きます)

猿投おいでん夏まつり

(今年1月にサッカーの大会で陸上競技場に来ました)

3箇所、新衣装で行ってきました急ぐ


Dong!Dong!

ひまわり(松平と猿投)

スタート~神様には前髪しかない~

を 披露させていただきましたマイク


猿投ではアンコールがありわーい

この街に生まれたから

を  披露させていただきましたマイク

振りが少し変わったの 気づかれましたかひらめいた



今度の土曜日もマイタウンおいでん

夏だ!祭りだ!おいでんだ!上郷だ!
上郷公園(上郷町5-1-1)

マイタウンおいでん高岡
高岡運動広場(高岡町秋葉山10-1)

ふじおかおいでん夏まつり
藤岡コミュニティ広場(藤岡飯野町中ノ下1040-1)

明日も暑いだろうな~晴れ

もう 寝ます寝る

BYE-BYE

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:42│Comments(5)ちさと
この記事へのコメント
このまちの振り付け変わったのはすぐ気づいたよ!
そもそも全員であの振り付け踊ること自体初めて見たからね。

それにしても、身長も伸びてスタイルもいいし顔立ちも大人っぽくなってと、最近のちぃちゃんはすごく成長したなと個人的には感じてるよ。

部活も暑い中お疲れ様です。ケガと体調不良には気をつけてね。
Posted by くまぶー at 2013年07月08日 21:49
ちぃちゃんおいでんお疲れさまです!
私ゎ3つとも行けなかったので、動画を拝見しました!
とっても暑そうでしたね!
これからも頑張ってくださぃ!
Posted by ありさ at 2013年07月08日 21:58
初めてコメントしま〜す7/6のおいでんはいけませんでした。5月の浜松イベントからstar☆tファンやってます(*^^*)
(>_<)なにせ浜松からの遠征なので行ける時を探してイベントに参加してます(*^^*)県外ファンも居るのでsta☆tがんはって〜(*^^*)
13日のおいでんにはstar☆t応援しに行く予定です。熱中症に気を付けてがんはってね
Posted by モコ at 2013年07月08日 22:19
じゃあ、日課で…だらだらと(笑)

ちぃちゃん”照れ屋さん…私に気を遣わなくてもいいのに♪
その方が、面白い( ̄∇ ̄)
なかなかできません。中学生とのマジ言い合い☆
負けじとお願いします(笑)

ちぃちゃん”と口喧嘩してみたい(笑)
⇧末期てき症状(;¬_¬)

暑いですからね。湿度も半端ない。
体調管理には、気をつけて

もうすぐ夏休みですけんど、学生の頃は、宿題と成績通知票が異様に嫌でした。
(-_-;)

私には、辛い季節(笑)
笑い事じゃないな…
乗り切りたいねぇ

また、会場でよろしく♯
( ̄∇ ̄)
Posted by 仁華 at 2013年07月08日 23:38
昨日、栄にいたのかぁ。

自分は、一駅先の矢場町(パルコがあるところね)にいました。
瑞希ちゃんが出演するイベントがあったので(^_^;)。

暑さにバテて、予定よりかなり早く帰っちゃったけど(^_^;)。

「この街に……」の全員バージョン、すごく久しぶりに見たなぁ。自分が初めてStar☆Tを見たのがこの曲で、もちろん全員バージョンでした。

何しろ、去年の今頃は1stシングルの2曲だけであちこち回ってたから、その頃のことを思い出しました。
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月09日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイタウン大林・松平・猿投 ちぃ☆
    コメント(5)