› Star☆T日記 › 森本凪彩 › 夏休みー‼なぎ♪

2013年07月20日

夏休みー‼なぎ♪

こんばんわー꒰*✪௰✪ૢ꒱

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎです

今日はジャケット撮影&トヨタ自動車「本工夏祭り」でしたっ



とーくんも一緒だったので、、、、
ゆっきーのところでずーっと楽しそうに遊んでましたっ♪( ´▽`)

↑2人でうつりたかったのか目を隠された┗(;´Д`)┛笑

そして!!トヨタ自動車「本工夏まつり」ではステージが広くていつもよりフリを大きくすることができたと思います(*^◯^*)

物販の時に沢山の方とお話できて楽しかった♪( ´θ`)ノ

きてくださったみなさん、ありがとうございました(^O^☆♪

明日はレコーディングなので、今日は喉を整えて明日に備えたいです(o^^o)

明日も早いので今日は早めに寝よっと。。。。

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*






同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 21:10│Comments(10)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎチャン今日はお疲れ様でした。

ジャケットの仕上がりが楽しみですね!

明日もレコーディング頑張っていきましょう!
Posted by なっち at 2013年07月20日 21:17
今日はとーくんに癒されました!!

多分今日会場で一番絡んだのがとーくんかなww

スタートの振付も最前で頑張ってたり、遊びたいのをグッとこらえたところとかさすが男の子だなぁと思った。

レコーディング頑張ってね☆
Posted by くまぶーー at 2013年07月20日 23:44
なぎちゃんイベントお疲れさまです!
私ゎイベントに行けませんでしたー泣
でも今度イベントに行ったときゎサイン貰いたいのですがいいですか?これからも頑張って下さいね♪
Posted by ありさ at 2013年07月21日 01:05
サインありがとーございました!
なぎちゃんにサインを貰うのは何回目でしょーか!?
Posted by 大輔 at 2013年07月21日 20:11
とーくん(笑)俺のゆっきーと撮りたいから!邪魔するな!なぎ姉!みたいな!(笑)素敵な笑顔だもんなぁ~(^-^;

昨日と今日とお疲れ様でした。完成を楽しみにしてます!
Posted by チビ猿Pチビ猿P at 2013年07月21日 23:03
なっちさんへ

お疲れ様でした‼
そうですね( ´ ▽ ` )ノ

頑張りましたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by なぎ☆ at 2013年07月22日 14:24
くまぶーさんへ

それは良かったです(*^^*)

そうなんですか‼
とーくんも嬉しかったですね(^O^☆♪

ありがとうございます(o^^o)とーくんに伝えときますね*\(^o^)/*

頑張りましたよo(^▽^)o
Posted by なぎ☆ at 2013年07月22日 14:26
ありさちゃんへ

ありがとうo(^▽^)o
そうなんだぁ(´・_・`)

全然いいですよ♪( ´▽`)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by なぎ☆ at 2013年07月22日 14:28
大輔さんへ

こちらこそ買っていただいてありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
えっと、、、、、3回目?ww
Posted by なぎ☆ at 2013年07月22日 14:29
チビ猿さんへ

ほんとにそんな感じですよ(>_<)笑
このとーくんの笑顔はゆっきーじゃないと撮れないんですよ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(*^^*)
Posted by なぎ☆ at 2013年07月22日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みー‼なぎ♪
    コメント(10)