› Star☆T日記 › ちさと › 元町工場夏祭り&藤岡おいでん夏まつり  ちぃ☆

2013年07月16日

元町工場夏祭り&藤岡おいでん夏まつり  ちぃ☆

3連休を楽しみ過ぎたちぃ☆ですリボン

元町工場夏祭り&藤岡おいでん夏まつり  ちぃ☆

土曜日は  部活など(ダブルKさんに驚きました\(◎o◎)/!)の後に

イベントへ急ぐ

日曜日、月曜日は  東京へ車


ブログへのコメントありがとうございます(*^_^*)

Star☆Tも普通の中学生もできるように!体調に気をつけて! 

 人生!?を楽しみたいでーす音符

応援お願いしますo(^o^)o



“初” トヨタ自動車元町工場夏祭り

元町工場夏祭り&藤岡おいでん夏まつり  ちぃ☆

トヨタ自動車ヴェルブリッツの選手  マスコットのライガーくん  となりのトトロのネコバス  

コスプレ!?仮装!?

とっても楽しそうな夏祭りわーい

ゆっくりできなくてとても残念下矢印

そういえば

Star☆Tは9月1日(日)にヴェルブリッツの応援に豊田スタジアムへ

ルールはわからないけど  ラグビーって迫力あるんですよね~グー

もうひとつ  そういえば

昨年は 夏だ!祭りだ!おいでんだ!上郷だ!

2期生はデビューでしたグッド

思い出すーーー  とっても緊張してたのハート

今年は3期生のなぁちゃんがデビューキラン

いっしょのステージに立ってキラン

豊田を盛り上げていきたいです上矢印


“初” 藤岡おいでん夏まつり

元町工場夏祭り&藤岡おいでん夏まつり  ちぃ☆

傘が心配だったけど  披露することができて良かったぁ音符

最後の花火がきれいだったキラン  すごかった目

ひまわり

安全運転は愛なのよ

Dong!Dong!  ←藤岡のみ

スタート~神様は前髪しかない~

披露させていただきましたマイク

『ひまわり』のフロントができて  うれしかったハート

また  チャンスがあればやってみたいです音符

BYEーBYE

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 22:07│Comments(6)ちさと
この記事へのコメント
東京。。。私も行きたいでーすw
東京に行ったことがなくて。。。
ちぃちゃん金曜日の定期ライブゎ絶対に行くので
会ったときゎサイン下さい!
お願いします!
これからも頑張ってくださぃ!
Posted by ありさ at 2013年07月16日 22:10
イベント暑い中お疲れ様でした。

次に会ったときは、太陽にローストされて、美味しそうな色になっているかもね。
開口一番☆かぶりついたらごめんなさい(笑)
( ̄∇ ̄)

黙っていても育ちそうな”ちぃちゃん”
たまには、子供っぼい部分も見せていただけると嬉しく思います。
(^-^)
あ、あれ、どうでした?
たまには感想を(笑)
(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年07月16日 22:35
土曜日は2ヶ所でのイベントお疲れ様でした。

ちさとチャンもStar☆Tのステージデビューして1年になりましたね!

2年目も頑張ってくださいね!
ステージでちさとチャンの笑顔を見るのを楽しみにしています。
Posted by なっち at 2013年07月16日 22:46
ダブルK
Star☆Tの公式ライバルとして

この夏

デビュー。
Posted by 大輔 at 2013年07月16日 22:56
人生を楽しみたいとかなかなか大人っぽいこというねww
まだまだこれからじゃないか(笑)

楽しんでいきましょーーー!!
Posted by くまぶーーーーーーー at 2013年07月16日 23:02
チアダンス、めちゃめちゃ良かったですよ!
『燃えよ、ドラゴンズ』は、つい口ずさんでしまいます(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月17日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元町工場夏祭り&藤岡おいでん夏まつり  ちぃ☆
    コメント(6)