› Star☆T日記 › 相川舞音 › なんかぁ*まゆ

2013年07月17日

なんかぁ*まゆ

こんばんちぃーにしし

まゆこと相川  舞音ですうさぎ

今日は、夏休み前最後の水泳でしたあれれ

ちょっと悲しかったですがびーん

でも、自由時間があったから嬉しかったです^^



あ、○ちゃんと、△君は、まゆ的に順調だと思うので、

保留にしますねにししニヒヒ

言わないけど、いい感じな気がする・・・

まゆはねぇ、好きな人がモテすぎて困るんです。。。水滴

もぉチョイなんだけどなぁ。(ファンにも手が届くかなぁ?笑)

・・・てなかんじです^^

あ、いつも、「じゃ、すみぃ~」て、言ってますよね?でも!

あれは、{じゃあ、おやすみ~}って意味なんだ♪

ジャスミンじゃないですからっ!笑

じゃ、すみぃ~(変わらんなぁ~笑)

まゆハート


同じカテゴリー(相川舞音)の記事画像
メチャ久しぶり!!*まゆね*
2! *mayu
またまた!!*mayu
こんばんちー♪*まゆ
お久しぶりです!!*まゆ
まゆの生活ぱーと2*まゆ
同じカテゴリー(相川舞音)の記事
 メチャ久しぶり!!*まゆね* (2014-10-19 17:00)
 2! *mayu (2014-07-01 01:07)
 またまた!!*mayu (2014-07-01 00:11)
 こんばんちー♪*まゆ (2014-04-27 00:41)
 おㇶ㋚&無事、終えました。。。*まゆ (2014-01-19 01:09)
 遅くなっちゃった(--;)*まゆ (2013-10-19 00:12)

Posted by Star☆T  at 23:51│Comments(4)相川舞音
この記事へのコメント
後二日後二日!!!我慢我慢!
私ゎ実ゎ6年間彼氏が居ましてねw
でも私の彼氏もモテモテで浮気されるかも。。。
って思っちゃったり。ドキドキです!
クラスでも人気らしくて。。。。。
毎日悩まされます。浮気したらどぉしょーとか
まゆちゃんも恋にゎ気をつけて!(何言ってるんだろ笑)
はぃありさでした笑
おゃすみなさーぃ
Posted by ありさ at 2013年07月17日 23:56
いいねー(^^)
しっかり恋愛してパフォーマンスに生かしてください♪

俺はいじけて笑ちゃんのところに戻ってやるー!(笑)
Posted by 大輔 at 2013年07月18日 00:13
水泳好きなのかな?
ちょっとイメージと違う気がするけど、楽しく泳げてよかったね。

恋愛に関しては、工藤は苦手分野なので、ノーコメントで(^_^;)
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月18日 01:25
なるほど…恋愛駆け引きしてるなぁ(笑)
『策士、策に溺れる』なんて”ことわざ”ありますから気をつけて…
ここぞというときは、直球がいいかもね。
優しい温かさを持った女性は、もてるぞ…
( ̄0 ̄;)
しまった、アイドルだったな…(笑)

今のは、聞かなかったことで…

希望が成就できること、願っています。
⇧恋のことじゃないからね☆
(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年07月18日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんかぁ*まゆ
    コメント(4)