› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 3期生初ステージ!牧野凪紗

2013年07月14日

3期生初ステージ!牧野凪紗

こんにちは。。


昨日は、なぁのStar☆T初ステージでした!!

見に来てくれた方々、ほんとうにありがとうございました(´∀`)





その前に、早速朝から藤岡へPR撮影のお仕事に行ってきました♪


こーんな自然!

2箇所行ったんだけど、お仕事だけど、すごーいメチャリラックスしちゃった笑





そのあと、マイタウンおいでんイベントへ(´∀`)




久しぶりだったこともあるけど、やっぱり、緊張しますね・・・笑

雨も降ってるのも忘れるくらいドキドキでしたよ・・・笑




高岡のイベントは知り合いが沢山いたので上郷より緊張した気がする~

なれないとです・・・笑



上郷も、高岡も、沢山人が見に来てくれて嬉しかったです

ファンの人も来てくれるかなぁなんて・・・チョッピリ思いましたが、見に来てくれてホントに嬉しかったです(´∀`)(^ω^)


Star☆Tのファンの人のなぁちゃんコールうれしかったなぁ~



たい焼きも美味しかったです(´∀`)

まさか、お花までいただけるとは思ってませんでした(´;ω;`)

チェキもアルバムに大切にしまってます(*^^*)





なぁのアイドルダンスどうでしたか・・・

衣装は黄色でしたよ!アレンジを自由にしていいということで、
裁縫が苦手なママがチクチクがんばってくれました。笑


キャッチフレーズをまだ考え中です!!

何かいいアドバイスありますか?



コメント待ってマース



これからも、今日のことを忘れずに一つ一つのステージを大切に

ステップアップできるように頑張りまーす


応援よろしくお願いしますm(__)m














同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 14:01│Comments(22)牧野凪紗
この記事へのコメント
welcome♪なぁちゃんコールひたすらしました(笑)

ときどきどさくさに紛れて
えみちぃって言ってた気がする(笑)

笑顔もしっかり作れてさすがのパフォーマンスでしたね♪

さすが即戦力♪
アイドルでもアーティストでもステージに立つ気持ちは同じだと思うから。
これからも昇華させながら成長していってください。

近いうちに真ん中で歌い踊るもんだと思って見てます(^^)
Posted by 大輔 at 2013年07月14日 14:06
あ、1コメ、
先越された (-_-;)。

昨日は早い時間からの活動と、初ステージ、お疲れ様でした。

別のユニットでのステージは何回か見てたけど、その時と変わらず、輝いてました(^o^)。

早く前に出て歌えるよう、応援しています。

(春日井GSPより)
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月14日 14:15
初ステージおめでとぉございます♪
私ゎイベントに行けませんでしたが、
動画を拝見しますね♪
Posted by ありさ at 2013年07月14日 14:16
なぁちゃん、こんにちわぁヽ(^0^)ノ

遅ばせながら初コメント(^_^;)

昨日は、なぁちゃんのStar☆T初ステージお疲れさまぁ(_´Д`)ノ~~オツカレー

イベント出演の前は、朝から藤岡へPR撮影のお仕事に行ってきたんだね♪

お仕事ではあったけど、大自然の中すごーいメチャリラックスしちゃったんだね(笑)

そのあと、マイタウンおいでんへ!!!

ステージに立つのは久しぶりだったこともあるけど、Star☆Tとしては
初ステージだから緊張したんだね(◎-◎;)!!

雨が降ってるのも忘れるくらいドキドキ??(笑)

高岡のイベントは知り合いが沢山いたみたいで上郷より緊張(^_^;)

これから地元中心での活動になっていくと思うので、どんな状況でも
慣れていかないとね(≧∇≦)b

上郷も高岡もたくさんの人が見に来てくれて本当に良かったし、高岡では
たくさんのなぁちゃんコールがあったね(*≧∀≦*)

たい焼き美味しかったみたいで良かったぁ(#^.^#)

お花は自分もビックリだったぁ(°д°)

チェキは自分も大切にしまってるよぉ(^-^)
(まさか、なぁちゃんからチェキ撮りたいって言われるとは思わなかったけど(笑))

なぁちゃんのアイドルダンス♪

今までヴォーカル中心だったから、ダンスだけってのは新鮮な感じだったよぉ(≧∇≦)b

衣装は黄色!
アレンジが自由ってことでママの頑張りも入ってるんだね(^-^)/
なにげに自分の昨日の服も黄色だったとか(笑)

キャッチフレーズ、考えないとねぇ(。-_-。)

なかなか難しいけどなぁちゃんを知ってもらうために…
例えば、性格や特技やアピールポイントなどをいれてみてはどうかな??

昨日はとりあえずの初お披露目ではあったけど、これから一つ一つの
ステージを大切にしてステップアップ出来るように頑張っていこうね(^O^)

身近な存在として?!(笑)
これからも応援していくね♥

P.S.
終わってから帰るまでに発生した鼻血事件…。
ビックリしたけど、ここで書いたら内緒じゃないじゃん(笑)
Posted by ヒロ at 2013年07月14日 15:31
こんにちなぁちゃん!

