› Star☆T日記 › 相川舞音 › ぐあぁーん*まゆ

2013年07月13日

ぐあぁーん*まゆ

こんばんちぃーにしし

今日、足が棒になってしまった、、、まゆこと、  相川  舞音です!ハートウィンク

今日は、元町のイベントに行って参りました!ですが、

ううっ、、がびーん

なんと、イベント開始早々・・・は、・・・言えない・・・





は、は、鼻血がぁーーーっちょーかなしかったです。。
しくしく。。


だから、Star☆Tのファンの方とは、まったくと言って良いほど、

・・・触れ合ってませーん!

また、次のイベントに行くとします。。

じゃ、すみぃ~

また、更新出来たらしますね^^

まゆハート


同じカテゴリー(相川舞音)の記事画像
メチャ久しぶり!!*まゆね*
2! *mayu
またまた!!*mayu
こんばんちー♪*まゆ
お久しぶりです!!*まゆ
まゆの生活ぱーと2*まゆ
同じカテゴリー(相川舞音)の記事
 メチャ久しぶり!!*まゆね* (2014-10-19 17:00)
 2! *mayu (2014-07-01 01:07)
 またまた!!*mayu (2014-07-01 00:11)
 こんばんちー♪*まゆ (2014-04-27 00:41)
 おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ (2014-01-19 01:09)
 遅くなっちゃった(--;)*まゆ (2013-10-19 00:12)

Posted by Star☆T  at 22:34│Comments(14)相川舞音
この記事へのコメント
鼻血ーーー!?大丈夫ですか!?
私も昨日出てしまったのです。。。。。
悲しいですよね!
でゎおゃすみなさーぃw
Posted by ありさ at 2013年07月13日 22:36
お大事に。
Posted by くまぶー at 2013年07月13日 22:39
元町行けなくてごめんなさい。

鼻血ですか(^_^;)。
暑かったからねぇ。

去年の今頃、同じように鼻血を出して、ステージに立てなかったメンバーがいました。卒業メンバーですけどね(^_^;)。

会える日を楽しみにしています!
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月13日 22:41
鼻血ー???T^T
ちょっとおおおお(笑)
探し回ったよー(笑)
そのために行ったんだよーーT^T
ってそれはStar☆Tに失礼だ(笑)

でもステージ見る間も惜しんで探したんだけどね(笑)

渡したいものもあったんだけどまた次の機会かな?^^

ご縁がなかったとはまだ思いたくないんで次を楽しみにしてます^^
Posted by 大輔 at 2013年07月13日 22:42
ありささん

はい、いまゎ・・・

ありささんも、大丈夫ですかぁ!?

実は、お風呂上りにも・・・

かなしぃです!!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月13日 23:07
くまぶーさん

はい。。ありがとうございます!

大量出血で死ぬかと思いましたケドね笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月13日 23:10
工藤遊星さん

いえいえ。他の開催地に行ったとしても、

メンバーは、喜んでますよ^^

ほんとう!?です・・か?

卒メンも、鼻血で・・・って、


まゆだけじゃなかったんですね!

また会いましょう!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月13日 23:30
大丈夫でしたか?
お大事に!
Posted by チビ猿 at 2013年07月13日 23:50
大輔さん

はい、鼻血ですぅ。。。

そんなに探したんですかぁ!?

すみません!><

そのためなんて、言わないでっ!笑

まゆも、鼻血終わったら、探しました!

でも、居なかった・・・

渡したい物ぉ、ですか?

なんでしょう???

来週ぐらい、か、明日、行こうと思ってます!!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月13日 23:53
明日は仕事で行けないですT^T
来週ぐらいのほうでお願いします(笑)
今日はステージ終わってウロウロしたけど見つけれずあきらめて高岡に向かったんですよー^^;

渡したいものはオーディション合格&デビュー記念的なものです^^;
Posted by 大輔 at 2013年07月13日 23:57
チビ猿さん

大丈夫です!

心配してくれてありがとう!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月14日 00:01
大輔さん

そうですか、明日はナシ・・・っと!

お仕事、がんばって下さい!

と、言うか、最初、どこから入るか分からなくって

一度家に帰って、ママと行きました。

でも、暑くて、どこから入ったのか・・・忘れましたっ!

暑さって、怖いですよねぇ(ある意味)笑



記念・・・かぁ、楽しみにします!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月14日 00:32
では7月20日になるかな(^^)

延々とコメントを返してしまいそうになるような話になってしまうので無理に返さなくて大丈夫だからね(^^;)
あと寝てくださいね。疲れてるんだから(^_^;)

今日も本当に暑かったけど雨のおかげで少しマシだったね(@_@)
自分もはじめて元町工場に行ったんだけど広いしすごい混雑だったもんね(((^^;)
びっくりしました。

まゆちゃんが熱中症とかにならなくてよかったです。。
Posted by 大輔 at 2013年07月14日 00:43
若いときは、ありがちだけどね。
@鼻血
イベント前の熱気にドキドキしたのかもね。
病じゃないことを願っています。
(´人`)
Posted by 仁華 at 2013年07月14日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐあぁーん*まゆ
    コメント(14)