› Star☆T日記 › 森本凪彩 › もうすぐだぁ♪

2013年07月17日

もうすぐだぁ♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎです(*`・ω・´)ノ☆彡

夏休みまでなんと、、、、
残り2日ですねd(≧▽≦*d)

夏休みは旅行をたくさんしてきますっ

おばあちゃんのお家に帰ったり、あっちゃおと大阪に行ったりしてきます(/∀\*))キャハ♪"

その他にもStar☆Tのメンバーともプールとか海とか映画を見たりしたいです

今年は夏を満喫できそうだ

そして、、、、、
今日から学校が半日で終わるので今日は学校から帰ってきたら、、、
録画してたドラマを見て‼
お庭の草を取ってからアイスを食べました

そして、夜弟のとうまと花火をしました(*´ω`*)


今年初の手持ち花火楽しかった(*´∀`*)

夏休み中のイベントももりだくさんです

みなさんも夏休みを楽しみましょうねっ(o´∀`)ノ

残り2日頑張りましょうっ




同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 21:37│Comments(14)森本凪彩
この記事へのコメント
学生のうちにたくさん夏を満喫をしてくださいな☆

最近なぎちゃん舞台上で表情がいいね!!
これからも笑顔いっぱいで頑張ってね!!
Posted by くまぶーーーーー at 2013年07月17日 21:45
学生のうちにたくさん夏を満喫をしてくださいな☆

最近なぎちゃん舞台上で表情がいいね!!
これからも笑顔いっぱいで頑張ってね!!
Posted by くまぶーーーーー at 2013年07月17日 21:46
後二日!後二日!我慢我慢!
夏休みお出かけいいなぁー♪
私ゎゴロゴロしてますょー!
なぎちゃん楽しんでね♪
Posted by ありさ at 2013年07月17日 21:46
くまぶーさんへ

そうですね♪( ´▽`)学生にしかできないこともたくさんあると思うのでたくさん満喫しますっ♪

ほんとですか(*^◯^*)やった*\(^o^)/*ありがとうございます‼

もっと頑張りますッ( ´ ▽ ` )ノ♪
Posted by なぎ☆ at 2013年07月17日 21:49
ありさちゃんへ

そうですね♪我慢我慢(*^^*)
ゴロゴロもいいねっ( ´ ▽ ` )ノ
たまにはゴロゴロしてみよっかな(*^o^*)

ありさちゃんも楽しんでくださいねっ♪( ´θ`)ノ
Posted by なぎ☆ at 2013年07月17日 21:52
夏休みは何日間くらいあるのですか

夏は開放的になりやすい季節なので気をつけて夏休みを満喫してください。
Posted by なっち at 2013年07月17日 22:20
とうま君と花火かぁ~。猿も入れて!!(笑)
夏休み→懐かしい言葉だ!いっぱい、夏の思い出作りしてね!チビ猿は、仕事頑張りますわ!新曲も出るし、夏のイベントをエンジョイしながら、過ごします!(笑)
Posted by チビ猿 at 2013年07月17日 22:33
「花火は終わらない」という、SKE48の隠れ名曲が大好きな、工藤です。

手持ち花火は、大きな音が鳴らないから、なぎちゃんでも大丈夫だね(笑)

夏休み、遊びもいいけど、学校のことと、歌とダンスの練習と、しっかり頑張りましょう。
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月18日 01:28
わくわくドキドキの夏休みを送るつもりだなぁ(笑)
宿題忘れるなよ…
危うくなったら、ご相談を
手伝います☆( ̄∇ ̄)

救っていただきました。
受けた恩は、忘れませんので…
(v_v)いずれ

家花火もいいね。火薬の焼ける匂いと、蝉の声、アイスキャンディー片手に…夏の風物詩かな…
(´ー`)

僕は、楽しむ前に…
一緒に夏を楽しんでくれる人を探さなきゃいけないからねぇ…メッキリ一人上手になりました。
(T_T)

まあ、きっと…自分なりに出来ることしていれば、そのうち良いことあるでしょう☆
あくまでも希望をもつ。イタいおっさんの話でした(笑)
(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年07月18日 01:47
なっちさんへ

夏休みは約40日間くらいですよ( ´ ▽ ` )ノ♪今年は1日多い(*^o^*)

そうですね♪(´ε` )日常のバランスを乱さないようにしないと♪( ´θ`)ノ
Posted by なぎ☆ at 2013年07月18日 18:28
チビ猿さんへ

どうぞどうぞ!笑
とうまが喜ぶと思いますよ♪

はいっ(*^◯^*)
エンジョイしてもらえるように頑張りますねっ♪( ´θ`)ノ
Posted by なぎ☆ at 2013年07月18日 18:30
工藤さんへ

「花火は終わらない」っていい曲ですよね♪私もたまに聞きますw

ほんとに手持ち花火は大好きなんですよ( ´ ▽ ` )ノ笑

はいっどれも頑張ります‼
Posted by なぎ☆ at 2013年07月18日 18:32
仁華さんへ

楽しみますよー!笑
宿題は8月までに終わらせる予定なので多分大丈夫だと思います(*^◯^*)笑

いずれですか(¬_¬)笑

なんか、花火は夏って感じですよね♪( ´▽`)

頑張って探してください‼まだ間に合いますよ…きっと*\(^o^)/*

いいお話をありがとうございました(・ω・)ノ
Posted by なぎ☆ at 2013年07月18日 18:35
まだまだまだまだまだまだ!
間に合うでしょう。
( ̄0 ̄)

本当は、
間に合わない気がする…
(T_T)

エイドリアぁぁン♪
(お母さんに聞いて…)
《爆泣》
Posted by 仁華 at 2013年07月20日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐだぁ♪
    コメント(14)