昨日は、撮影にイベントにとお疲れ様でした。

デビューステージおめでとう\(^o^)/

ダンスだけだったけど、久し振りになぁちゃんのパフォーマンスを見れて良かったよ!

これからも、ひとつひとつのステージを大切にして、地元豊田のために、star☆Tのために、そして自分のために頑張ってね。

すでになぁちゃんコールもあって、大人気だったね。

チェキありがとうね。

また、会えるのを楽しみにしています。
Posted by T☆リンダ at 2013年07月14日 16:16
初のお披露目♪おめでとうございます♪

気付かずに別現場行ってた…

8/3……

orz…

なんてこった…

うぅぅぅぅ…

次こそ!!なんとかしますよ♪(笑)

ふぁいてぃん~҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
Posted by ぴまわり at 2013年07月14日 16:19
楽しめて、いる様子伝わってきて…大変微笑ましいです。
(´▽`)
初めて会える日は、こちらからちゃんと、挨拶しますね。


PS,仕事の夜勤途中にお腹が空いて…内緒で食べていたラーメン☆
途中で鼻血が出たことは内緒(笑)
Posted by 仁華 at 2013年07月14日 19:15
初ステージおめでとう!

遠いからなかなか見に行けないけど、チャンスがあれば見にいきたいなぁー
Posted by ぺりー at 2013年07月14日 21:20
ステージデビュー! おめでとうございます。
なぁさんのアイドルダンス!
見とれてしまいましたー☆(*^▽^*)ゞアハハハ~

ひとめ見ただけで虜になりました♪
れおなさんと、いいコンビしてますね~♬
これからも二人の成長を楽しみにしてますー♪(*^▽^*)/
Posted by ノリアキ☆ at 2013年07月14日 21:32
初ステージ♪おめでとう♪ 撮影♪綺麗な所ですねっ〃(^w^)なぁchan ~~~☆黄色衣装☆似合ってます!アイドルダンス!♪フリコピしたい~(笑)★なぁchan 単推し ☆ヽ(´∇`)ノHappy
Posted by ☆たか☆ at 2013年07月15日 11:38
初めまして、こんにちは。
そして初ステージおめでとう!

写真を見ていると、初めてStar☆Tにお会いしたことが思い浮かびます。

僕もいつかはなぁさんに生でお会いできるように仕事、頑張りたいです。
Posted by ジャッキー at 2013年07月16日 13:08
大輔さんへ  なぁちゃん

気づきましたよ~(*^_^*)

メチャメチャ嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

大輔さんのえみちぃってゆってた声も気づいちゃいましたよ笑


早く真ん中になれるように頑張ります(´∀`)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月16日 17:08
工藤遊星さんへ  なぁちゃん

輝いてましたか?笑

早く真ん中で歌えるように頑張ります(´∀`)

お花、ビックリしました((((;゚Д゚))))

すごく嬉しかったです(´∀`)

アリガトゥございます(^-^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月16日 17:12
ありささんへ  なぁちゃん

アリガトゥございます(^-^)

動画見てくれたら嬉しいです♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月16日 17:14
ヒロさんへ  なぁちゃん

メチャリラックスでしたよ笑

なぁちゃんコールはやっぱり嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

チェキはやっぱり思い出になるしいぃですよね(*^_^*)

これからも、応援よろしくお願いします☆
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月16日 17:24
T☆リンダさんへ  なぁちゃん

ありがとうございます(´∀`)

こちらこそ、チェキ嬉しかったです(´∀`*)

なぁも、次会えるのを楽しみに待ってます(^-^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月16日 17:30
ぴまわりさんへ  なぁちゃん

そうだったんですか・・・(´;ω;`)

また、見に来てください(*^_^*)

次は間違いのないように・・・笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月16日 17:33
仁華さんへ  なぁちゃん

仁華さんと会える日を楽しみにしてますね(´▽`)

鼻血・・・なぁと一緒ですね笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月16日 17:36
ペリーさんへ  なぁちゃん

遠いですよね・・・

名古屋とか、

チャンスが会ったら見に来てくださいね( ^∀^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月16日 17:40
ノリアキ☆さんへ  なぁちゃん

嬉しいです(´∀`)(^ω^)

れおなちゃんといぃコンビですか?
やったー笑
高岡では、れおなちゃんとりぃちゃんと
ツボりました笑

応援よろしくお願いします( ^∀^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月16日 17:44
☆たか☆さんへ  なぁちゃん

フリコピぜひぜひしてくださーぃ(*´∀`*)

単推しやったー(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも、よろしくお願いします(^-^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月16日 17:47
ジャッキーさんへ  なぁちゃん

はじめまして(^-^)

お仕事頑張ってください(*^_^*)

会える日を楽しみにしてます(^-^)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月16日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3期生初ステージ!牧野凪紗
    コメント(22)