› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 内容たくさん♡璃奈

2013年07月14日

内容たくさん♡璃奈

こんばんわぁ

璃奈です♪♪

今日は内容たくさん♡
ぜひ、最後まで読んでください!笑

昨日と今日のこと、書きます(^o^)/

土曜日(◍•ᴗ•◍)

上郷と高岡のマイタウンおいでんに出演させていただきました♪( ´▽`)





上郷は昨年も出演させていただきました♪♪♪
今年も出演することができてとても嬉しかったです(*^o^*)
ありがとうございました(*^^*)

実は上郷は2期生(りな、あかりん、みゆゆん、ちぃちゃん)がデビューしたところでもあり、とても印象深かったです!!
そんな、デビューステージでデビュー1周年(2期生)を迎えることができて、本当に幸せです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
みなさんの応援があって、わたしは、1周年を迎えることができました(≧∇≦)
本当に本当にありがとうございます!!
これからも、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

さらにさらに、3期生のなぁちゃんが、3期生の中では1人目!デビューステージでした♪♪♪
3期生のれおなちゃんも、怪我をしている中応援にきてくれて、嬉しかったー(≧∇≦)
なぁちゃんは、わたしと同じ年とは思えないくらい、大人っぽくて、でも少し天然!?(笑)で可愛いです♡♡
これから、どんどん3期生がデビューしていくので、お楽しみに〜


高岡のマイタウンおいでんでは、たくさんの方が盛り上げてくださって、少し雨の中でしたがとても、楽しめました(⋈◍>◡<◍)

感謝です!!

日曜日(◍•ᴗ•◍)

今日はGSP STUDIOさんで選考LIVEに出演させていただきましたm(_ _)m






結果は、ギリギリ、2位という結果で残念ながら選考LIVEで止まってしまいました…>_<…

あと、本当に少しだったので、すごく、悔しかったです. . .

でも、今日、アドバイスいただいたことや学んだことは、たくさんあるのでそれを次に生かしてどんどん成長していければ!と思います!!

イベント会場にお越し下さったみなさん本当にありがとうございました!!

楽しかったです(≧∇≦)


さて、次は金曜日にチームヴィーナスの定期LIVEですよぉー
定期LIVEの曜日が変更になり、再開となります(^o^)/
まずは、チームヴィーナスからです!
お楽しみにー♪♪

長文Blogの観覧、ありがとうございました(笑)

それでは、璃奈でしたーฅʕ•̫͡•ʔฅ




同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 19:54│Comments(8)千賀璃奈
この記事へのコメント
おいでんお疲れさまです!
なぁちゃんが3期生で一人目デビューですね!
怜緒奈先輩にも会えて良かったですねっ★
私も行きたかったのですか。。。
行けませんでしたー泣
りぃちゃんのblogゎ絶対に見ますょ!
これからも頑張って下さいね♪
Posted by ありさ at 2013年07月14日 20:15
おいでんお疲れ様でした(*^^*)
3期生共々応援していきますね^ ^
がんはって下さいね\(^o^)/
Posted by モコ at 2013年07月14日 20:22
りなちゃんへ
土日お疲れ様でした。今日の結果が、二位と知って、ボトムラインには選ばれなかったけど、二位っていうだけでも、チビ猿は、めちゃくちゃ嬉しいよ♪
次チャンスがある時は、リベンジ!リベンジ!

土日ありがとう♪明日は、海の日やけど?ゆっくり休んでね。
Posted by チビ猿 at 2013年07月14日 20:37
昨日は、上郷と高岡での2ヶ所でのイベント お疲れ様でした。
上郷のイベントは、残念ながら間に合わなかったけど、上郷のイベントに来ていたファンの方の車に乗せて頂いて、高岡でのイベントは見る事が出来ました、新しい衣装は、可愛いくていいと思いましたよ。

上郷は、確か昨年、2期メンの娘たちが初めてデビューした場所だったからね。 2期メンの娘たちもデビューから1年が早くも経ってしまったけど、これからも頑張ってほしいですね。
8月に発売予定の新曲が楽しみでもあります。
Posted by 杉浦嘉信 at 2013年07月14日 20:48
昨日今日と、いろんな場所で会えてうれしかったです。

今日の春日井、我々ファンの側も考えることがたくさんありました。
こういう場所に慣れてないのもあるしね(^_^;)。

次にこういう機会があったら、もっとやれると思います。
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月14日 21:14
りなチャン

日曜日のライブハウス凄く楽しかったです

ライブハウスに行くと私も色々と勉強になります。

Star☆Tのステージ素敵でしたよ!

春日井に行って良かったです。
Posted by なっち at 2013年07月15日 00:09
全部ちゃんと読みましたよ。

頭に入っていないだけ(^_^;)
Posted by 仁華 at 2013年07月15日 15:55
土曜日は、初のStar☆T現場でした。

サインありがとう。

これからも、機会があれば見に行きたいと思います。

自分のハンネにも☆が入っているので、なんか親近感がww

これからも、がんばってね。
Posted by T☆リンダ at 2013年07月15日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内容たくさん♡璃奈
    コメント(8)