› Star☆T日記 › 磯村明日美 › あついね( ´ ▽ ` )あはっ笑

2013年07月12日

あついね( ´ ▽ ` )あはっ笑


はろ〜!

あっちゃおです( ´ ▽ ` )ノ♡



この間のコメントありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ



中でもね印象に残ってるのがあってね〜




↑これ最高の褒め言葉!!!♡♡♡

最強だそうです(≧∇≦)

ありがとうね♡

やっぱり同世代の子に応援してもらえるのは嬉しいです♡笑



あと!先週のマイタウンおいでんでは

ひまわりをずっと一緒に歌いたかった

かすみんと歌う事ができました♡♡♡



も〜ね、最高ですよ!笑←

それに、みなさんに

よかった!って言っていただけて(T ^ T)うぐ泣

本当にありがとうございます(T ^ T)

新衣装も似合ってるって言っていただいて(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



褒めて伸びる子です←


はーい( ´ ▽ ` ) →

話し変わり→



最近あつくないですか?

ニュースとかでも熱中症とか

よく聞くんでみなさん気をつけてください(*^^*)



今週もマイタウンおいでんあるので

ぜひ遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ




謎の画像でさようなら〜(=゚ω゚)ノ笑



あっちゃお( ´ ▽ ` )♡




同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)

Posted by Star☆T  at 23:59│Comments(5)磯村明日美
この記事へのコメント
いつもTwitterのお返事ありがとぉございます♪
私もあっちゃんとかすみんゎお似合いのコンビだと思います!
あっちゃんも熱中症に気をつけてくださぃ!
Posted by ありさ at 2013年07月13日 00:15
ちょっとは、漫画の力もベクトルに影響していると、思いたい私…

もしも、『なーんも影響ないなんて』言われたらスランプになるかなぁ?
いや、まあ淡々と続けるだろーな(笑)

次の次、
漫画11は、”あっちゃん”には、カスミンと離れていただき別話を作成しましたが……気に入っていただけるか不安です。
しかし…なかなか6月中頃からイベントに取材に行かれないため…
ちょっと寂しいと感じています。
(>.<)

明日いや今日も、お互いに暑さに負けず頑張りましょう☆
(´ー`)/
Posted by 仁華 at 2013年07月13日 01:33
かすみんとのコンビもいいけど、個人的にはなぎPとのコンビも好きだなぁ(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月13日 01:55
あっちゃおの自撮りきたーーー!
これからもまってます(笑)
かすみんとあっちゃおはほんとになかがよいですね(*^^*)
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年07月14日 09:03
最近、
(あっちゃん かすみん ゆっきー ちぃちゃん あかりんのフロントを見てみたいなんちゃんです(笑)
つまり、このメンバーを特に応援しているということです(笑)
やっぱりstar☆tは皆素敵ですね♪
ダンスのレベルがどんどん上がっていってる!!
歌のレベルもあがるといいなーって思ってます(笑)
個人的には歌に関してはかすみんおし!
キャラに関してはあっちゃんおし!
とか思ってたり(笑)
あっちゃんが、フロントメンバーでいっぱい活躍できますように!!!
Posted by なんちゃん at 2013年07月14日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あついね( ´ ▽ ` )あはっ笑
    コメント(5)